馬乗りになって「ふざけんな」…別れ話され交際相手殴る 傷害容疑で大学生逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/12 21:58:11



2013.10.12 19:50

 警視庁府中署は12日までに、傷害の疑いで、横浜市南区中里、大学1年、宇佐美孝俊容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は1日午後5時ごろ、東京都新宿区のホテルで、交際していた大学1年の女性(18)が別れ話を切り出したことに腹を立て、女性に馬乗りになって「ふざけんな。警察や学校に知らせたら恨むからな」と怒鳴りながら顔などを殴り、胸の骨を折るなどのけがを負わせた疑い。

府中署によると、女性が1日夜、両親とともに署に相談した。

産経新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/13 12:57:38

    >>14
    ちんが不満だったとか。

    • 0
    • 13/10/13 12:45:36

    事を終えた後に何かしらあって別れを決意したんじゃない?

    • 0
    • 13/10/13 12:34:50

    >>10
    それか、別れる前に一度だけ~とか?

    • 0
    • 13/10/13 11:21:49

    >>13
    付き合いたてで、初めてラブホ行って、お互い初めて裸になって、彼氏が強烈なワキガだと気づく。これはやばいと思い、コトが済んでから「別れよう」と言う→彼氏逆上→自分がワキガだと気づかぬまま逮捕。

    やっぱり付き合う前にワキガかどうか確認することって大事よね。

    • 0
    • 13/10/13 10:06:36

    こういう事件がある度に女もばかだと思う
    ラブホで別れ話すんなよ
    ヤってから「やっぱり無理ぃ~」ってなったのか?

    • 0
    • 13/10/13 09:51:11

    >>10男が、何もしないからゆっくり話せるところに行こうとか言ったらばかな女ならついていきそう。

    • 0
    • 13/10/13 01:35:35

    >>9
    うち実家が中里。犯人とは知り合いではなさそう。

    • 0
    • 13/10/12 22:26:01

    >>5
    たぶんそうだよね
    別れるつもりなのにラブホ行ったのかな

    • 0
    • 13/10/12 22:24:38

    容疑者、うちの近所だ、住所。

    • 0
    • 13/10/12 22:08:43

    >>6
    傷害の疑いってトピ文に書いてあるよ

    • 0
    • 13/10/12 22:06:23

    >>1
    専門学校行ってから大学かもよ。

    • 0
    • 13/10/12 22:05:29

    こわいねー。
    これって、どんな罪になるの?
    恨んで何かされないといーけど。

    • 0
    • 13/10/12 22:05:15

    ホテルってラブホかな?

    • 0
    • 13/10/12 22:04:55

    >>3
    ほんと。殴ったら余計に別れたくなるに決まってんじゃんね

    • 0
    • 13/10/12 22:03:33

    別れたくないのになぜ殴るかな… しかも好きな人を。

    それとも、別れを切り出された=プライドを傷つけられた→逆上コースなの?
    自己愛が強くて好きな人<<<<自分な奴、増えてるよね。

    何にせよ頭わいてるんだろうけど。

    • 0
    • 13/10/12 22:02:02

    あらま

    • 0
    • 13/10/12 22:01:11

    1年生…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ