友達ほし~い☆秋田市内のママ☆

  • 友募・馴れ合い
  • ゆーママ
  • PC
  • 04/10/05 10:41:50

裏切りなしの大親友がほしくてトピ立てました!!秋田に越してきて2年になります。ショッピングに出かけたりランチしたり子供と公園に行ったり仲良く遊びませんか?たまーーに夜遊び(^、^*)もね★♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/20 16:33:53

    こけしさんにも送信なりませ~ん。せっかくレスくれたのにごめんなさい。試しに 光らせます!宜しくね(^o^)

    • 0
    • 21
    • こけし
    • N900i
    • 04/10/19 13:07:32

    こんにちは 私もぜひぜひ仲間にいれてください もうすぐ4ヵ月の♂がいます

    • 0
    • 20
    • みんみママ
    • PC
    • 04/10/15 18:19:45

    今PCから送ったんですけど、エラーが表示されます。どどうしてかなぁ…

    • 0
    • 19
    • ゆーママ
    • PC
    • 04/10/15 17:37:02

    ごめんね~。どぅしてだろぅ??申し訳ありませんが10月6日に私が光らせたところでもう一度☆直メお願いしてもいいですか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 18
    • みんみママ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/15 13:57:33

    何回もメールしてるんですけど、届かないみたいです(ToT)子供達寝てからPCからメールしてみますね!

    • 0
    • 17
    • ゆーママ
    • PC
    • 04/10/15 11:04:41

    ↑光らせておきます。みんみさんに直メ出来ないので、私に直メよろしくね♪待ってますよ♪

    • 0
    • 16
    • ゆーママ
    • PC
    • 04/10/15 10:47:12

    みんみさん、直メしたんだけど送信なりません。どぅしてぇ??

    • 0
    • 15
    • ゆーママ
    • PC
    • 04/10/15 10:44:51

    みんみさん、直メしたんだけど送信なりません。どぅしてぇ??

    • 0
    • 14
    • みんみママ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/15 00:02:42

    はじめましてV(^-^)V私も仲間に入れて下さい♪2才、1ヵ月の2児のママです☆直メ待ってます(^o^)/

    • 0
    • 04/10/09 09:33:09

    ちびちびさん☆ありがとう!

    • 0
    • 12
    • ちびちび
    • KDDI-KC31
    • 04/10/08 13:38:24

    直メしました!

    • 0
    • 04/10/07 23:01:38

    ちびちびさんレスありがとう(*^、^*)今日、久しぶりに東通りの友達の家に行ってきました。ちびちびさんも一緒に遊べたらいいのになぁ!色々話がしたいのでよければ直メください(^。^*)待ってます★

    • 0
    • 10
    • ちびちび
    • KDDI-KC31
    • 04/10/07 17:43:55

    25歳です。東通り住みで、子供は3歳&2歳☆

    • 0
    • 9
    • 主です
    • PC
    • 04/10/07 16:28:32

    保戸野だよ。ちびちびさんは何処住み?ですか?そして何歳ですか?お子さんは何歳教えてください!筆問ばかりでごめんなさい。

    • 0
    • 8
    • ちびちび
    • KDDI-KC31
    • 04/10/07 00:09:44

    秋田市のどこ住みですか?

    • 0
    • 7
    • ナカナカ
    • PC
    • 04/10/06 19:28:19

    いませんね(>、<)秋田のママさんヨロシクネ★

    • 0
    • 6
    • 主(ゆーママ)
    • PC
    • 04/10/06 11:03:19

    早く友達がほし~い(>、<)越してきて何人か友達出来たのですが、ナカナカ会って遊ぶ機会が持てず月1ぐらいで遊んでいます!早くあそぼーよー☆

    • 0
    • 5
    • ゆーママ
    • PC
    • 04/10/06 09:40:39

    ごめんね~直メよろしく!!

    • 0
    • 4
    • 主です
    • PC
    • 04/10/06 09:36:42

    昨日の夜は携帯からレスしました!ぴよさんは年いくつ??年齢にこだわらないぴよさんでしたら、友達になりませんか?よければ直メ下さい(^。^*)

    • 0
    • 04/10/05 23:13:04

    かなり年上かも&#x{11:F998};32才です&#x{11:F9AB};子供は8才&#x{11:F99F};5才&#x{11:F99F};1才&#x{11:F99F};と3人います&#x{11:F995};駄目かなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/10/05 22:35:32

    ゆーママさんとお子さんは何歳ですか?(^O^)/

    • 0
    • 1
    • 主です
    • PC
    • 04/10/05 11:31:02

    誰か~いませんか~?ゆーママをよろしく!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ