小説教えてください

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/10/28 17:25:13

母親になったからこそのオススメ小説教えてください

ケータイ小説ではなく文庫だと嬉しいです

主は、独身の時は恋愛物も読んだけれど結婚して子供が生まれたらイマイチ惹かれなくなりました

子供がでてきたり親子愛が描かれている小説が読みたいなーと思っています

オススメ教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/28 17:49:13

    石田衣良のフォーティーン
    14歳の男の子4人グループが東京月島を舞台に色々な想いや経験をして成長していく話。
    14歳の男子ってこんなこと考えているんだー。って思ったな。
    BOOKOFFで文庫本あったよ。

    • 0
    • 13/10/28 17:43:45

    とんびはドラマも見ました!
    重松作品は流星ワゴンも読みました(SFは苦手だがこれはアリでした)

    一番最近読んだのは里見蘭の「さよならベイビー」です


    ハードカバーは高くて躊躇してしまうので(笑)、文庫でまだ読んでいないのは本屋でチェックしてみたいと思います

    • 0
    • 13/10/28 17:37:45

    とんび
    母子ではなく、母を亡くした父子の話だけど。
    ドラマもやってたから、見ちゃったかな?

    • 0
    • 13/10/28 17:37:38

    わかる。恋愛小説は興味なくなった。
    推理ものばかりだよ。

    母親になったこそ、ではないけど、親と子が関係するもの↓

    雫井脩介の「火の粉」

    海堂尊の「ジーンワルツ」

    東野圭吾の「使命と魂のリミット」「秘密」「レイクサイド」

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ