ミランダカー、オーランドブルーム離婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/25 18:15:43

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる俳優のオーランド・ブルームとモデルのミランダ・カーが、3年の結婚生活に終止符を打ったことがわかった。二人には2歳になる息子のフリンくんがおり、離婚後もお互い支え合いながら子育てをしていくという。

しょっく。だいすきだったのに

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/21 13:37:09

    >>101わざわざ検索してまで上げて叩きたいんですね。ご苦労様。

    • 0
    • 14/02/21 09:43:53

    ボールドCM初代山田さんがいいー。
    ミランダ人気がわからない。
    スタイルいいけどファッションセンス微妙。
    モデルならジゼルが生き方かっこよくて好きだわ。
    離婚理由はディカプリオに食われてでしょ?
    小さい子供いるのに何やってんのー

    • 0
    • 13/11/09 09:08:11

    ミランダ嫌いじゃないけど、シングルが似合うよねー何でだろう。100

    • 0
    • 13/11/09 08:55:44

    ミランダカーめちゃめちゃ綺麗だよー。

    • 0
    • 13/11/08 16:42:25

    オーランドの顔だね!

    • 0
    • 13/11/08 15:30:31

    ミランダカーって可愛いの?
    あんまり好きな顔じゃないな~。エキゾチックよね。

    • 0
    • 13/11/08 15:03:09

    山田さんは前の人の方が好き。

    • 0
    • 13/11/08 14:52:22

    こっちは仕事

    • 0
    • 13/11/08 14:50:21

    妻の仕事以外での露出が耐えられないとかなんとか

    • 0
    • 13/11/08 11:59:48

    可愛いよね(^∇^)

    • 0
    • 13/10/27 15:15:34

    >>91イメージとか契約の関係もあるから円満離婚に持っていくんじゃない?

    • 0
    • 13/10/27 12:14:51

    あれ?
    なんか、あるゴジップサイトでまだ離婚申請に至ってないって。
    あと、今日の記事で発表後、指輪はしてないものの、家族3人で出かけキスもしてたとか。口元付近だけど。
    なんか、よく分からないな…この夫婦。

    • 0
    • 13/10/26 23:34:34

    >>83
    逆にオーランドブルームと結婚してからの方が、ミランダカーの奔放な性格が露呈してるけど。

    • 0
    • 13/10/26 23:16:35

    >>86(笑)
    どっちみち、ミランダカーに清楚なイメージなんてないでしょ。下着モデルなんだから(笑)

    • 0
    • 13/10/26 21:34:31

    そういえば、半月前か忘れたけど、ミランダがディカプリオの膝に手を置いたり…みたいな記事出たことあったな。
    それからミランダのイメージダウンしてる。そして、オーランドに同情の目で見るようになっちゃったよ。
    離婚記事見て、やっぱりねと驚きもしなかったな。

    • 0
    • 13/10/26 20:52:49

    >>85
    遊び人なソースが知りたい。調べたらミランダの浮気ばっか出てきた

    • 0
    • 13/10/26 20:48:25

    >>84
    逆にあなたのイメージのが世間とズレてんじゃないの?
    そんなにミランダカー好きなの?w

    • 0
    • 13/10/26 20:45:20

    >>84しかも、オーランド遊び人なんだし。どこが清楚なんだか

    • 0
    • 13/10/26 20:44:11

    >>83
    え?勝手に清楚だってあなたが思ってるだけじゃん(笑)
    ミランダはすぐ乳首だすし、清楚なイメージなんてないよ。

    • 0
    • 13/10/26 20:12:56

    >>79
    でもここまでになれたのはオーリーのおかげもかなりあるよ。
    彼と付き合う前はこんな清楚なイメージじゃなかったし。

    • 0
    • 13/10/26 18:57:45

    え!
    雑誌に夫婦間の話し書いてあったから、ニコニコで読んでたのに!

    ミランダは、年間で8億稼いだらしい。

    • 0
    • 13/10/26 18:44:34

    両方全然知らないや

    • 0
    • 13/10/26 16:24:15

    >>79
    こういう~ですから。ってレスも何か恥ずかしいね

    • 0
    • 13/10/26 16:07:57

    >>34旦那のお陰であなたの中でミランダカーの知名度が上がっただけで、ミランダカーはもともと知名度のあるスーパーモデルですから。笑

    • 0
    • 13/10/26 15:26:51

    オーランドブルームって不精でお風呂入らなかったりするんだよね。
    だらしないから捨てられたんじゃない?

    • 0
    • 13/10/26 15:24:49

    >>34
    世界のスーパーモデルをここまで批判出来るあなたのスタイルと顔が見てみたいわww

    • 0
    • 13/10/26 14:55:33

    ショック!
    ミランダのファッション好きで、夫がオーランドブルームってとこも憧れだったのに

    • 0
    • 13/10/26 13:00:20

    >>74実はフリン君の名前はめっちゃくちゃ長い
    その中の一つが元カレの名前

    フリンがそのまま元カレの名前という訳ではないよ

    • 0
    • 13/10/26 12:57:48

    子供の名前って確かミランダの元彼と同じ名前じゃなかったっけ?

    • 0
    • 13/10/26 09:40:59

    >>67
    ミランダもインターナショナル創価学会だよ。

    • 0
    • 13/10/26 07:30:39

    ミランダ大好きだけど、ミランダのワガママでオーランドに見切られたのかもね…
    オーランドは仕事も減らしてまで育児してたのに。
    結婚した途端にオーランドの嫁からミランダの旦那ってなっちゃったもんね…

    • 0
    • 13/10/26 06:59:24

    ミランダあまり育児してないもんね。
    オーランドはもっと家庭に専念してほしかったみたいだし。

    • 0
    • 13/10/26 03:20:29

    うそだろうそだろ
    仲良しじゃなかった?仕事の時はどちらかが必ず家にいて、フリンくんみてるってこないだ見たばっかりよ。どんな展開だよ…

    • 0
    • 13/10/26 03:15:14

    えー!!
    ショック。
    難しいだろうとは思いつつ…仲良し夫婦でいて欲しかった(T_T)

    • 0
    • 13/10/26 02:33:23

    女が稼ぎ出すと自立心が強くなって離婚したくなるのかな。

    • 0
    • 13/10/26 02:22:19

    オーランドは創価に入ってるって実母が自慢気によく言ってた。

    • 0
    • 13/10/26 02:14:38

    二人の事あんまりよく知らないのになぜかちょっとショック。

    • 0
    • 13/10/26 02:11:37

    オーランド遊び人だし、長くは続かないでしょ。

    • 0
    • 13/10/26 02:03:35

    離婚するほどって、何が原因だったんだろうか。そっちが気になるわ

    • 0
    • 13/10/26 01:49:55

    えー すげいショック、、、。

    ラブラブだったじゃんかー

    • 0
    • 13/10/26 01:47:05

    >>60出直してこいや。くそばばー

    • 0
    • 61
    • ケツエッグ
    • 13/10/26 01:41:21

    え?!?!
    好きだったのに…ショック

    • 0
    • 13/10/26 01:39:51

    私子供2人産んで、産後太りで
    1人目妊娠する前より15キロ太って
    もう、どんなダイエットやっても痩せれなかったけど、モデルやってるママ友から、紹介された
    マルチクリニックダイエットやって、2ヶ月で妊娠前の44キロまで戻れたよ!
    旦那ともいちじは離婚危機?だったけど痩せてからはかなりやさしいw
    芸能界の人とかはやっぱりそーゆー裏ワザ知ってる人多いよね

    • 0
    • 13/10/26 00:10:45

    あれ…なんかショック(涙)

    • 0
    • 13/10/25 23:23:51

    あれだけ子供置いて世界中飛び回って仕事して誰が子供の親権取るんだろ…
    赤ちゃんの時から平気で離れてられるってやっぱミランダは母性薄いのかな~
    なんかショック

    • 0
    • 13/10/25 22:57:03

    まぁじで!?雑誌で夫婦の仲良し写真沢山あったのに。
    外ではミランダが、家では旦那が主導権握ってるとか書いてあったねー。そして世界中飛び回る嫁、上手くいかなそうだったけど。

    • 0
    • 13/10/25 22:46:43

    フリン君が可愛いすぎてやばい

    • 0
    • 13/10/25 21:14:38

    >>26
    露出酷くなったのは関係が破綻してからかも

    • 0
    • 13/10/25 21:13:26

    オーランド・ブルームが分からないから画像検索した。カッコいいね。

    • 0
    • 13/10/25 21:08:40

    >>44
    ミランダは今まで喧嘩しても折れるとかしないからあまり恋人とは続かなかったけどオーランドとは立てるようにしてる~とか言ってたから結局相手に合わしたりが無理だったんじゃないかな。
    オーランドは別れてもミランダが仕事の間は子供の面倒きちんと見てるし。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ