トラックが突っ込む

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/10 08:15:51

トラック突っ込む 4人けが
NHKオンライン

埼玉県の川口市消防局に入った連絡によりますと、10日午前6時半ごろ、埼玉県川口市南鳩ヶ谷で、住宅にトラックが突っ込み、4人がけがをしたということです。全員、意識はあるということです。トラックの運転手が刃物で住民を傷つけ、近所の人に取り押さえられたという情報があり、警察が詳しい状況を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 恨みはない
    • 13/10/12 22:24:40

    動機が気になる

    • 0
    • 13/10/12 16:39:51

    >>38
    うん、だから死なせないでよかったって意味のコメントだよ。

    • 0
    • 13/10/12 11:45:33

    >>17
    そう?
    お前がやったことから逃げるなよって思って簡単には死なせないけど。

    • 0
    • 13/10/11 15:50:55

    犯人、理由はないとか言ってるんだって。
    理由ないのも怖いし、被害に合われた方々、いい迷惑だよね。

    • 0
    • 13/10/11 15:44:21

    >>33
    ね。
    唯一この家族の中で面識あるみたいだし。

    • 0
    • 13/10/11 11:26:56

    次男嫁のことが好きですぐそばに引っ越してきたりもしたが自分のものにならないから気持ちが爆発してやったのかな。

    • 0
    • 13/10/11 09:30:15

    >>33
    勝手に好意を持たれてての犯行だったらホントいい迷惑だよね。ベランダで首つって意識失うまで行ったんだよね?もし死んでたらその後そこに住むのいやだろうし最悪だよね。

    • 0
    • 13/10/11 08:50:47

    憶測で申し訳ないけど、以前不倫してたか、一方的に想いを寄せてたか、職場でトラブルあったかだよね。
    次男嫁が一番知ってるはず

    • 0
    • 13/10/11 08:36:27

    10月いっぱいで田舎に帰るはずだったみたいだし、火をつけられたアパートの住民もとんだとばっちりだよね。

    • 0
    • 13/10/11 08:32:26

    騒音トラブル説もあるけどやっぱり不倫関係のもつれかしら?

    • 0
    • 13/10/11 08:30:56

    被害者宅の二男の妻と以前同僚だったらしいじゃん
    やっぱり不倫してたんじゃないの?

    • 0
    • 13/10/11 08:30:37

    >>28
    今スッキリで言ってたけど、犯人とこの家の嫁は昔の職場の同僚だったみたいだね。

    • 0
    • 13/10/11 08:24:41

    >>26 次男がベランダからロープ外したって言ってるね。

    • 0
    • 13/10/11 08:02:54

    >>26
    真下にトラックがあって、そこに人が上がって助けたみたい。

    • 0
    • 13/10/11 07:53:58

    首を吊ってる犯人をどうやって下に下ろしたんだろう?この犯人、留置所でも自殺しようとしそう。

    • 0
    • 13/10/11 07:43:20


    <埼玉トラック突入>運転の男は商品配送中 通常ルートと別

    毎日新聞 10月10日(木)20時57分配信


     埼玉県川口市南鳩ケ谷1の民家で10日朝、トラックで突っ込んだ男がのこぎりで切りつけるなどして4人にけがをさせた事件で、男は業務の商品配送中だったことが埼玉県警の調べで分かった。

     県警武南署によると、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された会社員、平田昭夫容疑者(40)は同日早朝、勤務先の冷凍食品卸会社に出勤。スーパーなどに配送するアイスクリームをトラックに積み込み、同午前5時15分ごろに出発したという。この民家は通常の配送ルートからは外れていた。同社によると、9月24日に「自己都合で10月末で退社する」と同社に届け出ていたという。

     また、軽傷を負ったこの民家の女性(42)が一時期、平田容疑者の以前の勤務先で一緒に働いていたことが分かった。女性は「トラブルになったことはない」と話しているといい、同署は動機について慎重に調べている。

     平田容疑者はのこぎりで切りつけた後、この家の2階ベランダで首をつろうとして取り押さえられた。同署によると、「切りつけたことは覚えていない」などと供述しているという。【川畑さおり】

    • 0
    • 13/10/10 20:17:31

    >>21犯人との間にトラブルがあったかどうかは知らないってことじゃないの?

    • 0
    • 13/10/10 20:17:13

    >>21夕方のニュースで見ました。面識はあるが、心当たりはないそうです。

    • 0
    • 13/10/10 20:13:41

    不倫か、一方的に恋心を抱いていたか。

    • 0
    • 13/10/10 19:32:33

    >>20 どこ情報? ニュースでは被害者家族は知らないっていってたよ。犯人も切りつけたりしたとき覚えてないって供述してるらしいけどね。

    • 0
    • 13/10/10 18:22:03

    二男の妻と同僚だったみたいだね。すぐ側に住んでたのはたまたまかな?それとも引っ越してきたんだろうか。

    • 0
    • 13/10/10 16:22:34

    首吊って白目むいて痙攣してたらしいね。しばらくして意識戻ったら犯人はもう少しで死.ねたのにって言ったらしいね。

    死にたいなら一人で勝手に山奥か海で死.ねっつかんじ。

    • 0
    • 13/10/10 14:41:41

    幸せそうな家庭に妬みでも抱いてたんじゃない。自分がどん底だからって周りを巻き込むな!

    • 0
    • 13/10/10 14:06:38

    近所の19歳の男の子が犯人を追ったり、自殺しようとしている犯人を止めたりしてたんだね。
    勇敢だと思った。

    と思えば凶悪事件起こす人もいるし…
    なんなんだろうね違いは。
    育てかたはやっぱ関係あるって思っちゃう

    • 0
    • 13/10/10 11:37:58

    84歳男性が頭だか首だかをノコギリで切られたみたい。男性の奥さんなど四人が被害にあった。
    面識はあったがトラブルはなかったと言ってたよ。
    犯人は隣の自分のアパートにも火をつけたけどそれはすぐ消しとめられたみたい。

    犯行後ロープで首吊りしようとしたところを周りの人が止めたらしい。

    なんか自暴自棄になってやったのかな?

    • 0
    • 13/10/10 11:35:02

    金銭トラブルあったらしいですね。

    • 0
    • 13/10/10 09:07:33

    >>8
    隣の家にも放火って怖い。無差別っぽいね。

    • 0
    • 13/10/10 09:07:22

    犯人は近所の男っていうからトラブルがあったのかな?

    • 0
    • 13/10/10 09:06:39

    結局、恨みみたいですね。

    80歳の方が刺されて重体?みたいです

    • 0
    • 13/10/10 09:04:58

    朝からこわっ
    無差別だったら半端なく怖すぎる!!
    以前からこの家とか隣人とか、近所に恨みがあったのかなぁ。

    • 0
    • 13/10/10 09:02:31

    うちも駅近くに住んでるけど、どこらへんなんだろ。
    それにしても朝っぱらから恐ろしい…

    • 0
    • 13/10/10 09:02:12

    何丁目だろ?
    近いから怖いわ…

    • 0
    • 13/10/10 08:55:27

    刃物のあと、隣の家放火だって…なんなのこの犯人。

    • 0
    • 13/10/10 08:52:07

    何丁目だろ?やっとヘリいなくなった。

    • 0
    • 13/10/10 08:45:07

    朝のニュースで灯油?ガソリン?を撒いて火をつけたという情報もあり…とか言ってた気がしたんだけど、それはどうなんだろう。

    • 0
    • 13/10/10 08:44:37

    すぐ近くだけど朝からヘリが凄いよ。
    怖い

    • 0
    • 13/10/10 08:42:42

    怖い

    • 0
    • 13/10/10 08:22:17

    突っ込むだけなら、事故?って思うけど、刃物とかこわいよね

    • 0
    • 13/10/10 08:19:54

    秋葉原の事件みたいね…

    • 0
    • 13/10/10 08:19:45

    恨まれてたのかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ