タルトを作りたいのですが容器?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/29 12:43:00

    牛乳パックを使ってパウンドケーキみたいに長四角に作ってみては?
    直接じゃなくてオーブンシート敷いてね。

    • 0
    • 13/10/29 12:41:16

    無理では無いですよ。
    取り出しにくいのと、ガラス容器は焼き色がつきにくい、底が焼けにくいのが難点。
    とりあえず作ってみたいなら作ってみてはどうですか。

    • 0
    • 13/10/29 12:33:59

    タルトの型は平たいですよね
    奥深い容器はまんべんなく焼けるか
    やってみないとわかりませんね(^^ゞ

    おおきかったら浅くいれて
    焼いてみるのもアリだとおもいますが(^^)

    • 0
    • 13/10/29 12:31:38

    >>1
    近所のスーパーだと値段が高いし、100均は少し遠いので行くのが面倒くさくて…お金使わずに作りたいなーと思ったのですが無理ですかね?

    • 0
    • 13/10/29 12:29:26

    100均にも型うってるよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ