子供の同級生で生意気なガキいます?

  • 小学生
    • 45
    • 匿名
      15/10/12 13:40:25

    娘が小1の頃、家の窓から見たら娘を仲間はずれにして、他の友達と隠れて笑ってるのが丸見え。娘は泣きながら探してるのをベンチの影で笑って見てる。
    頭に来て注意しに行ったら、他の子達はすぐ謝ったけど、性悪N美は
    え?仲間はずれしてないし、遠くから見たらそう見えちゃうのかな。
    だって!恐ろしい~小1でこのシラ切り振り。
    中学では、出しゃばりタイプで男にガンガン迫って彼氏とアホな写真ツイッターにアップしまくってるわ。
    どんどん遊びまくってバカ高校行ってくれ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ