ハモネプ★フジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1389件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/03 00:30:30

    娘が今ピアノ教室に通ってるけど、娘も他のみんなもさあちゃんより上手だよ。それにお母さんピアノの先生だよね?子供には教えないのかな?教えてたらもっと上手だよね。自己流なら凄いかも!

    • 0
    • 14/04/02 12:53:48

    >>1363
    ピアノも英語もできて歌もうまいの?最初から見たかったわー

    • 0
    • 14/04/02 12:52:07

    >>1380
    最後の歌しかみてない、親の職業なに?

    • 0
    • 14/04/02 12:50:59

    >>1383

    そうなんだ!

    • 0
    • 14/04/02 10:59:48

    芸能人だけじゃ視聴率取れなくて、一般人挟んだんじゃないかと思った。
    今のハモネプは芸能人の自己満で全く面白くない。前みたく、一般の人だけにして欲しい。

    • 0
    • 14/04/02 01:04:17

    私はさぁちゃんち結構好きだったけどな。
    評判悪いんだ。
    それより芸能人は上手くて当たり前なのにドヤ顔で歌ってる方がムカつく!あんたらプロの歌手だろって突っ込みたくなる。
    ハモネプは素人が出るから面白いのにね。

    • 0
    • 14/04/02 00:48:48

    Twitterしていた

    • 0
    • 14/04/02 00:38:08

    >>1335私は愛情サイズ?の子なら下手でもずっと聞いてたい

    • 0
    • 14/04/02 00:28:22

    一般の人が歌うから楽しいのに、何で芸能人出すんだろ?誰が見たいの?って感じ。
    しかも、今回なんて合同だったし。

    • 0
    • 14/04/01 23:41:45

    6歳の子が出たチーム、ないわ。
    あれで勝ち上がれるなんて、やらせだよ。
    番組変えちゃった。
    お父さんがアレンジしたと言ってけど、職業柄関係者と繋がってるのかな…と思っちゃった。

    • 0
    • 14/04/01 23:25:58

    どこが障害なの?
    親がピアノの先生だしそういう環境で育ったからじゃないの?
    しかもあんな場所で歌うなんて緊張するだろうし不自然な仕草にもなるんじゃない?
    決勝に残るほどじゃないとは思ったけど障害扱いされている事にビックリ

    • 0
    • 14/04/01 23:21:42

    ピアノや英語なんて普通じゃない?
    障害あるから異様にうまいだけ。

    • 0
    • 14/04/01 23:16:10

    あの程度の歌ならそこらへんの子でも歌える子いると思う。
    要するにお金に余裕のある家庭でピアノや英語やしてる優雅な子なんだろ。

    • 0
    • 14/04/01 23:11:57

    小柳ゆきチームは1番だった。他の芸能人達はゴチャゴチャしていたし。
    素人の中ならサラリーマン達のがよかったな。
    本当プロアマは分けてほしい。芸能人いらない

    • 0
    • 14/04/01 23:09:40

    >>1202
    そんな人いないよ。

    • 0
    • 14/04/01 22:59:01

    小柳がどうしても秋元に見える

    • 0
    • 14/04/01 22:39:42

    小柳ゆきチームと

    さあちゃんちチーム の


    最後2つだけ見たよ


    小柳チームうまかったね。

    さあちゃんちは、、お母さんがソロ歌うのはいかんやろと思いましたけど。。

    • 0
    • 14/04/01 22:18:44

    小柳ゆきはやっぱりうまいなぁ。

    しのラーはきんきとの歌番組で鍛えたね

    • 0
    • 14/04/01 22:18:18

    >>1368
    子供だけならもっと上手い子もいるよ。英語やピアノは関係ないし。
    関ジャニ∞の番組で子役の子が歌ってたのすごかったよ。「私こんなに音程正しく歌えるのよ、ドヤッ」って感じが好きじゃなかったけど。

    • 0
    • 14/04/01 22:17:44

    >>1363
    ( ; ゜Д゜)
    下手!!下手!!下手!!
    思いしれ♪

    • 0
    • 14/04/01 22:15:06

    >>1363
    すごいねーよかったねー頑張ったねー
    そだな、スーパーキッズとかの番組でなら微笑ましく見れたかも。
    実力じゃなくて6歳の子供ってことを最大限利用してる感じが嫌だ。

    • 0
    • 14/04/01 22:14:58

    >>1363
    >>1363
    子供だけでやったら、うまいんでしょうけどね。
    でも、そこを出してくることが、やり方が汚いってわからないかしら。
    てか、この際この番組で英語やピアノは関係ないから。

    • 0
    • 14/04/01 22:14:40

    >>1331
    フルオブハーモニーじゃなかった。
    ラブアンドソウルだった。

    • 0
    • 14/04/01 22:14:30

    >>1363
    うん。それはすごいと思う。でもこの番組に出るのは違うんじゃない?天才チビッコ大会とは違うんだから。

    • 0
    • 14/04/01 22:12:49

    >>1363ハイハ~イ。落ち着くお薬出しときますねー。

    • 0
    • 14/04/01 22:11:45

    小柳ゆきのいる七色ボイス?が優勝しましたよ

    • 0
    • 14/04/01 22:11:42

    まだ小学生でもない子があれだけピアノ弾けて英語もできて歌もうまいのよ!!
    なんでわからないのかしら。

    • 0
    • 14/04/01 22:08:35

    すみません、最後の最後で見逃した!
    どのグループが勝ちました?

    • 0
    • 14/04/01 22:08:07

    >>1354
    だから新鮮に感じて評価が高かったんだろうね。あの番組に子供をメインボーカルで!なんて考えないもん笑

    • 0
    • 14/04/01 22:08:03

    >>1331
    CHEMISTRYだと思ってた。

    • 0
    • 14/04/01 22:07:41

    結局、テレビ局にいいように使われて恥かかされて結果負けるっていう…

    お疲れ様でした…

    • 0
    • 14/04/01 22:07:39

    >>1291
    ほんとこれ!
    さぁちゃんちって名前からイカレテル

    • 0
    • 14/04/01 22:06:34

    >>1353
    歯抜けどころか怪我で車椅子、闘病中で病院と中継で、とかねw
    子供枠なら間違いなく落ちだよね。

    • 0
    • 14/04/01 22:04:16

    >>1353比べようがない感じで違和感あったけど。

    • 0
    • 14/04/01 22:03:41

    さぁちゃんちの話はもういいや。どうせ負けたんだし、興味ない。

    • 0
    • 14/04/01 22:02:50

    >>1353
    出る番組ちがくね?

    • 0
    • 14/04/01 22:01:31

    さぁちゃんちは歌のレベルって言うか心に響く歌なんじゃないかな。
    ただ上手ければいいってもんじゃないって事だろうね。あの歳のあのおぼつかない歌声が出す感じがいいって評価でしょ。次回からオーディションが子供の歌合戦になったら笑えるね。

    • 1
    • 14/04/01 22:01:18

    >>1348自作自演じゃないよ。

    • 0
    • 14/04/01 22:01:04

    >>1332私、一回もさぁちゃんちの事書き込んでないけど、あなたの書き込み見て凄く不快だわ

    • 0
    • 14/04/01 22:00:11

    >>1331
    フルオブハーモニーの誰かです。

    • 0
    • 14/04/01 22:00:06

    普通の神経してたらたいした実力ないのに子供を利用してあざとい選曲してまで出ようと思わないよね。

    • 0
    • 14/04/01 21:59:00

    >>1343
    ジサクジ気持ち悪いよ(笑)親が人の意見に耳を傾けられないと、子どもがろくな大人にならないよー!

    • 0
    • 14/04/01 21:58:26

    >>1332
    そぅ熱くならないで(笑)

    • 0
    • 14/04/01 21:57:49

    >>1345そうなんだ。
    ママスタ住民なのね…。

    • 0
    • 14/04/01 21:56:52

    本人がママスタしてるってどうやら本当っぽいね(笑)上品ぶっても所詮はママスタ住民か…

    • 0
    • 14/04/01 21:56:15

    >>1332ママ?

    • 0
    • 14/04/01 21:55:46

    さあちゃんすごい。あんなに堂々と歌えるなんて!周りのみんなに愛されて大事に育てられているんだろうね。

    • 0
    • 14/04/01 21:55:37

    >>1332何を言ってるんだ(笑)

    • 0
    • 14/04/01 21:55:20

    >>1329どこが障害なの?
    あんたの頭が障害だよ

    • 0
    • 14/04/01 21:54:48

    >>1334なかよし

    • 0
1件~50件 (全 1389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ