朝ごはんにいくらくらいかかってる?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 13/11/07 07:57:13

うちは旦那、私、2歳娘
超熟158円を3~4枚
ヨーグルト1パック118円を3分の1くらい
フルーツ100~200円
ってパターンが多いです。
フレンチトーストとかホットケーキにしても朝ごはんは3人で500円かかってない計算かな。
朝からごはん炊いて魚焼いてお味噌汁作って玉子焼き焼いておひたし作って…ってお宅って手間も費用もすごいな!ってふと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 四人家族
    • 13/11/07 09:42:28

    今日は
    チーズトースト(100円食パン+チーズ180円)
    目玉焼き(1パック190円)
    ハム(1パック200円)
    牛乳(1パック170円)

    卵6個残っただけだからーーえーと
    いくらくらいだろ…
    800円はいかないくらいかな。

    • 0
    • 13/11/07 09:35:10

    納豆、玉子、冷奴、サラダ、味噌汁、ご飯
    3人で、250円くらい

    • 0
    • 13/11/07 09:30:14

    ある日の朝
    トマトリゾット
    [前日の余ったごはん。魚肉ソーセージ。余った野菜]

    野菜スープ
    [余った野菜]

    旦那はいません。小学生2人と私だけ。
    基本パンは高いし腹にたまらないのでウチでは朝はごはんです。
    前日の残りや多めに炊いて冷凍したのを使っています。
    ヨーグルトは1パック98円の大きいのに、バナナとか入れて食べています。
    値段にすると、500円もしないかな。
    トマトリゾットよく作るけど、味付けはケチャップだけだからトマト缶いらないし。

    主さん家お金あるね

    • 0
    • 3
    • (´-`).。oO(
    • 13/11/07 09:20:20

    食パン8ツ切4枚(50円)
    ハム4枚(50円)
    キャベツ千切り(20円)
    牛乳500ml(75円)
    たまに子どもたちプリン2個(50円)

    かかっても250円くらいかな(´・_・`)
    ちなみに私、小1、年中。末っ子はまだミルク。旦那は朝食べないや。

    • 0
    • 13/11/07 08:08:09

    今日は
    ごはん
    肉じゃが(昨日の残り)
    焼き鮭(250円)
    ミニトマト

    昨日は
    肉団子(150円ぐらい?)
    野菜入り卵焼き(60円ぐらい?)
    冷奴(40円ぐらい?)
    ミニトマト(2~30円ぐらい?)

    これは高いの?
    乳製品は牛乳を食事以外の時飲んじゃってるし、フルーツはおやつに出すからご飯の時は食べない。

    • 0
    • 13/11/07 08:02:45

    目玉焼き 食パン サラダ ハムかウインナー スープ を四人分
    500円しません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ