旦那への愛情どう保つ?

  • 旦那・家族
    • 17
    • 匿名
      13/10/29 18:02:32

    >>11
    朝もお子さんが起きるより早くご出勤ですか?
    臭くなくても、臭い臭い~って言ってれば気にしますよ。
    うちは無臭だった頃から臭いと騒いでましたw
    今は結婚11年を過ぎて立派に加齢臭してますけどねw
    大袈裟でいいんですw
    男の部室の臭いがするとか、お祖父ちゃんの臭いがするとかw

    あと服は選んでないフリしながらチェックしまくって下さいw
    子供と遊んでるフリしながら!
    もーいいやーの時がチャンスです!
    え?もういいの?ちょっと待って!コレなんか似合いそう~!あ!やっぱり似合うー!!1回だけ試着してきて~買わなくていいから~と頼む。
    んで、褒めちぎる!モデルさんみたい~雑誌に載ってそう~とオーバーに褒めますw
    極め付けはオシャレな店員さんに似合いますよね?と最後のゴリ押し!
    買わなきゃ勿体無いよ~すっごく似合ってるのに~
    で購入させます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ