官能小説得意な方! へのコメント(No.23

  • No.21 匿名

    13/11/04 11:38:35

    今日はSMAPのコンサート。席は一番前なんだ(^o^)メイクもバッチリ、慎吾くん待っててねっ。

    コンサートが始まった。慎吾くんチョーカッコいい!わたしゃもうノリノリよ。でも、なんだかさっきから慎吾くんとチラチラ目が合うみたい。気のせいかなと思ったその時…!

    いきなり慎吾くんがステージからおりてきて、私の前へ。周りはもうパニック。すると慎吾くんが私の腕を掴んで、そこから私を連れ出したの。

    楽屋のような部屋に着いたわ。私も慎吾くんもハアハア言っちゃって。私が、どうしてこんなこと?と聞こうとしたその時、慎吾くんは言ったわ。「我慢できなかったんだよ」

    え?「おまえを早くオレのものにしたくて…もう我慢できなかったんだよ!」突然の告白にたじろぐ私。すると他のメンバーも慌ててやってきた。

    慎吾ぉ!何やってんだよ、お客さんみんなパニックだべや!このお嬢さんだってびっくりしたんでないの!中居くんがそう言いながら、私の肩に手を乗せると、「やめろよ!」

    慎吾くんは中居くんの手を払いながら「こいつに触っていいのはオレだけだ!」と叫んだわ。

  • No.23 ゆり

    13/11/04 11:41:31

    >>21いいっ!!!!!!!!たまらん!!!!!!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。