【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/13 13:01:52

    これは陰性でいいのかな?終了ラインも薄いし、判定窓はぼやけたブルーが...
    見えますかね?

    • 0
    • 14/02/11 18:49:59

    >>254
    この濃さなら大丈夫だと思うよ
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    私は2人目不妊で諦めかけた去年、8年ぶりに妊娠しました

    • 0
    • 14/02/11 17:45:59

    >>254

    ラストチャンスで赤ちゃん来てくれたんじゃない?
    おめでとう♪

    • 0
    • 14/02/11 17:44:32

    今日生理予定日です。
    写真よりもう少し薄いかも…
    今月出来なかったら諦めようと旦那に言われてるので出来ててほしい…

    • 0
    • 14/02/07 13:04:31

    >>251
    ありがとうございます。
    また検査薬しようか悩むなー。どうしても生理予定日まで待てない自分と戦ってます。

    • 0
    • 252
    • ☆サケルチーズ☆
    • 14/02/07 08:36:07

    >>251
    写真でうーっすら見えるような気がするけどな。肉眼ではどうですか?うっすらでも線出てたら可能性はあると思うけど(><)
    私も5日前にフライングした時は目を凝らさないと見えない位極薄だったけどだんだん濃くなったよ

    • 0
    • 14/02/06 22:11:46

    254です。陰性ですか。みなさん生理前でも陽性反応でるものなんですかねT_T生理くるのかなー。やだな

    • 1
    • 14/02/06 19:25:06

    >>245チェックワンでこれなら陰性

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 248

    ぴよぴよ

    • 14/02/06 11:37:00

    >>245
    私、5日前にうっすら出たよ。

    • 0
    • 14/02/06 11:36:07

    >>245まだ早過ぎるね(;´∀`)
    五日後待ってる(*´ 3 `)ノ

    • 0
    • 14/02/06 11:34:03

    生理予定日5日前。早すぎか~。

    • 0
    • 14/02/04 19:04:57

    >>240
    おめでとう!
    わたしもがんばる!

    • 0
    • 14/02/04 18:59:50

    ありがとうございます!早く病院行ってきます!

    • 0
    • 14/02/04 10:44:44

    >>240うん、これは妊娠してるね!おめでとう(*^^*)

    • 0
    • 14/02/04 10:42:27

    >>240
    これはおめでとうだね!

    • 0
    • 14/02/04 09:39:08

    うちの近くには二種類しか検査薬が置いてなくて違う方を買ってみました!
    今朝検査したらやはり薄いですが線が出たので少し期待してみます!
    赤い線の方が私には判断しやすかったです。

    • 2
    • 14/02/03 20:49:42

    チェックワンが一番いいのかなぁ

    • 1
    • 14/02/03 20:25:12

    私、今17週だけど、今回の検査薬で一番始めに使ったのがクリアブルーで真っ白だった。
    予定日5日すぎてたかな。
    でも、妊娠した!って感じがあったからチェックワンでやり直したらくっきりだった。
    クリアブルーが不良品だったのかわからないけど、蒸発線やらも出るみたいだしクリアブルーってあまりあてにならないのかな?
    ズレてすいません(^^;)
    気になったもので…

    • 1
    • 14/02/03 20:16:56

    クリアブルーは妊娠してなかったら本当に真っ白ですよ。
    今回本当に細い青線でしたが
    あたし妊娠してました。

    • 0
    • 14/02/03 19:35:07

    >>235
    薄~~~い場合もあるですか?

    • 0
    • 14/02/03 19:30:07

    >>233
    判定時間内に薄くても終了線と同じ太さの線が出てたなら陽性だと思うよー!それが時間たったら細くて濃い線になったんでしょ?だから写真の判定だと時間外だし微妙って言われるかも。
    わたしも同じ感じで妊娠してたよ。
    チェックワン買って再検査してみてー!

    • 1
    • 14/02/03 19:09:46
    • 0
    • 14/02/03 15:44:57

    >>231
    そうなんですか?確かに一時間以上たつと結果が少し変わりました。
    判定時間内には薄いけど太い線でした!

    妊娠できてる事に期待しつつ、そういった場合もあると頭に入れておきます!

    おめでとうって言って下さった方、ありがとうございました!

    • 0
    • 232

    ぴよぴよ

    • 14/02/03 14:10:03

    >>229
    クリアブルーは本当偽判定多いよ。私も何度泣かされた事か…。この濃さは、かなり微妙というか可能性低いと思います。キツイこと言ってごめんね。でも、本当に妊娠してる事もあると思うからまだ希望は捨てずにね!

    • 1
    • 14/02/03 14:04:44

    >>229
    おめでとうございます♪

    順調に育ちますように(*^^*)

    • 0
    • 14/02/03 12:19:29

    226です!ありがとうございます。
    見えますか?!生理不順で予定日が大体なんですが1/30です。
    写真は10分以内ですが今検査薬を見ると線が濃くて細くなりました。

    • 0
    • 228
    • ☆サケルチーズ☆
    • 14/02/03 11:19:57

    >>226
    見えます♪
    10分以内でこの濃さですか?

    • 1
    • 14/02/03 10:39:57

    >>226
    見えます♪

    生理予定日はいつですか!?

    • 0
    • 14/02/03 10:00:52

    妊娠してたら嬉しいけれど、うすーく見えるような気が…

    • 0
    • 14/02/01 08:36:39

    >>224
    ありがとうございます(;_;)
    11月に流産したので今回は無事育ってほしい!

    • 0
    • 14/02/01 08:14:04

    >>219うっすら見える~ 無事育ちますように!

    • 0
    • 14/02/01 08:10:23

    >>220
    219です。ありがとうございますm(_ _)m
    今日初めて基礎体温7度超えました。無事育ちますように。

    • 0
    • 14/02/01 07:40:24

    >>221確かに。毎日検査しててあれだけアドバイスもらってるんだから、報告くらい欲しいね!

    • 0
    • 14/02/01 06:49:37

    >>190

    この方、病院いったのかな?
    何だか気になってしまって....

    • 0
    • 14/02/01 02:49:04

    >>219
    見えるよ

    • 1
    • 14/02/01 02:15:37

    高温期11日目。見えますか?

    • 1
    • 14/01/29 21:26:36

    >>203

    うっすら見える気がするけどな~

    • 0
    • 14/01/29 09:06:05

    >>216
    同意!

    • 0
    • 14/01/29 07:21:18

    >>212言い方ってもんがあるでしょ

    • 0
    • 14/01/28 20:55:41

    >>203
    私も見えるよ!でも私もそのくらいの薄さで化学流産しちゃったから、何日か置いてまたしてみるといいよ!
    妊娠してるといいね!

    • 0
    • 14/01/28 20:51:13

    お金のムダ

    • 0
    • 14/01/28 20:46:43

    >>203
    ごめんなさい、私にもラインが見えません。
    実際はまだはっきりとしてるかもしれないけど、この写真だと全然分からないです。

    • 0
    • 14/01/28 20:10:27

    冷たいかな?現実言ってるだけなのにね。変に期待させる方が酷だわ

    • 0
    • 14/01/28 16:52:55

    >>203私にも薄く見えるよ!
    実は私も今日したら、そんな感じで薄く出たの。だから、気持ち分かる。
    お互い妊娠してたら良いですよね!

    • 0
    • 14/01/28 16:50:16

    >>203
    私にはなんとなくうっすらと見える気もします。生理が遅れてるなら、何日かしてからまた検査してみては?
    みんな冷たいね。
    妊娠しているといいですね♪

    • 0
    • 14/01/28 01:26:08

    >>203極薄だと思うのは線が入っててほしい思いからで他人から見たら真っ白です。残念でした。

    • 0
    • 14/01/27 22:08:08

    チェックワンファストでそれなら陰性

    諦めなさい

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ