auiPhone5使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/24 10:54:26

    >>20

    iPhone5はauはパケ詰まりします。
    SoftBankは動画視聴制限をしています。

    なのでどっちもどっち。

    iPhone5sは速度の速さはauがいちばん。
    SoftBankもプラチナバンドがあるので期待できますが、エリアの狭さが気になるかも。docomoは今のところauのような速度の速さは出ませんが電波の安定はピカイチ。

    って感じです。

    • 0
    • 13/10/24 10:12:49

    モバイルデータ通信って設定のとこで、4Gをオフにしてみたら3Gで安定すると思うよ。
    拾えないのにオンにしてるとずっと4Gを探してる状態になるから不安定になって重くなるんだとかなんとか…。
    いっそのこと3Gのみにしちゃえばそこそこ安定するらしい。

    • 0
    • 13/10/24 09:56:48

    >>17
    結局キャリアはどこがよかったのでしょうか?
    よければ教えてください。(*_*)

    • 0
    • 13/10/24 09:26:40

    もう一枚

    • 0
    • 13/10/24 09:26:03

    自宅にネット環境無い?あればWi-Fiつけたら?もうLTEは諦めて

    • 0
    • 13/10/24 09:25:55

    >>12

    10です。

    iPhoneキャリア別比較!とかちょっとマニアが読むような雑誌の特集などに詳しく書いてますよ。

    見にくいとは思いますが一応載せておきます。

    これはiPhone5sについて主に書いていますが。

    • 0
    • 13/10/24 09:16:47

    実家に行くと3gになって、まったく接続できなくなる!
    でも普段家にいる時はLTEだから快適だよ!

    • 0
    • 13/10/24 09:14:08

    auから機械借りたらだいぶ改善されたよ。
    ちょっと名前忘れちゃたけど、電波拾う機械。
    法務局に申請が必要だから取り寄せに時間がかかるけど、手続きはauで全部してくれるし、頼めば設置もしてくれるよ。

    • 0
    • 13/10/24 08:58:07

    私も3Gとか、LTEでももっさりしてるよ。
    家ではWi-Fiだから大丈夫だけど。
    5050とはなんですか?

    • 0
    • 13/10/24 08:53:01

    >>12わたくしもしりたいです。

    • 0
    • 13/10/24 08:52:16

    >>10
    そういうのってどうやって分かるんですか?調べたら書いてあるのかな?

    • 0
    • 13/10/24 08:51:00

    どうしたらいいかなー!?
    今は3gまるふたつ。

    • 0
    • 13/10/24 08:48:13

    iPhone5の電波の周波数?はauの方式に適してなかったから本当にダメダメだよ。でもiPhone5sはauの周波数に合ってるからどのキャリアよりも快適に使えるかも。

    • 0
    • 13/10/24 08:45:34

    auのiPhone5はダメだよ。

    Wi-Fiの時にYouTubeとか見たら?

    • 0
    • 13/10/24 08:44:11

    うちにはパソコンないから、やっぱ機種変更した方がいいですかね?

    • 0
    • 13/10/24 08:38:08

    3G多いから家ではwifi使ってる。

    • 0
    • 13/10/24 08:35:52

    電波が悪いからアプリインストールできないんですかね?YouTubeもみれないし

    • 0
    • 13/10/24 08:33:12

    ないです。外でもあんまり変わりません。今は、3G丸3つです。
    サクサクどころかおもおもです。

    • 0
    • 13/10/24 08:31:45

    場所が電波悪いところなだけでは??
    私のは特に問題なく(^_^)むしろ最近LTE入って喜んでたくらいだけど。

    • 0
    • 13/10/24 08:30:26

    外でもですか?

    • 0
    • 13/10/24 08:27:22

    電波調査依頼した事ありますか?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ