ワイドナショー全国版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 10:28:30

    >>5470
    初対面ならだめだけどまっちゃんの人柄?とかあの間柄ならいいんじゃないかなー。
    そんなこと言うんだっておもったけどここまで炎上?するとは思わなかった。

    • 4
    • 19/01/20 10:30:25

    >>5487かわいいよね。水曜日のダウンタウンかな、まわし姿で道歩いて落ちてるもの着て歩き続けるやつ見てから好きになった。
    んで、娘も可愛かった。

    • 2
    • 19/01/20 10:32:57

    >>5490
    人柄が顔にでてるわよね
    中々売れないけど応援してるよ

    • 2
    • 19/01/20 10:56:04

    さっきまで出てた東野の横にいた女子アナ喋った?要らないよね

    • 1
    • 19/01/20 11:10:37

    古市、人気者だな。

    • 2
    • 19/01/20 11:13:57

    三浦さんて話が長い割に何言ってるのかよくわからない。

    • 8
    • 19/01/20 11:19:05

    >>5494
    そうそうもう長いよな しかしながらとか で あるのに対して とか無駄に付属が多すぎやねん
    はよ終われよって思う

    • 3
    • 19/01/20 12:43:33

    >>5470
    このタイミングでそれ言う?どうした松っちゃんと普通に思ったな。そりゃスベるだろと。てか、古市あんなにも落ち込むとは思わなかったな。本読んでみたいわ

    • 2
    • 19/01/20 13:48:23

    >>5488だよね。言い訳したあげくアイドルに助けらるとか。

    • 2
    • 19/01/27 10:06:34

    山崎アナ可愛い

    • 3
    • 19/01/27 10:11:29

    松本可愛い

    • 0
    • 19/01/27 10:12:32

    朝ドラに出てた女の子だ

    • 0
    • 19/01/27 10:13:32

    コチョコチョは自分の子供だけにしかきかないよね。触るだけでもセクハラ、バイ菌扱いされそう。

    • 1
    • 19/01/27 10:15:14

    >>5500
    朝ドラ見てるなんて暇人なんだね

    • 2
    • 19/01/27 10:16:40

    >>5502
    あら
    すみません。つい朝ドラで見覚えがある女の子出てきたから書いてしまいました。

    • 0
    • 19/01/27 10:17:52

    >>5503
    暇人
    今日も暇なの?

    • 0
    • 5505
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 10:42:52

    このハーフいつも他の人と同じことしか言ってないよね。

    • 0
    • 19/01/27 10:44:29

    ハーフの美人さん、学力は高くても頭はさほど良くはなさそうね

    • 1
    • 19/01/27 10:49:58

    >>5504
    なんなのこの人
    テレビ観て過ごしたっていいでしょ

    • 0
    • 19/01/27 10:50:07

    このハーフなに?笑?頭悪そう

    • 1
    • 19/01/27 10:50:20

    なにこの女

    • 0
    • 5510

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 10:51:22

    うちの子供の学校は荷物は廊下に置いてあって、トイレに急に行きたくなったら、廊下に先生が立っている。

    • 0
    • 5512

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 10:51:56

    ハーフの子可愛いし面白い

    • 0
    • 19/01/27 10:51:58

    何を言いだすか、ヒヤヒヤするわ

    • 0
    • 19/01/27 10:52:38

    あさこ、唯一まとも

    • 0
    • 19/01/27 10:55:20

    >>5507
    朝からテレビばかり見てるから太るし、引きこもりになるし、運動不足になるし、世間を知らないんだよ
    外出ろよ!引きこもりニート

    • 0
    • 19/01/27 10:58:04

    みんなハーフの子に妬んでる?

    可愛くて慶応大生で


    人生の先輩として残念だよ

    • 3
    • 19/01/27 11:00:56

    >>5517
    ママスタ民のおばさん達は可愛い子や綺麗な子に嫉妬して悪口言いまくるママスタでしか生きられない人達の集まりだから笑笑笑
    ハーフの子可愛いし面白い

    • 1
    • 19/01/27 11:03:42

    女みたいな男が増えるのね
    気持ち悪い

    • 1
    • 19/01/27 11:05:39

    きたねー

    • 1
    • 19/01/27 11:07:03

    どうでもいい
    気持ち悪い人は気持ち悪いから

    • 0
    • 19/01/27 11:10:07

    良純さん笑える笑

    • 0
    • 19/01/27 11:22:11

    ボヘミアンラプソディーの話ありましたか?

    • 0
    • 19/02/03 10:02:12

    指原顔変わってない?

    • 3
    • 19/02/03 10:02:38

    指原と松ちゃんなんかあったんだ、

    • 0
    • 5526
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/03 10:02:45

    指原目がおかしい(笑)

    • 3
    • 19/02/03 10:06:42

    指原静止画はきれいだけど、喋ったり笑ったりするとすごく気持ち悪い。不細工というかただただ気持ち悪い。目と鼻やばいよ。

    • 0
    • 19/02/03 10:08:02

    お得意のからだを使って発言。
    じゃないの?松本、さしはら。

    • 1
    • 19/02/03 10:09:07

    さっき指原が「ビンタしていいですよね?」って言ってたけど、松本はなんて言ったの?

    • 0
    • 19/02/03 10:09:28

    指原あまり好きじゃないけど、コメントは上手だね

    • 5
    • 19/02/03 10:10:11

    休止前の最後のコンサートって言った?
    来年はもうないの確定?

    • 0
    • 19/02/03 10:11:04

    休止したまま解散すると思うな

    • 3
    • 19/02/03 10:12:23

    嵐の話はどうでもいい

    • 2
    • 19/02/03 10:13:23

    嵐の話題どうでもいい

    • 1
    • 19/02/03 10:15:16

    過去の人になる

    • 0
    • 19/02/03 10:17:39

    指原さん鼻の入れてるの曲がってるよ

    • 0
    • 19/02/03 10:23:21

    玉鷲じゃん!

    • 1
    • 19/02/03 10:25:44

    玉鷲って可愛らしいよね。
    趣味がお菓子作りとか手芸なんだって。
    優しい旦那でパパなんだろうな。

    • 4
1件~50件 (全 18115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ