旦那への愛情どう保つ?

  • 旦那・家族
    • 28
    • なはなは
      13/11/01 16:36:32

    読んでてわかるわかる~!
    と激しく共感。

    私は毎朝、あれ?くさい…ニンニク食べた?と言い続けました。
    ポイントは数日前に自分と子供だけ大量のニンニクを摂取し、旦那にニンニク臭の恐ろしさを植え付けておくのです。
    すると自分は毎朝あんな臭いを出しているのか?と気になった様で自分から聞いてきました。

    お風呂は旦那のバスタオルだけあえての生乾き臭。そこで旦那から臭い!とクレームがきたらラッキーです。あなたが使ったバスタオルだけ洗っても洗っても臭いがとれない!洋服も下着も臭いとれないけど、人間て毎日お風呂に浸かるだけで臭いの80%はとれちゃうんだって!テレビでやってたよ!とホラを吹く。

    我が家はこれで改善されました(^^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ