風俗やキャバってバカにできないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/04 21:35:04

    >>150
    コミュ力は高くないとダメだよね。
    私は昔キャバやってて、その後に普通に企業に就職したけど、コミュ力はいつも高く評価されてました(笑)
    ちなみに、上司との酒の席も苦痛じゃなかったし、気が利くと褒められ、社会に出て役に立ったバイトはキャバだと思う。

    • 0
    • 13/12/04 11:41:48

    デリやヘルスで働いてた時は何回も性病かかった。
    二十歳からソープで働いて5年になるけど一度も性病にかからないよ!

    お風呂入るからかな?
    グリンスやイソジンはデリやヘルスでも使ってた。
    ソープは接客のあとに個室待機でお風呂場で必ずオシッコするから尿道から感染しないのかな?
    膣の中もお風呂のお湯の中で流れてるのかな?
    スキン(コンドーム)は付けるけどね

    • 0
    • 13/12/04 11:39:54

    ナンバー嬢って

    ナンバー(ランキング)上位って事

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 13/12/04 11:34:27

    >>150接すれて(笑)
    さすが風俗関係に友達多いだけあるね、類友ですね。

    • 0
    • 13/12/04 11:33:53

    ナンバー嬢って、なんですか?

    • 0
    • 13/12/04 11:32:07

    あー私メアド交換しないよ

    旦那いるしね

    週に三回でメアドも交換しないでナンバー嬢って凄くない?

    頑張ってるよね。私。

    美人で痩せてるけどより綺麗に見せるために筋トレやパックは毎日してるし、言葉使いも大人しめにしてる!
    ボディクリームも接客終わったら必ず塗ってる!

    • 0
    • 13/12/04 11:30:03

    私の周りの夜やってる子はだいたい顔は普通~可愛い。不細工はいない。
    ただデリヘルの1位とってたこは、普通レベルの顔。しかし性格いいし合わせるの得意で、誰とでも平等に接すれて声が可愛い。甘え上手。
    歌舞伎でキャバ一位の子も知ってるけど、顔は派手で過去にモデルにスカウトされるくらい。売れなかったけどね。ただその子は枕は一切しないと客に言ってたし、めちゃくちゃバサバサタイプ。だけどコミュ力はんぱないし楽しく飲ませるから客ついてた。

    なんだかんだ言ってどの世界よりもコミュ力が求められると思うわ。顔はその次だと思う。

    • 1
    • 13/12/04 11:28:03

    私ナンバーに入ってるソープ嬢たよ。
    週に三回働いてる!

    頭悪くて見た目だけ良い

    しぐさや言葉使いは気を付けてるよー

    最近は清楚が流行ってるから黒髪にしたよ

    • 0
    • 13/12/04 11:11:59

    キャバや風俗で働く人ってさ、日中に客とばったり会って偶然源氏名で呼ばれたりしたとき気まずいんじゃないかっていつも思う。客とるためにメアド交換したりするんでしょ。当然デートの誘いとかもあるんだろうし、プライベート潰れそう

    • 0
    • 13/12/04 11:06:53

    本番やる事もあるんでしょ?やっぱ怖いよね
    しかもストーカーとか盗撮とか多そう

    • 0
    • 13/12/04 10:50:41

    独身なら良いけど、既婚はなしだわ。

    • 0
    • 13/12/04 10:49:30

    ブスだったり、指名もらえなかったりすると、だんだん時給下がるから、普通のバイトした方がマシになってるくるから、普通のバイトに移っていくから、
    やっぱり上位はルックスも指名もそれなりに良かったりする。

    • 0
    • 13/12/04 10:23:27

    >>142
    だね。考え方や価値観が違うから。

    • 0
    • 13/12/04 10:17:44

    >>142同じく

    • 0
    • 13/12/04 10:15:05

    バカにはしないけど
    風俗やる人とは関わりたくない

    • 0
    • 13/12/04 10:14:58

    お金手に入れて、何か勘違いしてるんだよ。

    • 0
    • 13/12/04 10:14:42

    >>138
    関係あるって聞いたよ

    • 0
    • 13/12/04 10:13:07

    金好きなイメージしかないな。
    何より、金!って人だよ。

    • 0
    • 13/12/04 09:49:03

    >>137
    風俗営業と性犯罪は関係ないけどね。

    • 0
    • 13/12/04 09:38:51

    こういうとこで働いてくれる女性が居なくなったら世の中の性犯罪者がグーンと増えちゃうだろうし、ありがたいよね。お仕事お疲れ様ですと頭が下がる思いだよ。
    H好きなら文句なしの仕事だしね。

    • 0
    • 13/12/04 08:53:22

    今日はお休みです

    • 0
    • 13/12/03 17:30:22

    >>133
    依存症だろうが、本人がいいならいいんじゃない?
    美人だから?とか立派な仕事とか、言ってる訳じゃないし。

    • 0
    • 13/12/03 17:11:48

    >>131
    すると?

    • 0
    • 13/12/03 17:11:24

    >>124
    そうかぁ?依存症なんじゃない?

    • 0
    • 13/12/03 17:02:01

    私は旦那とセックスレスになって働きはじめた

    • 0
    • 13/12/03 16:59:32

    100万人以上はいるよね

    風俗嬢は

    • 0
    • 13/12/03 16:58:36

    >>123

    が、頑張ってくださいwww.

    • 0
    • 13/12/03 16:58:30

    キャバは凄いなぁと思う。気配り苦手だし記憶力も悪い。愛想笑いも長時間無理。風俗は、不特定多数の知らない人と肌を触れ合わせるってだけで鳥肌がたつ。

    • 0
    • 13/12/03 16:57:56

    >>127
    そういうのが理解出来ない人が働くんだよ、きっと。

    • 0
    • 13/12/03 16:55:40

    風俗で働いてる人って定期的にエイズ検査してるから大丈夫とかって言うけど、検査してても感染してたら意味なくない?

    • 0
    • 13/12/03 16:53:56

    >>100
    理解できない…。
    旦那と子供が可哀想。
    何の為に働いてるの?

    • 0
    • 13/12/03 16:50:20

    エイズで亡くなったソープの方いましたね

    • 0
    • 13/12/03 16:49:43

    >>123
    そういう考えならいいと思う。

    • 0
    • 13/12/03 16:48:36

    クンニされるのが大好きで働いてる♪
    金貰えてクンニまぢ最高だし♪

    • 0
    • 13/12/03 16:45:37

    風俗とキャバが同等扱いなんだね。

    • 0
    • 13/12/03 16:44:00

    エイズで死にとうないわい

    • 0
    • 13/12/03 16:41:45

    絶対娘には、風俗なんかに働いて欲しくないし、息子の嫁が風俗してたなんて嫌だ。

    • 0
    • 13/12/03 16:39:35

    >>117
    底辺て分かってるなら一般人に馬鹿にされるのもわかるでしょ?何が言いたいの?

    売れないモデルや女優の風俗嬢やキャバクラ嬢さんを、そんなに庇ってどうするの??

    • 0
    • 13/12/03 16:36:50

    >>104女優とか野球選手の嫁とかは関係ない。やってる事が下衆なら底辺

    • 0
    • 13/12/03 16:36:26

    書き間違えた


    底辺とわかってて働くんですよ

    短大ぎりぎり卒業できました。

    • 0
    • 13/12/03 16:35:46

    >>107
    意味がわからない。

    • 0
    • 13/12/03 16:35:10

    底辺とんかってて働くんだよ
    世の中、何万人もいるよ!

    元ソープ嬢の女優→ http://matome.naver.jp/m/odai/2130760210754494001?page=2

    • 0
    • 13/12/03 16:34:03

    >>100
    短大って講義数詰まってるって聞くけど卒業できたの?

    • 0
    • 13/12/03 16:33:12

    >>104だからなんなの?
    底辺じゃないとでも言いたいわけ?

    • 0
    • 13/12/03 16:29:57

    >>20
    目標あってキャバ、てどんな目標かい?(-_-;)

    • 0
    • 13/12/03 16:28:12

    私は間違ってもやらないけどやりたいやつはやればいい。
    ただ誇らしげに語る人は正直ひくし。おかしいと思う。良い職業だとも思わない
    まぁ、女性がそこら辺歩いてもオッサンに言い寄られたり道端でケツ鷲掴みされたり絡まれたりしなくなる世が形成されるなら風俗は絶対にあった方が良いだろうね

    • 0
    • 13/12/03 16:26:54

    風俗やキャバが立派な仕事だって言ってる人は旦那の両親とかにも胸はって言えるの?不思議だわ。お金に困っても絶対踏み込んじゃいけない領域だと思うよ。

    • 0
    • 13/12/03 16:25:40

    いくらナイスバディでパーフェクトフェイスでも底辺は底辺だ。

    • 0
    • 13/12/03 16:25:22

    >>107
    どんなに可愛くても所詮キャバや風俗嬢なんだよね。そんなのに就いたら価値落ちるよ。利用してる男にだってばかにされてるんだよ?

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ