別トピの保育士サンのを見て…

• なんでも
  • セブン
  • V603SH
  • 05/07/20 10:12:34

私は3人の子を保育園に預けています。あのトピ見てから今朝登園した時、先生達の笑顔がみな仮面被ってるように見えるようになってしまった…。うちの真ん中♂はもうすぐ3歳で5カ月の時に預けだしたのですが3年連続真ん中の担任の先生がいるのですがうちの子もなついてて言葉を覚えてきた頃からその先生にだけ「母しゃん」と呼びます。それがその先生にとって嬉しいのか明らかに他の子とは違った対応してます。しかもキス現場も何度か目撃!!しかも口と口…。嫌われるよりはマシかなぁとあまり気にしてなかったのですが…最近、益々その先生はうちの子が我が子のように思ってきてて私が登園の時やお迎えの時、息子と喋ってたりするといつのまにか側にいて私が息子に対する言動や行動にしょっちゅう口だしてきます…まるで小言の多い姑さんって感じです…。可愛いがってくれるのは嬉しいけどちょっと度が過ぎてる気が…。ちなみに40代の結婚もしてるし子供もいる先生です。
長文愚痴レスでした…すいません

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • キスは
    • P900i

• 05/07/20 10:19:38

絶対イヤだな…。嫌われるよりマシ、はいはいって聞き流そうよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています