【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/16 20:59:06

    判定おねがいします!クリアブルーでこのうっすら線です。夜の尿をかけてすぐ浮かんできました。しかし生理予定日2日後でこの薄さは期待しないほうがいいですか?

    • 0
    • 14/01/16 21:32:57

    >>129
    おめでとう!!
    期待しても大丈夫かと♪
    私も今朝クリアブルーで検査したけど、真っ白でした(笑)
    生理予定日から5日も遅れてるのに…

    • 0
    • 14/01/16 21:36:05

    >>130
    うわぁ!判定ありがとうございます!2年以上、待ちに待ったことなので、ちょっと期待しちゃいます!

    • 0
    • 14/01/16 23:15:37

    >>129
    おめでとう!!

    • 0
    • 14/01/16 23:20:44

    >>129
    おめでとうございます!生理予定日から2日後ならこの薄さでも問題ないと思いますよ☆私は生理予定日10日後にクリアブルーで同じ位薄かったんですが、2日後には結構はっきり出ました(≧∇≦)私の場合は排卵が遅れていたのもありますが…今もしっかり成長しています。また後日検査してみて濃くなっていたら間違いないと思いますよ!

    • 0
    • 14/01/16 23:35:52

    132,133さんありがとうございます!心配でネットで調べまくったんですが確証得られなくて。さすがママスタですね!
    実は私、初めての妊娠で右も左も分からなかったんです。
    本当にありがとうございます!

    • 0
    • 14/01/17 00:46:44

    >>134
    その気持ちわかります。私は出産、流産と何度か経験しましたがこの時は何度経験しても不安でネットで調べ回ってしまいます(笑)

    あまり気にせずリラックスして再検査してみて下さい☆赤ちゃんがしっかり成長する事願ってます!

    • 0
    • 14/01/17 10:22:21

    >>129クリアブルーは蒸発線でるからね。
    チェックワンでやってみたら?

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 138

    ぴよぴよ

    • 139

    ぴよぴよ

    • 140

    ぴよぴよ

    • 14/01/17 12:53:16

    ご意見ください。

    フライングで検査したところ、1分以内は線があるかないか微妙でそのままゴミ箱へ。

    1時間ぐらいしてから、ふと見たらこんなんなってました。

    判定時間内以外の線は蒸発線ですよね…

    • 0
    • 14/01/17 13:45:07

    >>141フライング&時間外なら人に聞くより正しく検査した方が確実だと思いますが。

    • 0
    • 14/01/17 14:21:02

    >>142
    ですよねー!

    もう1回やってみますー!

    ありがとう!

    • 1
    • 14/01/17 17:22:21

    >>136
    チェックワンさっそく買ってきました!ファストはなかったので1週間後のタイプです。アドバイスありがとうございました!来週あたりやってみますね。

    • 0
    • 14/01/17 17:23:38

    何でこんなにコメント削除されてるの?
    何があったのー?

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 14/01/18 10:59:44

    線が微妙なんですがこれは妊娠で間違いないですかね?生理予定日が5日だったのですが,排卵が1週間ほどずれたようで,左が15日,右が今日です

    • 0
    • 14/01/18 11:01:46

    下のものです
    画像です

    • 0
    • 14/01/18 11:03:51

    >>148
    写メおそー

    • 1
    • 14/01/18 11:05:14

    149さんスイマセン
    何か画像になると送れなくなる…。
    何でだ…。

    • 0
    • 14/01/18 11:10:05

    >>150しかも左と右逆です(^o^;)

    • 0
    • 14/01/18 11:19:49

    >>151妊娠してると思う
    おめでとうございます

    • 0
    • 14/01/18 14:59:41

    子作り中です。
    高温期12日目に検査しました。

    • 0
    • 14/01/18 15:00:16

    子作り中です。
    高温期12日目に検査しました。

    • 0
    • 14/01/18 15:16:24

    >154

    陰性


    >150さんのと比べたら一目瞭然、陰性

    • 0
    • 14/01/18 15:22:44

    >>154
    うっすら見えますね!
    知り合いがこんな感じで妊娠してたけど、まだ何とも言えない

    • 0
    • 14/01/18 15:50:15

    >>154見えるっちゃ見えるけど微妙。
    妊娠していたとしてもかなり初期
    病院行ってもまた1週間後とか言われそうだから
    1週間後くらいに再検査をオススメします
    妊娠しているといいですね

    • 1
    • 14/01/18 16:07:00

    >>154妊娠してない

    • 0
    • 14/01/18 16:27:36

    >>154
    微妙だけど薄ーく見えますね!
    妊娠してるといいですね(o^ω^o)

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 14/01/19 11:29:18

    >>152ありがとうございます(*^^*)不安だったので安心できました!!

    • 0
    • 14/01/21 17:01:52

    どうでしょうか……暗いところでみると
    こんな感じです。

    • 0
    • 14/01/21 17:03:11

    162です。
    明るいところだとこんな感じ……
    蒸発線かな…

    • 1
    • 14/01/21 17:03:26

    >>162
    陽性でてますね!

    • 0
    • 14/01/21 17:04:21

    >>162おめでとうございます!長男妊娠した時予定日にこの検査薬でやったらこの位だったから多分妊娠してますよ!

    • 0
    • 14/01/21 17:06:38

    162.163です。
    妊娠してますかね?
    陰性だと思って、かけてキャップしたあと3ー5分くらい目を離していました……
    で見てみると…ん??なんか見える…幻覚⁇と思って。

    • 0
    • 14/01/21 20:33:15

    >>166残念!またの挑戦お待ちしております!

    • 0
    • 14/01/22 15:22:26

    162.163です。
    何度もすいません…
    去年死産し、妊娠希望なので気になって気になって。
    本日ドゥーテストで検査しました。
    やはりかなり薄いです。
    化学流産なのでしょうか……
    それとも排卵がかなり送れたのでしょうか…

    • 0
    • 14/01/22 15:29:14

    >>168 排卵が遅れたのかもよ!それくらいなら薄くても妊娠してると思う!

    • 0
    • 14/01/22 16:03:27

    >>168昨日、今日じゃなく日にちあければいいのに。昨日より薄いし妊娠してなさそうだけど。
    予定日はいつなの?性交はいつしたの?

    • 0
    • 14/01/22 18:00:48

    私はドゥーテストでやった時は終了線より濃く出たよ

    • 0
    • 14/01/22 18:15:27

    >>168
    気持ちわかるよ。私も流産の後の妊娠は心配で心配で妊娠中に何回も検査薬したもん。
    妊娠してるといいね。少しだけあけてまた検査してみたらどうかな?

    • 0
    • 14/01/22 18:18:09

    >>168 出来てると思うけどなぁ、、写メでそれだけ写るんだから、実際はもっと濃いんだと思うしね。

    何度もやる気持ちわかるよ。 私も三人とも何本使ったかわからないわ。

    • 0
    • 14/01/22 18:22:49

    >>168 おめでとう^^

    • 0
    • 14/01/22 18:28:12

    >>168
    妊娠だと思う!

    • 0
    • 14/01/22 19:28:33

    168です。
    死産後から周期がバラバラで、30~38とバラつきがあります。
    性交は排卵予測が12月末から1月1週目だと思ったので28日、30日、2日、5日、8日、したと思います。だいたい普段から
    3日~4日に一度はしてます。
    基礎体温は計っておらず、今回もダメなら基礎体温を計り病院に相談しようと思っていました。

    • 0
    • 14/01/22 19:32:41

    >>172
    一応、出血等なく経過したら今週日曜日にもう一度やろうと旦那と話してました。
    多分3本やって、3本ともとても薄いですが反応があるので受精はできたんだと思っています。ただ流れてしまうんじゃないかって心配で……
    この薄さだとhcgは少ないってことですよね…

    • 0
    • 14/01/23 07:44:38

    >>177

    反応はしてるから妊娠してないってことはないと思いますよ\(^o^)/
    妊娠継続してるといいですね!!

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ