ラサール石井 「若い嫁を貰ったはいいが養うのが大変。お金なくなっちゃったよ(汗)」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/30 15:30:47

昨年、交際4か月で当時女子大生だった32歳年下の女性と結婚したタレントのラサール石井(58)。
“愛する妻のためにお金を使いまくる”ことに生きがいを感じているようで、今年の6月には80歳までのローンを組んで新居を購入したそうだ。

10月28日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)では、ラサール石井が6000万円で購入したという3LDKの自宅をVTRで紹介した。
入居に際し、300万円ほどかけて家具を新調。部屋の中には、妻の趣味だという骨董の花瓶や絵画があちこちに飾られている。
骨董品収集が趣味だという妻のために、石井はこれまで200万円くらいお金を出しているそうだ。
また毎週彼女に洋服をプレゼントすると言い、VTRでは数点で10万円ほど支払っている石井の姿があった。

「私くらいの年の人が若い人と結婚したんですから、“甘やかす”でしょ?」と笑顔で話す石井。

2011年の1月に32年間連れ添った妻と離婚した際、彼の手元には3000万円ほどの貯金が残っていたという。
その貯金のほとんどが新居の頭金や家具の購入、妻のために購入した骨董品や洋服代で消えてしまったと語る。
「彼女の言うことを100パーセント聞く」と話す石井だが、このような贅沢な暮らしを続けるには相当な収入を維持しなければならないことは明白だ。

番組で介護問題を専門家から指摘されると、石井の妻は「今の自宅は介護しやすい間取りに変更できるんです」と答えていた。
しかし20代半ばの彼女が過酷な介護の実態を、どこまで理解できているか。
もし介護のプロに手を借りるなら、相応のお金がかかる。
石井が人生の終わりまで彼女と一緒に暮らしたいのなら、これから馬車馬のように働かなければならないのだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/31 12:45:09

    >>32 前に何かの番組でしてるって言ってたよ。

    • 0
    • 13/10/31 12:39:04

    エッチしてんのかな~

    • 0
    • 13/10/31 12:23:20

    周りは金目当てだと見てるのに、本人が選んだんだから仕方ない

    • 0
    • 13/10/31 10:15:20

    >>26
    薬剤師って難しいし医者と変わらないくらい学校行かなきゃならないよね?大学6年だっけ?難しい試験だと思うけど。

    • 0
    • 13/10/31 10:14:45

    要介護になったらポイ捨てされるんだろうな

    • 0
    • 13/10/31 10:12:26

    骨董が趣味っていうのも金食いだよな。

    • 0
    • 13/10/31 10:08:08

    >>25
    亡くなったり病気になったりでローンなくなるし、売ったりすればどうにかなるんじゃない?いざとなったら離婚するだろうし。

    • 0
    • 13/10/31 10:05:57

    >>20え?薬剤師難しいじゃん。あなた薬剤師じゃないでしょ?

    • 0
    • 13/10/31 10:03:57

    >>24
    21じゃないけどさ。80までしか組めないじゃなくて80までも払い続けなきゃならないローン組んで、何考えてんだかって話じゃない?確実に石井の方が先に死ぬし、老後の資金を置いておいたり、自ら介護マンションに入るとか、若い嫁に負担かけないような選択肢は無いんだね。まー、介護承知で結婚したか知らないけどさ。いいおっさんなのに、そんな長期ローン組んで豪邸建てる必要はあったのか?って事よね。

    • 0
    • 13/10/31 09:28:06

    >>21
    80歳までしかローン組めないんだよ。最近不動産屋に聞いた。

    • 0
    • 13/10/31 09:24:34

    彼の手元には3000万円ほどの貯金が残っていたという。
    →ラサール石井なのにそれだけ?と思ってしまった。

    • 0
    • 13/10/30 21:15:17

    加藤茶もこいつも本当きしょい!
    まぁ、若い嫁は爺さん達がボケたりして稼げなくなったら用済みで捨てられるのが関の山だな。自業自得。

    • 0
    • 13/10/30 18:28:08

    そんなに金使ってばかみたい。ホントに妻を愛してるなら、自分が要介護になった時の段取りと資金は今からきちんとしておきべき!!80までのローンて。よく組めたな

    • 0
    • 13/10/30 18:24:06

    >>16
    え?ビックリ。あの国家試験を不合格の人っているんだ。昔より合格率下がっているのかな?

    • 0
    • 13/10/30 17:39:29

    えー!不合格なんだぁ~
    奥さんが多少は稼げるから何とかなるんじゃない?と思って見てたんだけど。

    • 0
    • 13/10/30 17:36:46

    >>9
    私も。

    奥さんが綺麗だと自慢してるけど老けた顔の長い人だよね。

    それに6000万のマンションって何かの間違い?安すぎだわ。

    • 0
    • 13/10/30 17:33:23

    >>8
    マンションも家具もうちより安い。前の奥さんに慰謝料たくさん払っちゃったのかな?

    • 0
    • 13/10/30 17:32:27

    >>8
    国家試験を受けて、不合格だったらしい。

    • 0
    • 15
    • 写メある?
    • 13/10/30 17:18:22
    • 0
    • 13/10/30 16:31:41

    若い子好きだと大変だね
    25歳には見えなかったけど嫁

    • 0
    • 13/10/30 16:28:45

    これじゃあ、嫁が悪い印象受けるよね。
    おじいちゃん相手に大変だわね。(棒読み)

    • 0
    • 13/10/30 16:10:18

    >>8
    私も思った。6000万って意外と安い。

    • 0
    • 13/10/30 15:57:39

    馬鹿だよねー
    嫁だって金が無くなりゃ逃げて行くさ。
    生命保険の内容確認されてるって。死亡保障が切れたらさよーならーだわ笑

    • 0
    • 13/10/30 15:56:17

    こいつとカトちゃん本気で気持ち悪い。

    • 0
    • 13/10/30 15:51:58

    ラサールって58なんだ。なんかもっと年いってるような気がしてた

    • 0
    • 13/10/30 15:46:24

    6000万って意外と安いね(°Д°)

    ただのサラリーマンのうちと同じくらいじゃん。
    ところで、奥さまは薬剤師になったのかな?

    • 0
    • 13/10/30 15:41:52

    なんかどーでもいいよね

    • 0
    • 13/10/30 15:41:33

    >>5 他サイトのコメント転用する理由って何?

    • 0
    • 13/10/30 15:39:57

    明石家さんまの個人事務所の取締役。
    役員報酬が幾らだと思うんだよ。

    ネタだよネタ

    • 0
    • 13/10/30 15:37:32

    自業自得

    • 0
    • 13/10/30 15:36:58

    茶嫁のようにボロクソ言われる前に、自ら嫁は浪費家です!って言っておいた方がいいだろって思ってあえてネタにしてんだろーなと私は思った。

    • 0
    • 13/10/30 15:34:27

    この人と加藤茶と石田純一を三バカトリオと呼んでます

    • 0
    • 13/10/30 15:31:47

    ニュースなの?
    何かの週刊紙ネタ?
    ソースは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ