【沢尻】時計屋の娘【清楚役】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/10/17 01:33:18

TBS系では、11月18日(月)夜9時より特別ドラマ「時計屋の娘」を放送、沢尻エリカが主演を務めることが決定した。沢尻のドラマ出演は、昨年4月にTBS系で放送した「悪女について」以来、約1年半ぶりとなる。

1年半ぶりの撮影に「時がたつのは早い! あっという間だった」と振り返った沢尻は、「作品はシンプルでピュア。台本を読んですてきなドラマになると直感しました」と手応えを感じた様子。さらに「演じながら考え、理解するタイプなので、一つ一つのシーンを大切にしたい。人はやはり一人では生きられない。人は支えあって生きているものだとあらためて感じました、リョウは優しくていい子。久しぶりの“いい子キャラ"を、元気さを大切にして楽しく演じきりたい」と張り切る。
時計にまつわるエピソードを聞くと「実は、これまでは腕時計をする習慣がなかったのですが、最近これならしてみたいという時計に出合いました。自分へのご褒美にそれを買えるように、このドラマも含めて仕事を頑張りたい」と締めくくった。
なお、このドラマは11月22日(金)夜7時よりBS-TBSでも放送。今年度の文化庁芸術祭参加作品となる。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • ありがとう
    • 13/11/19 14:42:15

    >>90
    沢尻のは終わったのね

    • 0
    • 13/11/19 11:57:38

    >>86
    来週は赤ちゃんポストとか命の大切さとかそんな感じのドラマ。
    ちなみに薬師丸ヒロコが主演です。

    • 0
    • 13/11/19 11:32:48

    演技うまいかな?キャラクターがはっきりしないし、見てて疲れた。

    • 0
    • 13/11/19 10:45:30

    視聴率

    12.5%

    • 0
    • 13/11/19 09:52:46

    えっ昨日じゃん!!見忘れた!!

    • 0
    • 13/11/19 09:49:11

    >>68

    これって何話で完結?

    • 0
    • 13/11/19 09:09:04

    桐谷健太かっこいー
    やっぱり好き

    • 0
    • 13/11/18 23:15:21

    >>81
    なるほど!詳しくありがとう!

    • 0
    • 13/11/18 23:14:24

    >>79ありがとうございます。ずっと観てたはずなのに、気付かなかったみたいです。

    • 0
    • 13/11/18 23:07:35

    子どもと観るにはちょうどいい内容だったわ

    • 0
    • 13/11/18 23:06:02

    >>77
    沢尻がいない時に鑑定結果の話してて、
    『あの子には言うな』って言ってたよ
    夜逃げで車に乗り込む前だから、
    本当にサラッと終わった

    その後のナレーションで、
    『この子が街に戻ってきたら伝えよう』
    みたいなこと言ってたから、
    エンドロールの後に伝えたって終わりかたじゃないかなぁ?

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 13/11/18 23:03:59

    >>73
    友近はエリカ様が埼玉に行くのにヒッチハイクしたトラックドライバーの役だったよ。

    • 0
    • 13/11/18 23:02:38

    >>73
    私もエンドロール見るまで全く気づかなかった。
    出てました??

    • 0
    • 13/11/18 23:01:15

    >>75
    ありがとう!
    DNA鑑定したんだ!
    もっと凝った話があったのかと思いました。
    じゃあエリカ様も親子じゃないことはわかってたの?
    質問ばかりすみません。

    • 0
    • 13/11/18 23:00:47

    >>66同じく(笑)とにかく沢尻に見入ってしまった

    • 0
    • 13/11/18 22:58:22

    >>71
    夜逃げする時に桐谷が
    『DNA鑑定の結果が郵送されてきたんですが、
    お二人は他人でした』
    って、サラッと言ったよ

    • 0
    • 13/11/18 22:57:21

    >>72
    皆見てなかったのかなぁ
    他にトピあった?沢尻トピかな?

    • 0
    • 13/11/18 22:56:28

    友近は、どこのシーンで出たんでしょうか?

    • 0
    • 13/11/18 22:55:37

    ここのトピは、伸びませんでした。

    • 0
    • 13/11/18 22:54:44

    >>57
    ありがとう!
    どんな経緯でわかったんでしょうか?
    肝心な所見れてないですよねー

    • 0
    • 13/11/18 22:53:57

    逃げ回らないで、借金返しなさいって言わないのか。500万ならキャバ嬢してれば返せるのに

    • 0
    • 13/11/18 22:53:16

    エリカ様かわいかった^^
    演技も良かった^^
    話も良かった^^

    • 0
    • 13/11/18 22:52:56

    つまんなかった。エリカ様じゃなかったら見てないな。
    てか来週ヤバい。予告で泣きそう。

    • 0
    • 13/11/18 22:52:43

    >>66
    あと、宇宙人な!

    • 0
    • 13/11/18 22:51:36

    えりか様可愛すぎるー!!
    ドラマの内容ではなく2時間えりか様にみとれちゃった…

    • 0
    • 13/11/18 22:51:31

    えっ終わり方

    • 0
    • 13/11/18 22:51:11

    つまらないなあ

    • 0
    • 13/11/18 22:49:38

    >>58いいシーンでフイタわww

    • 0
    • 13/11/18 22:49:33

    あらもう終わる

    • 0
    • 13/11/18 22:47:46

    >>58
    (笑)
    ハイパーメディアクリエイター だね

    • 0
    • 13/11/18 22:47:42

    ケヤキは、本当にあるのかな?
    いってみよう

    • 0
    • 13/11/18 22:46:50

    アディーレに相談すればいーのに…。

    • 0
    • 13/11/18 22:46:24

    >>54
    スーパーハイパークリエイターみたいな肩書きの人と別れてないんだっけ?

    • 0
    • 13/11/18 22:45:42

    >>56
    そうだよ

    • 0
    • 13/11/18 22:45:16

    途中見れなかったんだけど、本当の親子じゃなかったの??

    • 0
    • 13/11/18 22:37:43

    >>51ドラマだからね。
    つまらなくない?そんな風に考えてたら。実話じゃないんだしさ。

    • 0
    • 13/11/18 22:36:18

    旦那も観てるかな?

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 13/11/18 22:32:00

    國村さん好きだわ~

    • 0
    • 13/11/18 22:29:06

    素朴な疑問なんだけど、石巻の借金取りが埼玉まで追いかけてくるとかあるのかなぁ?
    しかも居場所もすぐバレたし。
    ドラマだからなの?

    • 0
    • 13/11/18 22:26:33

    たまに、高島礼子に見える時がある。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 13/11/18 22:20:59

    >>28
    回想シーンがですよ?

    • 0
    • 13/11/18 22:16:32

    やっぱこういう化粧薄い感じのほうが皆好きだよね
    私は化粧濃いほうが好きなんだよな~

    でも、化粧で本当、すっごい変わる子だね!

    • 0
    • 13/11/18 22:12:41

    ほうれいせんが更にひどくなってる

    • 0
    • 13/11/18 22:05:43

    かわいいけど顔がシワシワだね。
    痩せたからかな

    • 0
    • 13/11/18 22:05:27

    えー…借金の話は本当だったのか(>_<)

    • 0
    • 13/11/18 22:03:26

    えりか様かわいいな、やっぱ。

    • 0
    • 13/11/18 22:02:40

    エリカさん、すんごく可愛いんだけどカラコンがいや。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ