車買い替えたい へのコメント(No.5

  • No.5 匿名

    sPSd4cmDjI

    13/11/07 18:10:54

    フリード3列目はかなり狭いんですね
    家族以外は滅多に乗りませんが、いざという時不便かもしれませんね(._.)


    車の大きさ的に主でも運転しやすいかなぁと思ってフリードとポルテをあげてみました(._.)

    3列シートがやっぱり便利なのかな…

    後スライドドアは楽ですか?



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 匿名

    ab265Noh0A

    13/11/07 18:16:11

    >>5スライドドアは本当に良いよ。狭い駐車場でも気にしないでドア開けられるし。
    フリードってステップワゴンみたいに2列目シートの前後移動が出来るのかな?もし出来るなら3列目を少し広く?出来るかも。けどフリード乗ってる人ってほとんど3列目使わないよ。

  • No.9 匿名

    h76zhl6aDe

    13/11/07 19:20:47

    >>5スライドドアはめちゃ便利ですよ。
    うちもストリームからステップワゴンに乗り換えたけど、スライドドアだから本当に子どもの載せおろしが本当に便利になった。場所取らないし。
    後ろにドアが空く時に子どもが手とか挟まないように気をつけるくらい。

    フリードの3列目は緊急用とか、たまに使うなら良いと思う。でも3列目を常用するなら狭いと思う。けど、それってフリードクラスの車みんなに言える事だから狭くて困るならステップ、ノア、セレナとかにしないとダメだと思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。