旦那が女を作って出ていった…

  • 旦那・家族
  • とくめー
  • KbOgA33z0V
  • 13/10/12 21:45:19

先ほど違う糧にトピを立ててしまい
こちらに移動してきました。

初めてトピを立てたのでよくわからず
申し訳ないです(;_;)


本題に入ります。

一ヶ月前くらいに友達の目撃から 旦那の浮気が発覚しました。

発覚する一週間まえくらいに旦那から

友達と遊んでるほうが楽しいから 離婚したい。

と、言われ家族を捨てて家を出ていきま した。

でも、私の友達が旦那と見知らぬ女が 仲良く手を繋いでスーパーから出てくる所を 目撃したんです。

すぐ電話して問い詰めたら白状しまし た。 女のアパートで一緒に暮らしてるとも 言ってきました。

最初は、証拠になる写真があるわけでも ないし相手の女の家も名前もわからない ので 泣き寝入りしかないのかなと思って諦め てたんですがやっぱりどぅしても納得出 来ません…

でも相手の女から慰謝料請求するには 決定的な証拠がなければムリなんでしょう か…

興信所や弁護士に頼むお金はまったくあ りません…

ちなみに相手の女は旦那が妻子持ちと 知ってるし同じ職場の人です。

どんな情報でもいいので 助けてください(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 23:43:54

    >>20

    探偵ですか…確かに証拠集めには探偵が一番手っ取り早いのかもしれないですが、探偵頼むほどのお金がないんです…(;_;)

    • 0
    • 23
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 23:40:39

    >>18

    休日は一緒みたいなのでもしかしたら出掛けてるかもしれません。

    一日張って昼間に証拠を撮るのが確実なんですかね。

    ちなみに外で手繋いでるとこを写真撮っても証拠になりますか?

    日記は他の人にも言われたので書きたいと思います。

    • 0
    • 22
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 23:35:18

    >>14

    って事は女が出入りする写真はなくても、旦那が出入りしてる写真やムービーがあれば十分証拠になるって事ですか??

    • 0
    • 21
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 23:32:19

    >>16

    メールも証拠になるんですね!!!
    じゃぁやり取りはちゃんととっておきます。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • geV5fUvGBt
    • 13/10/12 22:50:16

    >>14
    同棲確実だから探偵に依頼したほうがいいかも。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • geV5fUvGBt
    • 13/10/12 22:49:07

    >>18
    証拠になるよ。女の家ってのは調べれば分かるはずだから。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • POZ27rPpko
    • 13/10/12 22:48:10

    >>14
    出来れば二人一緒にいる所を数枚は欲しいと思います。でも女の家に入る旦那の姿を何日分か撮れたらそれも証拠になるかも?
    二人が休日を合わせて遊びに行ったりしてそうですか?
    とりあえず女の家を尾行で突き止めて休日一日張り込みするとか。

    車は親に借りたり出来ないかな?

    デジカメじゃなくてもビデオで撮影してもいいかも。ビデオのほうがズームで来たりするし。

    これからの事もだけど、別居前の旦那の行動を思い出して日記に書いておいてく。



    • 0
    • 17
    • 匿名
    • geV5fUvGBt
    • 13/10/12 22:47:48

    >>14
    旦那が出入りしてる写真かビデオで問題ない。調べれば女の家だと分かるはずだし。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • geV5fUvGBt
    • 13/10/12 22:46:12

    >>15
    メールも証拠の一つになるよ。ただ不倫の場合、不貞が明らかに分かる証拠が必要。女のとこにいる=不貞してますってなるかどうかが争点。

    • 0
    • 15
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 22:30:10

    ちなみに、私と旦那とのやり取りのメールで
    女のうちに居るって内容があるんですがそれだけでは証拠になりませんか?(;_;)

    どっかで、メールは一切証拠にならないって見たんですが…

    • 0
    • 14
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 22:25:35

    >>13

    コメントありがとうございます。

    すいません(>_<)
    最初立てたほぅは糧が違うと指摘されたので、こっちに移動してきました(>_<)

    やっぱ尾行しかないですよね。
    でも旦那と女は出勤時間も終わる時間も違うので、二人が一緒に写ってるのは撮れないんですがそれでも平気ですか?(>_<)

    後、車がすぐわかっちゃうんで気づかれずに尾行出来るかが心配です(;_;)

    写真も遠くから取るには普通のデジカメとかじゃ写らないですよね…(;_;)

    質問多くてすみません(>_<)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • POZ27rPpko
    • 13/10/12 22:10:58

    あれ?
    こっちが本トピ?

    とりあえず、会社で待ち伏せして女の家まで尾行して二人の姿を写真を撮る。
    家に入る姿を撮れたらいいけど…
    それを何日か続けて撮る。
    そうすれば二人が同棲してる証拠になるから。

    証拠をまずとらないと逃げられるよ。

    • 0
    • 12
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 22:02:38

    >>10

    ありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 11
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 22:01:34

    >>9

    釣りではありません(>_<)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 6B6H3QBuE+
    • 13/10/12 21:58:13

    文句多いなー読めるんだから良いじゃないのよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • gDRU2XnwJD
    • 13/10/12 21:58:07

    釣り


    フィッシング

    • 0
    • 8
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 21:57:40

    >>5

    コメントありがとうございます。

    女の家はわかりません…
    へたに会社に乗り込んで逆に訴えられるとかないですか?(>_<)

    • 0
    • 7
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 21:55:28

    >>3

    コメントありがとうございます。

    法テラスとは無料で弁護士に相談出来るってやつでしょうか?

    私も後からボイレコに録音しておけばよかったと後悔しました…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Vu0Su0NlGr
    • 13/10/12 21:53:05

    長いっつーか、無駄な行間が多いんだよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ejA28FvOuw
    • 13/10/12 21:52:53

    女の家に乗り込んで話し合い。それがだめなら職場にいって上司交えて話し合い。

    • 0
    • 4
    • とくめー
    • KbOgA33z0V
    • 13/10/12 21:51:48

    長くて読みづらくてすみません(;_;)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • b2Dj1kjtwm
    • 13/10/12 21:51:32

    そこまで行っちゃうと、法テラスの方がいいと思うよ。白状したんだったらボイコレに録音しなきゃ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QFQqHpoVas
    • 13/10/12 21:49:11

    長いし読みづらい

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Xhf8MgbYXT
    • 13/10/12 21:47:02

    長い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ