美容のためのどんなサプリ飲んでますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/03/11 02:54:58

    >>6
    サプよりカンポゥに笑った。

    • 0
    • 14/03/10 23:13:10

    あげ

    • 0
    • 13/12/26 20:41:26

    フラコラのプラセンタ。
    青汁

    • 0
    • 13/12/25 07:00:17

    フォーリーフのファーストリーフとブレスクリーン飲んでます。すっぴんでも綺麗だねって言われるようになりました(^^)

    • 0
    • 13/11/02 00:58:36

    >>11 エンリッチドは美味しいよ♪
    エステティシャン だから結構いろんなサプリ飲むけどこれは本当に良いと思った!

    • 0
    • 13/11/02 00:56:42

    資生堂のコラーゲン(錠剤)

    • 0
    • 13/11/02 00:53:57

    ニキビがすごいから、皮膚科で出された漢方飲んでる
    苦いしまだ効き目もないけど、ニキビのない普通の肌に戻れたらそれでいい

    • 0
    • 13/11/02 00:50:18

    マルチビタミン

    • 0
    • 13/11/01 20:53:40

    セプテムのリアンディーナ。
    美味しいし、毎日の楽しみ。

    • 1
    • 13/11/01 18:07:09

    プラセンタ100はドラストで買えますか?
    いくらくらいですか?

    • 0
    • 13/11/01 18:03:51

    プラセンタ、酵素飲んでる。後、この前フラウで、腸内環境と肌年齢の記事よんでヤクルト400飲みだした。便秘だと体臭が臭くなるし、せっかくのサプリや美容ドリンクの吸収率も悪くなるってΣ(゚д゚lll)

    • 0
    • 13/10/30 19:56:33

    >>25
    真面目なサプですね!!

    • 0
    • 13/10/30 19:55:36

    即効性を確実に感じた物は、ネット販売限定の、クレオパトラビューティーでした。
    本当に驚異的な効果で、肌も、髪も、飲んだ翌日は違います。

    高いので、続けられません。
    余裕のある方は是非どうぞ。

    パイナップル風味で美味しいし。

    • 0
    • 13/10/30 19:49:13

    ビオチン、コラーゲン、ビタミンB、亜鉛、DHA (^^;
    目の為に笑顔のブルーベリーも始めてみようかとも考えてます

    • 0
    • 13/10/30 19:36:52

    プラセンタとビタミンCとプエラリア系サプリ。

    • 0
    • 13/10/30 16:55:39

    >>15
    わたしもネットで調べたら、同じように書かれているのを見たので、体臭がきつくなるのは嫌だなって思ったけど肌の調子はよくなるみたいなので迷います(^_^;)

    • 0
    • 13/10/30 16:54:54

    プエラのんで2カップup

    • 0
    • 13/10/30 16:52:10

    プラセンタは女性ホルモンを活性化させるから美容にはいいけど婦人科系の病気の心配も増えることがあるから若いうちは飲まないほうがいいって言われた。
    年老いて更年期になったり女性ホルモンが減ってきてからや、元々女性ホルモンが少ない人にはおすすめらしい。

    • 0
    • 13/10/30 16:51:14

    >>13です
    フラコラでした(笑)楽天でプラセンタ5000のお試しを頼んできました。
    初サプリメントなので、効くかなと半信半疑です。
    チェ・ジウの方はR&Yというプラセンタでしたが、したの方の獣臭という口コミを他でも見て尻込みしました。
    フラコラのお試しで効果がなければ踏み出してみるかな?

    • 0
    • 13/10/30 16:47:30

    >>17
    たしかに疲れにくくなったから風邪もひいてないなー。
    免疫力も高まってる気がするよ

    • 0
    • 13/10/30 16:46:12

    >>15
    わたしは二年飲んでるけど、今のところないなー。
    いいことしかないけど、もしかして獣臭してるのかしらー

    • 0
    • 13/10/30 16:42:20

    プラセンタって体調も良かったりしますか?風邪引きにくくなったとか。
    飲んでる方よかったら教えて下さい。

    • 0
    • 13/10/30 15:58:17

    プエラリアいいゆ?

    • 0
    • 13/10/30 15:57:34

    プラセンタ100飲んで体臭が獣臭くなったり、生理が乱れた人が多いみたいだから飲んでみようか迷ってるー

    • 0
    • 13/10/30 14:52:59

    >>12
    私も二年前まではプラセンタ注射に通ってたけど、子供産まれたらなかなか時間作れなくて、プラセンタ100っていうサプリに変えました。
    注射よりお手頃、お手軽で注射と大差ないと思って続けてる。
    疲れにくくなったし、何と言っても肌のハリツヤ、髪質はよく褒めてもらえるよ。
    プラセンタサプリの中ではダントツでプラセンタ100がオススメ!
    周りもプラセンタの人はみんなコレ飲んでたよ

    • 0
    • 13/10/30 14:42:39

    現在30歳で、プラセンタトピで見たコラコラ5000というサプリを買おうか悩んでる。
    ドリンクと悩むけど、飲めない味だったら怖いからサプリかなーっと。
    楽天でお試し980円のコラコラ5000を買ってみるか、チェ・ジウがCMしてる赤い箱のプラセンタか悩む。

    • 0
    • 13/10/30 14:33:14

    いろんなサプリがあるのでどれにするか迷いますね。
    職場の人がプラセンタ注射してて37歳だけど肌にハリがあってキレイなんですけど、毎月1万近くかかるらしいし、人間の胎盤からつくられるものだからちょっと抵抗があるので、ヒトプラセンタと変わらないくらい効果があるサプリはないかなって探してます。

    • 0
    • 13/10/30 14:23:27

    資生堂コラーゲン飲んでる
    めっちゃ生臭い

    • 0
    • 13/10/30 13:59:58

    ローヤルゼリーを飲みはじめたら髪と肌がいい感じになってきてる。

    • 0
    • 13/10/30 13:59:30

    私も29終わり頃から衰えを感じたよ…
    30からほうれい線を確実に見た。
    プラセンタ飲みたいんだけど、どこのがいいの?今から買いに行く!
    横スレごめ!
    てか、サプかわいい。

    • 0
    • 13/10/30 13:26:18

    >>3カンポゥって 笑

    • 0
    • 13/10/30 13:20:47

    36歳。
    サプリというか青汁始めてみた。
    効果はまだよくわからんけど便秘は解消した。

    • 0
    • 13/10/30 13:20:24

    >>3
    サプw
    サプまで打てば出るだろw

    サプww

    • 0
    • 13/10/30 13:20:16

    プラセンタ100を28歳から二年間飲んでる。
    肌も髪も見違えるようにキレイになってるから飲み続けます

    • 0
    • 13/10/30 13:18:37

    プラセンタ

    • 0
    • 13/10/30 13:17:21

    サプというよりカンポゥだけど
    当勺散のんでます、体内環境よくするために。
    肌もキレイになりました。
    ホルモンが整うので。

    • 0
    • 13/10/30 13:16:50

    すっぽん小町飲んでる。冷え性が改善したよ。

    • 0
    • 13/10/30 13:14:49

    資生堂の飲んでる。黄色いパッケージの飲むゼリーみたいなやつ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ