来週の三連休に子ども達がお泊まりで一人になるので

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • hZoQIc0SO+
  • 13/10/27 15:39:21

二人きりでデートもしたことのないのに、二年つき合っている会社の上司と飲みに行くことになりました。
急に不安になってトピたててしまいました。

二人きりではデートしたことないですが、二年間の間に会社ぐるみでバーベキューやゲレンデには10数回行ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 匿名
    • hZoQIc0SO+

    • 13/11/17 10:07:07

    >>15はじめは、お互い好意を持ってのおつき合いでした。ただ、子どもが小さいので、合うタイミングもなく、二年ずるずる続いていました。
    今は飲みに行って、好印象で打ち解けてます。
    これからもなかなかあえないかもしれないけど、いっしょにいたい。と再度告白され、付き合ってます。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • e/1RjFORBt

    • 13/11/17 02:42:01

    主がハッキリ言わないのが悪いよね
    たまにこういう女いるけど何考えてるのか分からない。
    二人きりのデートが嫌なら「私達付き合ってないですよね?」ってなんで言わないの?
    2年間言うタイミングいくらでもあっただろうに

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • hZoQIc0SO+

    • 13/11/16 19:24:13

    今日は休日出勤で、付き合っている上司と責任者と私の三人での作業でした。午後は個々の仕事でほとんど絡みなしでしたが、楽しかったです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 6lUwCeJDuz

    • 13/10/28 17:36:25

    やりたくなければ断ればよくね?上司だから断りにくいとか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • rXQEDX2gap

    • 13/10/28 17:08:51

    したくないならしなきゃ良い。
    メル友だと思っているなら相手にそう言えば良い。
    その気にさせてるだけで満足なタイプ?
    変なの。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • hZoQIc0SO+

    • 13/10/27 20:05:08

    >>10それも不安ですm(_ _)m
    もしそうなったらどうしたらいいのか

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • snyzUoxrw8

    • 13/10/27 19:33:01

    じゃ、初えっちだね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • hZoQIc0SO+

    • 13/10/27 16:42:57

    >>6本当につきあっているのかは微妙です。相手はつき合ってると言いますが、私はメル友感覚です。
    私が子ども達優先で、会社で会えるからいいじゃん?って感じで、メールや電話で仲良くしてます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • hZoQIc0SO+

    • 13/10/27 16:38:57

    >>5独身です。
    今まで適当な感じだったのが、本気になったらどうしようと不安になりました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • hZoQIc0SO+

    • 13/10/27 16:37:38

    >>4シンママです

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • zmhabgASvn

    • 13/10/27 16:04:02

    2年も付き合っているのに、二人きりでデートしたことないの?それ本当に付き合ってる?
    上司なら会社のバーベキューなんかは一緒になるだろうけどさ…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • rUDNV3pS49

    • 13/10/27 16:02:00

    何が不安なの?
    上司が既婚者で奥さんにバレルのが不安なの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • VbzHxnS5HN

    • 13/10/27 15:57:42

    シンママですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • Lx+xkdcDPe

    • 13/10/27 15:56:50

    だから?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 2cxOnxSIy8

    • 13/10/27 15:40:13

    糧違うと思いますけど。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • hZoQIc0SO+

    • 13/10/27 15:40:10

    糧間違えました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ