七五三時の母親の服装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • euZhkp3K6o
    • 13/11/10 08:19:28

    >>13
    あたしは1480円くらいでしたよ。襟は普通のえりで胸元だけがフリルになってるYシャツです

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • pX2m7BPvsb
    • 13/11/09 18:04:13

    >>12
    私も明日 七五三の&#x{11:F8E2};とるんだけど、しまむらでフリルのシャツ買ってきた!!
    同じかな?1980円?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • euZhkp3K6o
    • 13/11/09 16:41:44

    >>11やはり白は入園式などに切るものですかね。とりあえず七五三ストライプスーツにします。早速しまむら言ってフリル付きのワイシャツ買ってきました!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 29+XwNa9xC
    • 13/11/09 16:03:46

    白じゃ親が目立つからなぁ…

    • 0
    • 10
    • ゆんゆん
    • euZhkp3K6o
    • 13/11/09 16:01:31

    >>7白スーツは真っ白でスカートです
    >>8ストライプスーツはパンツでグレーではなく黒っぽいです。

    • 0
    • 9
    • ゆんゆん
    • euZhkp3K6o
    • 13/11/09 15:59:21

    >>5やはり白スーツは真っ白なのでストライプスーツ【黒っぽいです】にします。

    >>6フリルがついた方が華やかに見えるのでフリルワイシャツ探しに行ってきます。

    皆さん意見やアドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +geFlbsvpi
    • 13/11/09 15:58:56

    白ってどんな?オフホワイトくらいならいいけど、真っ白だとなしかも。
    ストライプのパンツスーツは色味は?グレーとか地味なら、白かなぁ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • +geFlbsvpi
    • 13/11/09 15:56:39

    白のスーツはスカートですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • odoj4m3xjM
    • 13/11/09 15:48:53

    >>4ピンクや白のフリルブラウスとか?
    お祝い事だから華やかにしたらどうでしょ?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • b6lCmm8uP/
    • 13/11/09 15:48:38

    色によってはストライプのスーツ。
    白も良いけど自分的には無しな感じです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • euZhkp3K6o
    • 13/11/09 15:47:20

    白のスーツは、真っ白で、襟はちが黒くラインぽくなっています。やはり黒のストライプスーツのが良いでしょうか?その場合はワイシャツはどのようなものかよいでしょうか?質問ばかりですいません。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • o2LDfd7/62
    • 13/11/09 15:46:23

    生地はどんな感じ?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • rQc3wEIwn+
    • 13/11/09 15:46:13

    ストライプの方の色味は?
    旦那さんのスーツと娘さんのお衣装とのバランスで考えたら?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • odoj4m3xjM
    • 13/11/09 15:44:04

    白の度合いにもよるけど、春っぽいなと思いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ