茨城県 男性刺殺事件 潮来市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/31 22:51:22

10月31日の午後2時30分ころ、茨城県

潮来市潮来前6065のショッピングセン

ター「アイモア」の駐車場で、40代の男が

60代男性の首を刺す殺人未遂事件が起きま

した。潮来=いたこ

「男が殴りあっている」と関係者から110

番通報があり、警察や消防が駆けつけると、

60代の男性が首を2箇所さされて血を流し

倒れていました。

男性はその後、ドクターヘリコプターで病院

に緊急搬送されましたが意識不明の重体で

す。消防によると、搬送時に男性の意識は無

かったといいます。

警察は近くにいた、自称植木職人で茨城県行

方市麻生に住む、鈴木弘容疑者(48)を殺

人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

鈴木弘容疑者は、血の付いた長さ約20cm

のマイナスドライバーを持っており、そのド

ライバーを使い60代男性の首を刺したとみ

られています。マイナスドライバーには、被

害者男性のものと思われる血がついていまし

た。

警察によると、鈴木弘容疑者は「顔見知り

で、口論になりトラブルになった」「刺した

ことは間違いないが、殺すつもりはなかっ

た」などと話し、殺意は否定していますが、

おおむね容疑を認めているそうです。

警察は、2人の間に何らかのトラブルがあっ

たとみて、被害者の身元特定や鈴木弘容疑者

の犯行動機など調べを進めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/01 11:35:49

    首なんて刺しといてぼこぼこにして、殺すつもりはなかったって、本気?

    わからないのかな?こうしたらこうなるって。
    呆れる。
    なんでこんな善悪のつかない人達が増えたんだろう

    • 0
    • 13/11/01 09:37:04

    >>18
    >>19
    ありがとうございました!イータローじゃなくて伊太郎なんですね。
    潮来の有名人でしょうか?

    とにかくありがとうございました!

    • 0
    • 19
    • 潮来の伊太郎?
    • 13/11/01 09:30:35

    >>16
    ここの潮来のことですよ!

    • 0
    • 13/11/01 09:26:50

    >>16
    そうだよ~。

    • 0
    • 13/11/01 08:22:21

    全治1ヶ月ってことは意識は戻ったの?

    • 0
    • 13/11/01 08:14:46

    昔の、イタコのイータローの歌はこの潮来市のことですか?

    恐山のイタコのことですか?

    トピずれすみません。
    急に気になりまして。

    • 0
    • 15
    • 重傷らしい
    • 13/11/01 08:08:07

    ドライバーで首刺され重傷、殺人未遂の疑いで男逮捕

    TBS系(JNN) 11月1日(金)6時26分配信

     茨城県潮来市のショッピングセンターで60代の男性の首を刺したとして48歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。男性は、全治1か月の重傷です。

     殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、茨城県行方市の自称・植木職人鈴木弘容疑者(48)です。

     鈴木容疑者は、31日午後茨城県潮来市のショッピングセンターの駐車場で60代の男性の首をドライバーで刺した疑いが持たれています。男性は全治1か月の重傷です。

     「(被害者の男性は)ボコボコにされていました」(目撃した女性)

     鈴木容疑者は被害者と顔見知りで、警察の調べに対し「刺したことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と供述しているということです。警察は、2人の間にトラブルがあったとみて、経緯を調べています。(01日01:06)

    最終更新:11月1日(金)7時38分

    • 0
    • 13/11/01 07:32:59

    ドクターヘリで搬送された所まではニュースで聞いたけど。

    • 0
    • 13/11/01 07:30:06

    で、被害者の方の容態は?
    トピタイは、殺人
    トピ文は、殺人未遂
    キッチリ書いてね。

    • 0
    • 13/11/01 06:42:54

    潮来のアイモアで殺人事件だなんて…
    あんなド田舎で。信じられないわ。

    • 0
    • 13/11/01 06:36:40

    マイナスドライバーとか怖い

    • 0
    • 13/11/01 06:33:22

    いつもアイモアにたむろしてるおっさん達だって。
    毎日外でタバコ吸ったり菓子食ったり1日中いるよね。

    あんな田舎で事件とは。

    • 0
    • 13/11/01 01:08:38

    刺殺事件って被害者の方は亡くなったの?

    • 0
    • 13/11/01 00:09:59

    まともにコピーも出来ないのか

    • 0
    • 13/10/31 23:55:11

    アイモアで事件だなんてショック…

    • 0
    • 13/10/31 23:02:42

    >>4
    時間かかったとかブツブツ言うくらいならトピたてなきゃいいよ。

    • 0
    • 13/10/31 22:59:45

    >>4
    普通見直ししませんか?

    • 0
    • 13/10/31 22:55:07

    ニュースページそのままコピーしたから文句言わないで 時間かかったんだから

    • 0
    • 13/10/31 22:52:54

    この改行はなんですか?読みにくいです。

    • 0
    • 13/10/31 22:52:41

    カタコトみたい

    • 0
    • 13/10/31 22:52:16

    読みにくっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ