返した方がいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/10 21:06:44

    >>161 質問してて、答えてくれて解決したから、ありがとうと思ってる。だから大丈夫だよ。

    • 0
    • 13/10/10 20:56:09

    この人ルシアじゃないわ。なりすまし確定。

    • 0
    • 13/10/10 20:47:47

    返事終わったから終わります。

    • 0
    • 13/10/10 20:45:08

    >>133 知らない。

    • 0
    • 13/10/10 20:41:09

    >>132 引っ越した時ランドリーある時とない時あるよ。つながってたらよかった。今はふんでるよ。

    • 0
    • 13/10/10 20:36:30

    >>131 今もいるよ。話すタイミングないから。

    • 0
    • 13/10/10 20:33:03

    >>130 わかった。

    • 0
    • 13/10/10 20:21:09

    >>123 コンセントなかったよ。だから見なかったことにしよう。

    • 0
    • 13/10/10 20:17:52

    >>121 そうなんだ。大丈夫だよ。

    • 0
    • 13/10/10 20:14:49

    >>151そうなんだ。なりすましがバレる方法があればいーのに。

    • 0
    • 13/10/10 20:14:37

    >>120 男らしいね。

    • 0
    • 13/10/10 20:03:31

    >>150 そうだけど、もしかしたらなりすましかも。なんとなくおかしい…

    • 0
    • 13/10/10 19:58:11

    このルシアって人は出生届を出してないって人?

    • 0
    • 13/10/10 19:31:23

    おはよう。ありがとうございました。日本語話せないのはあっちだよ。だから戦ってみようと思います。

    • 0
    • 13/10/10 17:20:23

    >>147
    そういうことかー。
    主かわいそう。なんとかして環境変えられたらいいのになぁ。

    • 0
    • 13/10/10 17:02:28

    >>136
    会社の人、悪い人だと思うよ。
    多分その洗濯機、最初から壊れてる。
    壊れてる洗濯機を、親切そうに持ってきたんだよ。

    壊れてて使えないの知ってるくせに「使ったの?壊した?なら10万ね」って言うんだよ。

    払えないなら、給料から引かれるんだよね?
    そうやって、いつも会社に借金があるようにさせて、逃げられないようにするんだよ。

    金額も嘘つかれてる。
    5万もあれば、電器屋で、新しくて、もっといい洗濯機買えるよ。

    なのにあんな古い洗濯機。
    10万なんて嘘。払えない金額を言って、借金を増やそうとしてるんだよ。

    私、日本語難しくて間違えたけど、一度も使ってない、使い方わからない
    って言ったらいいと思うよ。

    • 0
    • 13/10/10 16:46:19

    >>136
    げ。何それ!会社の人って日本人?ロクな人間じゃないね。最初にいらないって言ったのに無理矢理押し付けられたんでしょ?壊れてたし使えなかったから使ってないのにお金なんか払わないよって言える?怖い人?あんなボロに10万とか高すぎるよ!

    • 0
    • 13/10/10 16:24:41

    自分の子供5~6人+知人の子+主、合わせて7~8人家族だよね?

    7~8人分の洗濯物は今までどうやって洗ってたの?風呂場で手洗い?
    風呂場は赤ちゃん達の寝室になってるんだよね?

    • 0
    • 13/10/10 15:45:37

    今までどうやって洗濯してたの?

    • 0
    • 13/10/10 15:40:52

    外にあるの?

    • 0
    • 13/10/10 15:21:03

    >>115 作った人はわかりません。水が入ってても、電気ないのでつかないみたいです。お金のことはイライラしてます。

    • 0
    • 13/10/10 15:08:35

    会社っていうか‥仕事風俗だよね?


    • 0
    • 13/10/10 14:54:24

    >>136
    会社の人の計画的な嫌がらせだよ。

    • 0
    • 13/10/10 14:53:22

    >>136
    ランドリー…10万円…

    会社の人は何人?

    • 0
    • 13/10/10 14:47:06

    >>136
    そのまま正直に話そう。洗濯機の汚れは雑巾でふいておくんだよ。

    • 0
    • 13/10/10 14:43:15

    この洗濯機15年位前のだよね?
    随分古いの押し付けられたね・・・

    • 0
    • 13/10/10 14:42:19

    >>114 会社の人に「引っ越したって?何もないと困るね」みたいなこと言われてて私は「困ってない」って言った。でも勝手にいっぱい運んできた。昨日になって「ランドリーほしい人いるし困ってる人いるから取りに行く」って言われた。「使ってる」っていったら「あれ10万くらいしたから金だしてよ」「本当に使ってるの?壊した?」みたいな感じになってて疑われてて、朝になってやばいって思ったら家帰って開けたら何でかわからないけど水が入ってた。どうしてかわからない。

    • 0
    • 135
    • 主は水入れてないなら
    • 13/10/10 14:23:54

    >>129
    何で水入ってるの?洗濯機に

    • 0
    • 13/10/10 14:21:41

    最初から読んでみたけど、全くわけわからん
    結局洗濯機はどうしたの?

    • 0
    • 13/10/10 14:21:06

    子供風呂場で寝かせてるの?

    • 0
    • 13/10/10 14:18:57

    生まれてから今までずっと日本で育ってきてるし、子供何人も育ててるのに今まで洗濯はどうしてたの?

    • 0
    • 13/10/10 14:15:23

    知らない子供が家にいるのはどうなったの?

    • 0
    • 13/10/10 14:06:25

    >>129
    毎回わけわかんないトピ立てるからでしょ?
    コテ出すの嫌なら毎回プロフ書いてよ

    • 0
    • 13/10/10 13:58:59

    >>113 わからない。名前出せと書いてる人がいるから出さないととか一瞬だけ思ったりした。でもすぐ後悔する。それに何で私が出さなきゃいけないんだよって思ってる。お前が出せよも思ってる。

    • 0
    • 13/10/10 13:50:52

    >>111 一度読み返してから投稿します。ごめんなさい。

    • 0
    • 13/10/10 13:39:48

    >>126
    古いトピではルシアはコテ出してなかったよ。
    バレバレなのに、特定されるの嫌がってたからね。

    • 0
    • 13/10/10 13:31:18

    >>121
    いやいやwさっきコテ出てたし

    • 0
    • 13/10/10 13:07:56

    >>121
    最近のは全部なりすましなのかな?

    • 0
    • 124
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/10/10 13:06:26

    フィリピン人とのハーフで社長さんがいてランドセルがどーのこーのの人?
    ルシアってコテにしたの?最近ママスタきてないからよくわからん。

    • 0
    • 13/10/10 13:04:53

    使わないからって返して新しいの買う。こんな汚いので洗濯したくない。水はコンセントさして脱水にしたら抜けるでしょ。排水ホースは排水口か外に出す。

    • 0
    • 13/10/10 12:57:18

    >>121
    イミフ

    • 0
    • 13/10/10 12:48:58

    ルシアじゃないね。
    最近多いな…

    • 0
    • 13/10/10 12:46:48

    お前もうトピ立てんなよ。ウザいわ。

    悪禁依頼出して来る。

    • 0
    • 13/10/10 12:44:33

    >>117
    洗濯機について答えてよ。

    • 0
    • 13/10/10 12:43:40

    >>117
    ずっとコテ出しといてよ。ややこしいから。

    • 0
    • 13/10/10 12:42:40

    >>110 北海道行ってない。横浜東京は行ったよ。

    • 0
    • 13/10/10 12:34:42

    >>112
    ランドリーは、どんな話していてあなたの家にくることになったの?
    ランドリーは家のどこに置いてあるの?

    • 0
    • 13/10/10 12:31:06

    主、この洗濯機どこのメーカー?
    洗濯機ってアースつけたりして感電防止しないで電源入れたら危ないよ。
    メーカーと品番がわかれば故障時の強制排水方法がわかるんじゃない?
    そしてこれは会社の持ち物なの?置いてこようと思ったのに引っ越しで一緒に運ばれたの?会社は使えるならやるからお金払えって言ったの?使えないならお金はいらないから洗濯機を返せってこと?
    お金はいくら?高い金額を言われてる?

    • 0
    • 13/10/10 12:30:48

    >>112
    洗濯機を受け取るきっかけは何?
    誰に?
    その時言われた言葉は?

    • 0
    • 13/10/10 12:29:51

    何でコテ出したり匿名にしたりするの?

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ