ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/09 20:50:13

    今更だけど、
    テロリストのJJJってじぇじぇじぇだよね(笑)

    • 0
    • 13/12/09 20:42:31

    録画視聴完了。
    本当に今期一番面白かった!
    本気で続編見たい。鶴橋をあのまま野放しにするなんてありえない!

    • 0
    • 13/12/09 14:23:08

    >>16
    あるよね?
    面白かったー!早く続編見たいなぁ

    • 0
    • 13/12/09 14:08:52

    録画で鑑賞終了
    続編あるよね?!

    • 0
    • 13/12/02 11:03:57

    録画しておいたの見終えた。どうなるんだろう?伴田は何者なんだろう…来週もう最終回じゃん。

    • 0
    • 13/11/25 17:36:32

    トピあってビックリ&見ている方がいることに嬉しくてつい書き込み(笑)
    くるみの伴田への不器用なアプローチがかわいいわー

    • 0
    • 13/11/25 16:32:42

    今回面白かった~

    • 0
    • 13/11/25 13:32:54

    録画鑑賞中

    プラチナデータみたい

    • 0
    • 13/11/17 22:04:42

    あげ!!

    私もいずれ火曜日22時の総合に行くと思います!!

    • 0
    • 13/11/10 23:45:47

    毎回面白いのにねー。シリーズ化してほしい。
    真夜中のパン屋さんみたく、そのうち地上波で放送されないかな。

    • 0
    • 13/11/10 22:08:13

    やっぱりBSだから、視聴率よくないのかな?
    おもしろいけど、見てる人少ないみたいだね

    • 0
    • 13/11/03 22:31:49

    高良がカッコいい

    • 0
    • 13/11/03 22:04:47

    はじまったよ

    • 0
    • 13/10/28 23:47:58

    わぁぁぁ(´д`|||)
    22時からだった!!
    ごめんなさいっ!!

    • 0
    • 13/10/28 23:47:10

    わぁい!あがってる。
    これ面白いですよね♪あまちゃん前に撮ったのかな?
    次回が楽しみ。

    • 0
    • 13/10/28 23:44:08

    これ小説が原作?

    • 0
    • 13/10/28 23:40:11

    難しい事言ってて、わかんない部分もあるけど
    面白い!高良くんカッコイイ

    • 0
    • 13/10/28 17:52:06

    これ、今期のドラマで一番面白いと思う。

    • 0
    • 13/10/28 13:00:34

    録画見た
    橋本愛があまちゃんのアキみたいな演技だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ