子どもが入部する部活に親が口出す事、ありますか?

  • 小学生
    • 41
    • 匿名
      13/10/16 23:55:36

    中1の息子がいるけど、高額な部費がかかる部活は無理だと言いました。年間50万から下手すると100万くらいはかかりそうな部活でした。

    お金がかかるからで諦めさせるなんて……というコメントのご家族はどんなに高額でも出せますか?

    ユニフォーム代やジャージなどは運動部なら当たり前だし、年に数回の遠征などは親の応援の範囲だとは思いますけど、限度がありますよ。

    応援できる範囲なら応援します。無理なら無理というのも親の仕事だと思います。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ