図々しい元嫁

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/10/25 15:25:32

元旦那とこの度復縁したのですが、離婚してる間に旦那は結婚して子どもを1人もうけて離婚しています。

その元嫁と結婚している間うちの方には1円も養育費を支払わなかったのに、元嫁は私達の結婚を知ってか養育費を請求してきました。
これは払わなければならないんですか??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/26 09:56:41

    養育費払わなかったような男と復縁した主に驚く。元嫁はそりゃ請求するに決まってるよね。子供育てなきゃいけないんだから。でも期待はしてなさそうだね。

    • 0
    • 13/10/26 09:50:06

    主は離婚時に請求してないの?

    • 0
    • 13/10/26 01:25:34

    図々しい元々嫁

    • 0
    • 13/10/26 01:13:16

    主、放置しないで出て来なよ。

    • 0
    • 13/10/25 18:52:06

    養育費も払えない、払わない、小さい男とよく二度も結婚したねーケチ夫婦でお似合い

    • 0
    • 13/10/25 17:26:35

    請求されたら払う。しなければもらえない。てかなぜ復縁?

    • 0
    • 13/10/25 16:45:39

    それは、今のあなたの旦那様に怒るべきところでは?
    図々しいのはあなたの旦那様です。
    元嫁には、正確にはあなたの旦那様と元嫁の子供には養育費もらう権利があるのでもちろん払わないといけませんよ。
    なんかズレてますね。
    男に甘く、女に厳しい。典型的な嫌な女ですね。
    元嫁と一緒にいるときも、あなたと復縁してからも義務を無視しているのは他でもないあなたの旦那様です。
    そんな人と復縁だなんてプライドないんですね。

    • 0
    • 13/10/25 16:42:14

    今の家庭が優先されるから0にならなくても元妻の請求額よりは減額されると思うよ。調停申し立ててもらったら?

    • 0
    • 13/10/25 16:39:39

    >>5
    そこだよね
    養育費もくれなかった旦那とナゼまた再婚したのか…w

    • 0
    • 13/10/25 16:36:02

    どっちもどっちだわ(笑)
    似たもの三人がくっついて離れて…って一生やってればいいよ、周りに迷惑かけないようにさ。
    よくそんなのと復縁したね。その神経も理解できないわ。

    • 0
    • 13/10/25 16:32:49

    主さんは離婚したあと養育費を請求したの?

    • 0
    • 13/10/25 16:18:10

    一度離婚したのに よく復縁なんかするよね。メリット何もなくないですか?そんな旦那と復縁するんだから仕方がないのでは?

    • 0
    • 13/10/25 16:05:20

    払わないといけないと思う

    • 0
    • 13/10/25 15:34:14

    主はどうして養育費貰わなかったの?

    • 0
    • 13/10/25 15:31:02

    主はダメ野郎好きのドMなんだね。

    • 0
    • 13/10/25 15:29:48

    主さんの子供の兄弟なんだよ?

    • 0
    • 13/10/25 15:29:47

    図々しくない。当然の権利。

    • 0
    • 13/10/25 15:29:34

    >>5
    同意。
    本当になんで?

    • 0
    • 13/10/25 15:28:39

    そんなだらしない男とよく復縁なんかしたね。

    • 0
    • 13/10/25 15:27:20

    そうね、支払い義務はじゅうぶんありますね。
    図々しくもなく、元奥さんの方が一枚上手なだけですよ。

    • 0
    • 13/10/25 15:26:55

    そりゃそうです。
    旦那の子供なんだから。

    主も図々しいよ。

    • 0
    • 13/10/25 15:26:49

    うん。旦那の子どもなら旦那が払う。

    • 0
    • 13/10/25 15:26:41

    養育費は、子供に対してだしね。
    払うべきだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ