自衛隊の方、教えてください!!

  • なんでも
    • 4
    • 地方連絡所
      05/07/20 08:24:43

    あっ!そうそう、将来安定したと言うけど、普通に一般入隊なら、5~6年の内に3曹にならなきゃ辞めなきゃなんないから!安定するのはそれからだと思いますよ。普通の会社でいうと士クラスはアルバイトみたいなもので、曹からは正社員って感じ。曹の試験もこれまた狭き門になってて、そこで辞めたり、辞めざるおえなかったりとあるみたい。教育行ったら皆でお揃いのジャージ作ったり、色々とお金もかかります。教育地が遠ければ、交通費もかかります。離れて暮らさなければならない期間もありますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ