「ポメラニアン」と「シベリアンハスキー」のミックスがかわいすぎると話題に!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/21 21:30:52

    かわいい
    けど可哀想だね

    • 0
    • 13/10/21 21:29:24

    >>97
    うちにトイプいるけど1歳まではすぐ吐いたりしてちょっと心配だったけど、1歳過ぎたら丈夫になったよ。個体差はあると思うけど。
    玄関のピンポーンや電話の呼び出し音には反応するけど、ギャンギャン鳴いたりもしない。賢いよ。

    • 0
    • 13/10/14 16:38:51

    >>96
    シベリアンハスキーは大型犬だよ

    • 0
    • 13/10/13 23:00:17

    >>80
    トイプードルは病弱なの?
    キャンキャンうるさいのはわかるけど

    • 0
    • 13/10/13 22:34:10

    >>6
    ハスキーは中型犬じゃない?

    • 0
    • 13/10/13 22:18:48

    無知でごめん。これって人間で言う白人と黄色人種、もしくは黒人と白人のハーフみたいな物に値するの?

    それとも犬と人間では違うの?

    • 0
    • 13/10/13 22:13:57

    雑種をミックスと言えば、店で売りやすいのかしら

    • 0
    • 13/10/13 22:02:53

    >>77
    小さくするために、小さい個体同士を交配させるって言ってたよ。
    悪質なブリーダーは、親子・きょうだい間での近親相姦も平気でさせるらしい。
    血統書を他の犬が生まれた時に余分に準備しておいて偽造して。

    結果、何匹か生まれる子犬の中には奇形だったり脳に異常があったり、盲目だったり…色んなハンデを持って生まれてくる子犬が居る。
    もちろんその子犬はショップなどには出されず保健所とはまた違うルートで殺処分されるらしい。

    • 0
    • 13/10/13 21:54:33

    >>77
    トリマーの友達が未熟児って言ってた気がするけど、違うかな

    • 0
    • 13/10/13 18:05:52

    ハスキー自体、狼の血が入ってるんだよね?
    ポメラニアンってワガママそうだし、
    なんか育てにくそうなやつね。

    • 0
    • 13/10/13 17:45:17

    >>85
    顔つきがパグで、身体が柴犬って感じの犬を見たときは、そう思ったわ。
    短吻で、暑さに弱いのに、柴みたいに夏毛もある程度フサフサって、犬にとって地獄じゃないのかな。

    • 0
    • 13/10/13 04:37:27

    今後何年経とうがミックス犬が新たな犬種としてケンネルクラブに認められる事はないのに、無茶な交配を続ける意味はないと思うけどね。
    ただでさえ人のエゴで多くの動物が犠牲になってるのに、愛玩犬を生み出すためだけの無茶な交配なんて倫理観に反すると思うわ。
    しかも愛玩犬なんて人と寄り添って生きてく動物なのに、デタラメな掛け合わせで寿命が短くなる事をミックス犬を肯定してる人は何も思わないのかな。

    • 1
    • 13/10/13 04:10:00

    こういう遺伝子的な問題も現在分かった範囲での答えだから、20年30年とかもっと科学がすすむとえぇー!?って思うものがあるかもね!
    でも今の時点では無理な交配も危険だけど…変な話し色んな失敗で学ぶってあるよね…。こんな言い方生き物で遊ぶは言い過ぎだけど胸が痛くなるわ。

    • 0
    • 13/10/13 03:26:19

    >>86
    成長するにつれてポメラニアン要素が出てくるんじゃないかな。
    マズルが極端に詰まってたり、体の一部だけがフサフサだったり。
    足はがっしりしてるのに体は小さいとか、アンバランスさが出てくると思うよ。

    • 0
    • 13/10/13 02:49:58

    ハスキー飼ってたけど、赤ちゃんの時はこんな感じだよ。
    だから、どこにポメラニアンが入ってるのか分かんないんだけど…

    • 0
    • 13/10/13 02:26:31

    この組み合わせは絶対こんな感じ?
    例えば外見はポメラニアンだけど体格はハスキー並にデカイとかにはならないの?
    ハスキーやシェパードとコーギーのミックスは悪いけど奇形に見えちゃう。

    • 0
    • 13/10/13 02:12:14

    >>65

    >>54さんが疑問に答えて下さってるよ。

    • 0
    • 13/10/13 02:09:01

    >>76
    今存在する血統の犬種が生み出されてからの歴史・血統を守るために考えられた交配と、ぽっと出の流行りで作り出された雑種と同じ扱いをする自体が間違い。

    犬種によってそれぞれ出易い疾病があるのに、他犬種間で無茶な交配をすることで生まれた子犬には両方の犬種からの疾病発症率が二重にのしかかるんだよ。
    最近のミックス犬ブームはそういうことを考えずに、ただ『可愛いから』『儲かるから』という理由だけで、売る時にも何の説明もしないからトラブルが多く起きてるの。

    • 0
    • 13/10/13 01:59:09

    >>73
    >>64
    全く気持ち悪いんだよ。
    特に64。最近居着いてる男?犯罪予備?

    • 0
    • 13/10/13 01:39:33

    うち、チワワとミニピンのミックスいるけど、一歳前で胃腸がアレルギー反応起こす病気になって、体質だから治らないと言われた。アレルギーフードたべてりゃ平気だけど。
    犬の保険はミックスは入った方がいいよ。

    • 0
    • 13/10/12 23:55:59

    >>77
    トイプって賢いって聞いてたけど、キャンキャンうるさいし病弱じゃない?
    移動ペットショップの犬だったからかな?あきらかに衰弱してた

    • 0
    • 13/10/12 23:52:59

    >>72
    顔が怖すぎる....

    • 0
    • 13/10/12 23:48:48

    ミックス人気だけど、ただの雑種だよね?

    • 0
    • 13/10/12 23:47:49

    トイプーってどうやって小さくしたの?
    ティーカップとかミニチュアダックスとか

    やたら小さくしたがるよね

    • 0
    • 13/10/12 23:28:16

    ポメラニアンだって交配重ねて作られた犬種でしょ?犬ほとんどが可哀想ってこと?

    犬種のために血にこだわりすぎたから病気増えたって説も聞いたことあるよ。一概には言えないのでは?

    • 0
    • 13/10/12 23:26:20

    >>69
    なんかオフロスキーみたいだね

    • 0
    • 13/10/12 23:25:48

    ミックス犬でいいとこ取りならすぐに飼い主が見つかるけど悪いところばかり出てきた子ってどうなるのかな?
    とくにペットショップだと。

    • 0
    • 13/10/12 23:15:27

    >>64 うわ。小学生じゃなくせめて小柄の女性にして~。

    • 0
    • 13/10/12 22:26:03

    これも

    • 0
    • 13/10/12 22:25:18

    短足遺伝子が最強みたいだよ。
    コーギーだったかな~

    • 0
    • 13/10/12 22:16:42

    >>62
    家に純血種一匹、ミックス犬二匹、いるけどミックスは二匹共病気一つしないよ。一番最初に飼ったトイプードルは1歳になるまでは結構弱かった。ミックス二匹はまだ1歳と2歳だから寿命はわからないけど…。生命力は強いと思う。

    • 0
    • 13/10/12 22:11:32

    ポメリスキー?

    • 0
    • 13/10/12 22:04:28

    シベラニアン?

    • 0
    • 13/10/12 22:01:55

    >>58
    何だかな…。言葉悪いけど、奇形作ってお金儲けしてるんだよね…。

    • 0
    • 13/10/12 22:01:15

    ただでさえ夏場はしんどいだろうに…

    • 0
    • 13/10/12 22:00:18

    >>46
    実家で飼ってた犬、雑種だったけど病気ひとつした事なかったし22年生きたよ。一概には言えないんじゃない?

    • 0
    • 13/10/12 21:57:37

    ポメラニアンがメスなら、チンコデカイ外人と小学生がやるみたいな感じかな?

    • 0
    • 13/10/12 21:57:06

    そりゃ無理やり交尾させたりは可哀想だけど、本人たちが好きで交尾した雑種も可哀想なの?

    • 0
    • 13/10/12 21:56:49

    >>46
    逆に強くなると聞いたけど違う?

    • 0
    • 13/10/12 21:54:45

    >>47
    買う方も同罪に同意。
    あとこういうの売ってるペットショップね。売るのも買うのも同罪。
    「売ってるんだからいいじゃん」は通用しないと思う。
    買い手がいるから売り手が出てくるんだし。
    ブリーダーは少人数制かつちゃんと国で管理してほしい。
    ペットの登録も死亡届けも義務にして。
    そうすれば保健所に割く費用も病気もトラブルも減ると思うけど

    • 0
    • 13/10/12 21:54:36

    >>58
    コーギーじゃないかな?

    • 0
    • 13/10/12 21:54:23

    母親がポメだったらかわいそう。

    • 0
    • 13/10/12 21:53:51

    これはシベリアンハスキーと何をかけたのかしら。

    • 0
    • 13/10/12 21:52:44

    拾い画

    • 0
    • 13/10/12 21:49:56

    >>46
    ラブラドールとシェパードの雑種
    13年生きたけどね

    • 0
    • 13/10/12 21:46:50

    かわいーけど
    なんでもミックスにするのはどうかと

    • 0
    • 13/10/12 21:43:54

    >>49
    昔から外で飼われてたような、元祖雑種とは違うからね。

    • 0
    • 13/10/12 21:35:42

    うん、ただの雑種
    そこいらの野良犬と一緒
    mixとかなに

    • 0
    • 13/10/12 21:34:43

    可哀想としか思えない

    • 0
    • 13/10/12 21:34:20

    >>28どした?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ