東京で女児誘拐容疑、3人を逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/11 17:37:35

    主犯の男の職業 佐○急便 係長 給料60万は貰ってるのに 何故 身代金なんか…あほすぎ(笑)

    • 0
    • 13/11/11 13:32:59

    >>55
    罪はないよね

    • 0
    • 13/11/11 12:42:28

    高校生と中学生って言ってた。

    • 0
    • 13/11/11 12:31:57

    犯人ばかだの

    • 0
    • 13/11/09 09:03:52

    子供かわいそうだな
    いくつなんだろ

    • 0
    • 13/11/09 08:02:29

    >>50
    範囲狭いから、すぐ特定できるね。

    • 0
    • 13/11/09 07:55:24

    闇サイトって何とかならんの?
    名古屋の闇サイト殺人の被害者のお母さんが気丈にコメントされてたね。憤り感じてるだろうね…

    • 0
    • 13/11/09 07:05:33

    >>49
    北川辺なの!?
    合併はしたけどもともと大きくない町だし、あっという間に広まるだろうからなおさらいられないね。
    浅はかなオヤジのせいで、子どもかわいそうに。

    • 0
    • 13/11/08 22:17:38

    >>47北川辺らしいよ

    • 0
    • 13/11/08 22:14:50

    40代の人、いい家に住んでたんだな。奥さんも子供も可哀想だ。

    • 0
    • 13/11/08 22:13:59

    加須のどの辺に住んでたんだろう。

    子どももいるのに、住んでいられないね。

    • 0
    • 13/11/08 18:34:47

    >>45
    私も!写真出た時、JOYって思った人いないかな~って思ったらいたー!
    うん、本当すぐ捕まって、無事に保護されてよかった。

    • 0
    • 13/11/08 18:23:15

    沖縄の奴の写真が怖くて気持ち悪かった。ちょっとJOYに似てた。
    しかし無事でよかったわ。

    • 0
    • 13/11/08 18:05:17

    1人既婚者で子供いるんでしょ?
    気の毒だね

    • 0
    • 13/11/08 17:09:14

    住んでるとこだけで行き当たりばったりなんでしょ。無事でよかった。

    • 0
    • 13/11/08 17:00:23

    うち府中なんだけど、一昨日お好み焼き食べに駅周辺に行った。
    言われていれば警察多かったり騒がしかった気がする。

    • 0
    • 13/11/08 14:20:36

    こわいね。
    女の子メンタル心配だな。
    いいおとなが三人して本当カ、スだわ。

    • 0
    • 13/11/08 10:01:19

    家のローンが払えなかったのかな?
    裕福そうに見えてたみたいだけど実際カツカツだったんじゃない?

    • 0
    • 13/11/08 09:31:59

    >>30
    ごめん田園調布。

    • 0
    • 13/11/08 08:29:24

    >>37
    そうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 13/11/08 08:26:25

    >>36 羽田容疑者だよ

    • 0
    • 13/11/08 08:25:21

    >>35
    誰?容疑者の?

    • 0
    • 13/11/08 08:23:01

    奥さん子供可哀想。家も買ったばかりなのに。

    • 0
    • 13/11/08 08:17:36

    無事で良かったね。

    • 0
    • 13/11/08 08:04:37

    中学生かぁ。小さい子だと思ったわ

    • 0
    • 13/11/08 07:18:19

    しかし、頭の悪そうな犯行だね。

    • 0
    • 13/11/08 07:11:47

    >>28
    私もそう思う。
    ニュースで、わずか3時間で保護って何度も言ってたけど、「わずか」ってすごく違和感ある。
    女の子や家族からしたら、すごくすごく長い時間だよね。

    • 0
    • 13/11/08 07:04:43

    >>29
    田園都市?

    • 0
    • 13/11/08 06:48:39

    田園都市の女子中学生って親族もそうだからゾッとした。本当にすぐ見つかって良かった!
    犯人闇サイトで知り合ったらしいね。

    • 0
    • 13/11/08 03:32:10

    事件発生から二時間で逮捕。すぐ保護されてよかったと思ったけど、女の子にとってはすごく長い時間に感じただろうね。

    • 0
    • 13/11/08 03:28:44

    >>26あ、ごめん、43歳は運送会社で、トラック運転手とは書いてなかった。

    • 0
    • 13/11/08 03:26:37

    犯人達はどういう関係なんだろう?43歳埼玉県トラック運転手、23歳24歳二人とも沖縄県の無職。下二人はともかくおじさんとは共通点なさそうだし、ネットで知り合い犯行にって感じなのかなと思ったり。
    とにかく女の子無事でよかった。

    • 0
    • 13/11/07 23:11:25

    実家の近く…。怖いなぁ。

    • 0
    • 13/11/07 23:08:45

    中学1年生なんだね。
    可哀想(T_T)怖かったね(;O;)

    • 0
    • 13/11/07 23:03:34

    やだ 「道を教えて下さい。」と声かけて誘拐だって!!

    検問中で良かった

    • 0
    • 13/11/07 22:52:07

    >>20 そうだけど金ない人にとったら700万は大金なんじゃない

    • 0
    • 13/11/07 22:51:59

    >>20
    確実に用意出来る額を要求したんじゃない?

    • 0
    • 13/11/07 22:49:53

    >>11
    3等分したら700万ないんだよ?
    普通に働いたって2年分くらいじゃん。

    • 0
    • 13/11/07 22:29:58

    >>14
    やっぱり田園調布の子なんだ。お金持ち狙ったんだね。

    • 0
    • 13/11/07 22:21:59

    だから昨日パトカー多かったのかな?

    • 0
    • 13/11/07 22:20:34

    府中とか近っ( ゚д゚)
    怖すぎる(;_;)

    女の子無事で本当良かった!!!

    • 0
    • 13/11/07 22:15:54

    府中で捕まったの!?近くだったからゾッとした…
    無事に保護、犯人逮捕されてよかった。

    • 0
    • 13/11/07 22:11:52

    続き

    捜査1課が身代金目的誘拐事件として捜査していたところ、同7時50分ごろ、府中市内で検問中に不審な車を職務質問し、女子生徒を保護。車内にいた羽田、宮城両容疑者を監禁の現行犯で逮捕した。さらに、途中で車を下りて逃走していた田場容疑者を7日に発見し、身代金目的誘拐容疑などで逮捕した。

    捜査1課によると、羽田、宮城両容疑者は「車の中に連れ込んだことは間違いない」などと容疑を認め、田場容疑者は「カネのことは知らない」と一部否認している。

    女子生徒は同5時ごろ、大田区内の路上を歩いているところを「道を教えてください」と声をかけられ、無理矢理車の中に押し込まれたといい、捜査1課は詳しい経緯を調べている。

    • 0
    • 13/11/07 22:10:21

    &#x{11:F955};東京で中1女子生徒誘拐 無事保護、容疑の男3人逮捕
    産経新聞 [11/7 21:52]

    東京都大田区で6日、中学1年の女子生徒(12)が車で連れ去られ、身代金2千万円を要求される事件があり、警視庁捜査1課は監禁などの疑いで、埼玉県加須市栄、運送会社社員、羽田宏明(43)と沖縄県宜野湾市新城(あらぐすく)、無職、宮城元貴(24)、沖縄県沖縄市泡瀬、無職、田場龍之介(23)の3容疑者を逮捕した。女子生徒は事件発生から約2時間後に保護され無事だった。

    捜査1課によると、6日午後6時50分ごろ、女子生徒の自宅に電話で、「娘を預かった。明日の夜7時までに身代金を2千万円用意しろ」と要求があり、女子生徒の母親が田園調布署に連絡した。
    ≫続き

    • 0
    • 13/11/07 22:06:48

    検問なかったらどうなってたんだろうね。運がよかったんだね。

    • 0
    • 13/11/07 22:05:30

    >>6
    検問で発覚したんだ!
    良かったね~

    • 0
    • 13/11/07 22:01:55

    >>10
    多すぎるよ

    • 0
    • 13/11/07 22:01:05

    なんかおかしいと思ってしまう。
    中学生を誘拐ってリスク大きいのに、三人で2000万って少なくない?

    • 0
    • 13/11/07 21:59:58

    無事で本当によかった。
    でもトラウマになるよね・・

    • 0
    • 13/11/07 21:59:26

    >>1
    検問は大事だね。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ