上の家から切り枝…うちが片付けるの?

  • なんでも
  • XDd9RiU14n
  • 13/10/06 11:11:37

たった今カサカサと何かが庭?に振ってきて、なんだと思い庭に出ると5.60センチの切り枝と葉が落ちていました。はさみで切った切り枝です。私の家は階段方?みたいな住宅地なんですが、上の家から切られたものです。これってわたしが片付けなきゃいけないんでしょうか?なに!?はぁ?って言ってたら上の家の人はそそくさと隠れました…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 匿名
    • Lx2l1SRXx3

    • 13/10/06 11:41:41

    レジ袋に入れて、その家の前に置いておけば?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • rGtV0JHWzi

    • 13/10/06 11:35:09

    投げるのは、何かに当たって壊れたとかになったら自分が悪くなるからやらない。庭に入られるのも嫌だから、面倒だけど集めて袋に入れて、その人の家に持って行って「枝落とさないでください」って真顔で言う。

    • 0
    • No.
    • 4
    • XDd9RiU14n

    • 13/10/06 11:28:09

    コメントありがとうございます!
    隣の家と1メートルも隙間がないので隣の家も一本落ちてましたが…増やすのは可哀想なのでやめときます。。
    二階のベランダから多分その家の庭が近いので投げ返しておきます!
    密集住宅で、裏庭になるんですが、基本的に入ることは無理なんで片付けるもんなのかと思ってましたがやっぱりおかしいよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • DszmjCN3n9

    • 13/10/06 11:21:32

    隣の家に枝ぶんなげとけ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 6l+fEBvaji

    • 13/10/06 11:13:07

    入られるのも嫌じゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • oCbT1VvSD6

    • 13/10/06 11:12:40

    その勢いで言いに行け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ