朝まで生テレビって、録画だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/26 04:18:50

    しかたない

    • 0
    • 13/10/26 03:34:57

    >>10
    昭和62年の開始当初は、毎週やってたよ。 まだ関東ローカルの時代ね。
    生放送はちょっといい加減だったかもしれないけど、不定期で本生。
    確実に覚えてたのが年末の放送は生。
    でも撮って出しが多いよね。

    なぜ毎週生だったか覚えてるかって言うと、その頃毎週金曜日はバイトが遅くて帰ってテレビつけるとやってたから。
    いろいろ思い出がある年だったからよく覚えてるし、気になってWikipediaで調べたらやっぱり書いてあった。

    番組名は朝まで生テレビではなかったけどね。

    • 0
    • 13/10/26 03:25:06

    >>6
    本当だよね。
    おっさん頑張ってるから私も頑張って見るか!と思ってたのに…
    まあ最後に見たのは2年前だけど。

    • 0
    • 13/10/26 03:17:48

    >>8
    適当だなぁ。
    朝まで生テレビは月末の金曜に放送だから、毎週はやってないよ。月1の放送。
    ゲストの都合とかで生じゃない時がたまにある。それが今日で普段は生放送でやってる。年末年始だけじゃない。
    生放送の時はゲストの後ろでオペレーターのお姉さんが電話もFAXも受け付けてて、視聴者の意見聞いてるよ。

    • 0
    • 13/10/26 03:14:06

    >>8
    へぇそうだったんだぁ
    今日久しぶりに見たけど、もしもオープニング部分を見逃していたら生だと思い込むところだった

    生でなければ、ただの朝までダラダラテレビだよなぁ…

    • 0
    • 13/10/26 03:00:06

    年に1~2回本生があるよ。
    確か年末年始だったかな?

    昔は毎週生でやってた。

    • 0
    • 13/10/26 02:58:20

    気になって調べてみたらはっきり生放送です!とか録画された物です!とは書いてなかった。
    ただ今までも録画を流した事があったみたいで、その時は事前の収録したものですって表記があったみたい。
    でも過去には生放送ならではの事故?(出てきたのは放屁だったw)もあったみたい。
    どうなんだろうね。

    • 0
    • 13/10/26 02:57:20

    えーっ知らなかった。こんな時間におじさん方頑張るなって。今まで思ってた。

    • 0
    • 13/10/26 02:53:48

    直前収録って言ってたね。どの程度の直前なんだろうね。

    • 0
    • 13/10/26 02:52:16

    生じゃないじゃん!バレた感じ?

    • 0
    • 13/10/26 02:47:21

    そうみたいだね

    • 0
    • 13/10/26 02:47:10

    初めに事前に収録したものですって出たよ

    • 0
    • 13/10/26 02:46:34

    生じゃないじゃんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ