今夜浮気?怪しい。

  • 旦那・家族
  • 今夜が山田
  • XzftQTPAlP
  • 13/11/07 07:17:58

旦那の行動に怪しいことがあったので相談させて下さい。

・昨夜5000円ちょうだいと言ってきた。
・今朝出勤時間ギリギリに起きたのにシャワー浴びてた。(平気で1日フロ入らない事多数なのに)
・シャワー出たあとヒゲも整えてた。(時間ないのに)
・爪切り持ってくよ!って持って行った。(普段爪のばし放題なのに)

爪切り持ってくよ!って言われたとき、怪しいなと思い、なんで?と聞いたら「仕事中爪が邪魔になるから」と言ってました。旦那は建設業です。

ちなみに昨夜旦那が寝たあと財布の中見たら小銭しか入っておらず、家出る前に1000円だけあげました。
しかし、しょっちゅう同僚とお金の貸し借りしてるので、借りるかも…?

私考えすぎでしょうか?朝からなんだか気分が上がりません




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 匿名
    • CI6jbcqQCP
    • 13/11/07 21:24:04

    チビ、ヤンキー、土方、不潔、金ない、パチンカス、こんな底辺相手する女いるか?

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • ujRFUgu1iT
    • 13/11/07 19:43:50

    不潔なヤンキー系ドカタを相手するなんてドキュン女ぐらいでしょ
    不潔な旦那とえっちできる主に拍手

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • ujRFUgu1iT
    • 13/11/07 19:39:23

    >>22同意。普段から身だしなみ整えるのが当たり前だよね
    普段不潔な旦那なんだね、主

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • Qf54SX3yr7
    • 13/11/07 19:32:42

    帰ってきたの~?

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • mmfe+XCSAT
    • 13/11/07 11:08:54

    ギャンブルする人って大抵浮気もするよね、
    結婚してる自覚ないんだろうね。

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • dIrc3Pf+R9
    • 13/11/07 11:07:48

    ヤン木ー!(笑)

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • ubTJG8Eboi
    • 13/11/07 11:06:21

    >>46
    金なんて無くても浮気するよ。
    うちの旦那はお金持ってないけど、旦那の友達が独身でお金あるから、いつも友達呼んで女と女の友達と4人で遊んでた。
    お金は全部友達が出してた。
    しかも、その女の子は早朝のコンビニバイトの子で毎日朝食とタバコ買うのに寄ってて知り合ったんだと。
    うちも建設業だから現場遠いと朝早いんだよ。
    まさかそんな早朝にコンビニのバイトの子に番号聞かれてるなんて思ってなかった。

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 10:34:51

    >>47
    そうです不潔なんです。でも顔はブサではないです。
    ヤン木ー系に憧れるタイプの若い子にはモテるんです。
    旦那の家系はハゲだから奴もさっさとハゲ散らかして若い子に見向きもされなくなればいいのに。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 10:23:37

    >>44
    浮気しようとしてるなら阻止しだいです。がんばります。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 10:22:40

    >>43
    確かに不潔です!

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 10:21:54

    >>42
    私は千円しか渡してないです。
    隠し金もないと思います。お金あるとすぐパチンコに使っちゃうやつなんで(-ω-;)

    • 0
    • 47
    • まなか
    • MwzmKo1O3L
    • 13/11/07 10:21:48

    こんな不潔でブサな旦那を抱けるのは主しかいないから大丈夫よ!
    安心しときな!

    若い子たちは、主みたいな旦那、論外だから大丈夫!

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 10:15:17

    >>41
    普通たった五千円では浮気できないですよね。
    でも誰かに金を借りる可能性もあるのでモヤモヤしてます。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 10:13:17

    >>40
    たった二週間でですか?ホント男って後先考えない単純ですね。
    もし浮気ならうちもそうなる前に止めたいです。がんばります。ありがとうございます!

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • pEWXk7BFj2
    • 13/11/07 10:09:32

    絶対阻止してね!
    させちゃダメだよ!

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • 6c89H/ZKZB
    • 13/11/07 10:04:41

    何か不潔な旦那

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • 1YEXuer9n8
    • 13/11/07 10:00:13

    隠し金プラス主から貰った五千円は予備みたいな感じかもね。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • oJT7nk5cjp
    • 13/11/07 09:44:12

    えー?

    普通に考えて五千円しか持ってなくて浮気出来る?

    ホテル代も足りるか分からないくらいじゃん。よっぽど長年付き合って(浮気)してる女とかじゃないと数千円しか持って無くて浮気できないんじゃない?

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • yA4KNEFrYr
    • 13/11/07 09:22:35

    >>39
    よく行く飲み屋の女で体の関係になった日は初の朝帰り。それから止められなくなったんだろうね。バレバレで2週間位で問い詰めた。
    2週間ですでに大盛り上がり。たったそれだけと時間が今での家族をしてきた時間を捨てる程の恋する魔力。しっかりね。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 09:06:55

    >>36
    一時的に盛り上がってるだけなのに別れたいとかムカつきますね。
    私も別れるつもりはないので早めに釘さしときます。
    とりあえず夜7時になっても帰るコールなかったら会社に車あるか見てきます。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 09:03:02

    >>37
    北陸地方です。
    雨はまだ降ってないです。しかも雨ざーざーの日でも普通に仕事してます。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • gKEIywDstu
    • 13/11/07 08:58:09

    主はどこ住み?
    建設業なら今日休み?
    うちは埼玉だけど雨ざーざーだよ。

    • 0
    • 13/11/07 08:51:51

    >>34
    短期間でかなり盛り上がってたから泣いたりもして私とも別れたいと言ってたけど、子供と離れるのは辛いと思ったみたいで結果やり直すことになった。
    始まったばかりだったから終われたのかもって思う。別れるつもりがないなら早く対処した方がよいね。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • O40x8UiVt/
    • 13/11/07 08:47:17

    >>22普段の旦那をみてる奥さんは、アレ?って女の勘があるんだよ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:45:11

    >>32
    まじですか!その後女とはスッパリ別れられましたか?
    我が家も最近旦那のパンツ買い替えたばかりです。しまむらだけど。
    もし浮気なんかしてたらブリーフにしてやろうと思います

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 匿名
    • yA4KNEFrYr
    • 13/11/07 08:37:15

    あやしい。うちも浮気してた時は身だしなみに気を付けるようになったよ。ひげ、爪、シャワー。出掛けるときに新しい下着を出して出ていったのをみつけて確信した。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:33:07

    >>28
    とりあえず念の為夕方頃出掛けたついでに会社の駐車場チラ見してきます。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:29:22

    >>25
    そうなんです!普段してないから怪しいんです。
    遅刻してまでヒゲ剃りなんて初めてだし。
    爪切り持ち出すのも初めてです。
    いつも延ばし放題汚い爪してるのに

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:23:42

    >>22
    建設業の現場仕事で女がいないので、出勤前に身だしなみ整えるなんて珍しくて。
    ただ、同僚に既婚者なのに遊びまくってるのが一人いて、以前そいつに女紹介してもらったっぽいので気になってます

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • oINw8VW8cP
    • 13/11/07 08:21:51

    浮気だろうね。
    爪切らないとてまんする時女の子痛いもん。
    ホテルで借りれるかもだけど、女の子の前で爪切り借りるの嫌なんじゃない??
    今日仕事休んでるかお昼くらいに仕事上がって会うんじゃないかな。

    男がお金なくても女が払う場合もあるからね。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • UlpIzFpE4W
    • 13/11/07 08:21:27

    叩いてる人はなぜ?
    女の勘ってあるよね。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:18:28

    >>20
    仕事前に会うのはまずないと思います。
    私の考えすぎだといいです

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • C6xuUqCbAm
    • 13/11/07 08:16:56

    浮気まで行かないけど、誰か可愛い人に会うから張り切ってたとか。
    あるいは合コンとか。
    普段しない事してたら怪しいと思うよね。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:15:50

    >>19
    確かに…。背は低めですがなぜかまぁまぁモテるので心配なんです。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:12:22

    >>14
    そうなんですか。最近ラブホ行ってないんで知らなかったです。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • CI6jbcqQCP
    • 13/11/07 08:11:56

    朝、出勤前に身だしなみ整えてたら浮気とか…めんどくさい女

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:11:07

    >>17
    千円だけあげました。
    朝ご飯とタバコ代で消えると思います。
     
    しかし同僚と金の貸し借りをよくしているので、五千円くらいなら借りるかもです。

    • 0
    • 20
    • 浮気妻
    • HqKKh3WcXn
    • 13/11/07 08:09:38

    仕事前に会うんじゃない?
    仕事で汗かくならシャワーの意味ないし、ホテルでシャワー出来るからわざわざ朝浴びないでしょう。
    まだホテルに行くまでの関係ではなくて、ハグとかキスしかしてなくて、爪は念の為とか?
    そんな分かりやすい行動とる?
    私からしたら、ありえないなぁー

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • SFsTR+Oqg8
    • 13/11/07 08:09:31

    何が怪しいのか分からん
    疑いすぎじゃん
    主の旦那そないモテまへんがな

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:08:29

    >>13
    真っ黒ですか?最近ちょっと野放しにし過ぎてました。しっかり首根っこ掴んでおかないとですね。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • mmfe+XCSAT
    • 13/11/07 08:06:48

    お金はあげたの??

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:04:29

    >>12
    爪切り持ち出すときに「まさか浮気か?!」と冗談混じりに言ったんですが、ヤスリがついてない爪切りなので、「はぃ?切った方が危ないし」と言われました。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 08:00:30

    >>11
    事務員はいないし、女の現場監督も聞いたことないです。
    あるとしたら、同僚に紹介してもらった女だと思います。一人クソみたいな同僚いるんです…。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • uJ+eSdxoT4
    • 13/11/07 07:58:24

    浮気じゃないと思う。爪切りなんてホテルにあるじゃん?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • dk2JhBlDvO
    • 13/11/07 07:54:24

    全て真っ黒くろすけですな。
    釘刺しが必要かと。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • C6xuUqCbAm
    • 13/11/07 07:51:21

    旦那に釘を指すのも兼ねてメールなりラインなりで言ってみたら?
    今朝の行動怪しかったけど浮気して来る気じゃないでしょうね~?と。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • narsxn4T3y
    • 13/11/07 07:49:55

    事務員の女とか?女の現場監督が居るとか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 07:45:05

    >>8
    旦那の会社は超超超ブラックなので、有給など無いし平日休めるなんてまずないので、それはないです。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • XzftQTPAlP
    • 13/11/07 07:41:11

    >>5
    見てないです。今夜見れたら見てみます。
    ありがとうございます

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ