羽田から世田谷の行き方

  • なんでも
  • EU3A5p5oKl
  • 13/10/07 19:38:01

世田谷の太子堂に行きたいんですが、羽田から品川。品川から渋谷。渋谷から三軒茶屋。三軒茶屋から世田谷の行き方で太子堂に行けますか?
東京初めて行くので全然無知なんですが、調べたらこう出ました。これで行けるかどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • EU3A5p5oKl
    • 13/10/07 21:15:01

    >>8
    三軒茶屋と西太子堂は近いですね!☆
    今地図で見てみました!
    とりあえず三軒茶屋駅に行けるように頑張ります!羽田まで1時間かからないんですね、帰りも6時に乗って帰るようにします。色々ありがとうございました^ ^助かりました!

    • 0
    • 8
    • XLv/70654L
    • 13/10/07 20:32:59

    ですね!そのルートでOKです!

    太子堂に行きたいなら、三軒茶屋駅でおりるか、西太子堂駅でおりるかの2つなんだけど…太子堂広いから何丁目かによる…ちなみに三軒茶屋駅は住所、太子堂と三軒茶屋のさかいにありますよ!三軒茶屋行く人はみんな三軒茶屋駅でおります!

    あと羽田までは1回しか行ったことないから記憶が正しければ三軒茶屋駅から1時間かかんないくらいだったかと思います!

    飛行機となると不安だし私だったら始発に乗っちゃうと思うけど…6時に駅着で出発なら大丈夫かな?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • EU3A5p5oKl
    • 13/10/07 20:18:34

    >>3
    世田谷線に乗り換えるのかな?
    調べたら行き方は、こう出たので…(;´Д`)ちんぷんかんぷんなんですが、このルートで行けば大丈夫ですよね?
    京急空港線エアポート
    山手線
    田園都市線に乗るんですよね?

    • 0
    • 6
    • pznIiNXI7o
    • 13/10/07 20:15:06

    >>4
    始発に乗らないと安心出来ない

    • 0
    • 5
    • XLv/70654L
    • 13/10/07 20:13:42

    >>3です。
    やっぱり世田谷駅だと、太子堂は遠のいちゃうんじゃないかな?太子堂は広いから何丁目かによって駅は変わるけど…
    初めてのとこは不安だよね。。無事につくといいね!頑張れ~(´ー`)ノ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • EU3A5p5oKl
    • 13/10/07 20:12:23

    >>3
    ありがとうございます。西太子堂なんですね!三軒茶屋が最寄り駅だとしたら西太子堂は近くですか? あと、もう一つ質問なんですが、羽田から三軒茶屋まで1時間くらいかかりますか?乗り換え、乗り換えで行かないとならないんですね…(;´Д`)次の日の帰りも飛行機が朝8時なんですが、太子堂のホテルに泊まったとしたら朝何時にホテル出ないといけないのかな…

    • 0
    • 3
    • XLv/70654L
    • 13/10/07 19:57:54

    太子堂に住んでるけど、世田谷線に乗り換えるなら西太子堂のこと?私は太子堂住みだけど最寄りは三軒茶屋だよ!西太子堂駅はあるけど太子堂駅はないよ!

    渋谷からバスもあるけど電車の方が早いよ!時間帯によってはめっちゃ混むけど(;;)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • EU3A5p5oKl
    • 13/10/07 19:47:57

    ありがとうございます。バスもあるんですか?迷わずに行けるか不安です…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • EICIk0WWyV
    • 13/10/07 19:42:17

    行ける。
    渋谷までバスもあるみたいだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ