暇な人見て欲しい

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/03 22:15:46

e-girlsをyoutubeで見てて、
ごめんなさいのKissyou?の長いpvみてたら途中ソロダンスみたいになるんだけど、
びっくりするほど動きが早くて、須田アンナちゃんが好きなんだけど(帽子かぶってる子)
早すぎて首が高速ブンブンで絶対早送りだっておもうんだけど、どう思いますか?
早送りだったら嫌とかじゃなく、これが早送りじゃなかったら本当すごいなと思って見入っちゃう
早送りだったとしてもすごいんだけど、とてつもなく暇な人みてみてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/03 23:56:48

    みんなうまいねー。太る暇がなさそう。

    • 0
    • 13/11/03 23:21:51

    はじめてE-girlsがちゃんと驚ってるの見たけど上手なんだね。
    私がやったら首の骨折れるわ(笑)
    それにしても長いPVだしK-popに似てるね~

    • 0
    • 13/11/03 23:07:46

    ダンスが上手いのを通り越して、なんか気持ち悪い、、、
    頭飛んで行きそうね。

    • 0
    • 13/11/03 23:01:40

    ありがとうございます!
    コマ数減らすってのもできるんですね

    5分20秒からの須田アンナちゃんが本当尋常じゃないくらい早さですごいんです
    ちなみに帽子にパンツで、真ん中よりの右側にいるんですけど、
    私が真似したら血管ぶっちぶちに破裂しそう
    みなさんこんな事に突き合わせてごめんなさい

    • 0
    • 13/11/03 22:47:18

    早送りというかコマ数を減らしてある感じに見える。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 13/11/03 22:46:36

    多少は早送りしてそう

    • 0
    • 13/11/03 22:39:05

    普通にあれくらいできると思うよあぁいうダンスの人は

    • 0
    • 13/11/03 22:37:02

    だいたい3分ちょうどからです
    それまでは普通に歌って踊ってって感じだったのが、画面がガラッとかわって、ダンス合戦?みたいになるんですが、出来ればそこから太鼓叩き出すまで見て欲しいです

    • 0
    • 13/11/03 22:29:41

    途中ってどこ?
    ちゃんと時間書いて欲しいわ

    • 0
    • 13/11/03 22:17:04

    これで見えるかな
    見れなかったらごめんなさい

    https://www.youtube.com/watch?v=Ok-4jI24m8g&feature=youtube_gdata_player

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ