AE86トレノ…ほしいな…

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/07 11:20:51

でも、人気あるから高くて手が出ない…orz


最近、頭文字Dを見直してて久々に峠を走りたくなってきたの…

でも…今の車じゃ攻め込むのは無理。事故る前にぶっ壊れるorz


どこかで安いけどまだ乗れて走れるAE86トレノ無いかな?

誰か知らない?どんな情報でもいいの!教えてほしい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/11/09 01:17:51

    >>9
    のむえも~ん!

    • 0
    • 13/11/08 22:31:23

    今日は埼玉県東秩父の定峰峠に行ってきた。


    そしたら、チラホラ走り屋が!
    なんか嬉しかった。

    • 0
    • 13/11/08 11:21:22

    プレミア付いちゃうと、年式関係無く新車時と同等の金額になっちゃう。

    欲しくても買えないのは歯痒いわ…

    • 0
    • 13/11/07 17:22:55

    懐かしいな
    レビンもあったな~
    あ~
    懐かしい

    • 0
    • 13/11/07 16:58:31

    >>13ありがとう。見てきたけど、高くて手が出ないや…orz

    • 0
    • 13/11/07 16:55:49

    >>12

    AE86専門店

    一時期よく走ってたよ

    • 0
    • 13/11/07 14:29:29

    >>11あら!!レプリカがあるの!?


    お店の名前解りますか?HP在ればみたいな!!

    • 0
    • 13/11/07 14:22:52

    京都に86専門店ある

    藤○豆腐店のステッカーまで貼ってる車まである

    • 0
    • 13/11/07 12:50:30

    >>8
    86トレノは、うちの近所にも一台だけ現役が走ってる。

    しかも、中々のメカチューン!


    私は免許取得してから、ラリー仕様のドリ車が多かったから、やっぱりドリ車とかスポーツ車とか見るとワクワクするって言うか、一緒に走りたい!!って思っちゃうんだよね(^^ゞ


    何て言うか…根っからの走り屋なんだと思うよ。

    • 0
    • 13/11/07 11:58:54

    私は、のむけんが好き!

    • 0
    • 13/11/07 11:45:26

    うちの徒歩圏内にあるよ~パンダトレノ。
    イニDや湾岸ミッドナイト大好きな息子は通るたび興奮してるよ(笑)
    Zだとぴょんぴょん跳ねて喜ぶ

    • 0
    • 13/11/07 11:39:46

    >>6お!S13の池谷先輩っすか!


    いい趣味してますな(^-^)


    私はどちらかと言うと、メカ音痴なのに車とシンクロしちゃう拓海の感性に惚れてます。

    あんなドリフト、土屋圭一でも出来ないもん。

    • 0
    • 13/11/07 11:35:24

    たくみくんより池谷さんのほうがかっこいい!!

    • 0
    • 13/11/07 11:30:39

    >>3峠には行くけど、本気走りはサーキット以外しないよ。

    昔は公道のダウンヒルでバトルしてたけど、今は皆無。

    • 0
    • 13/11/07 11:28:59

    >>2
    5th迄は負けなしだよ(*´∇`*)

    その先は、見てないの(^^ゞ

    プロジェクトDくらいから、面白味に欠けてきたから(TT)


    でも、MT車買いたいな~って思って見始めたらまたはまった(笑)

    拓海のドラテクは真似できないわ…死んじゃう(笑)

    • 0
    • 13/11/07 11:24:21

    アニメの真似はやめましょう

    • 0
    • 13/11/07 11:24:17

    拓海最後どうなった?
    完結したんだっけ?

    • 0
    • 13/11/07 11:23:19

    AE86 パンダトレノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ