カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
13/10/07 09:28:05
高速で事故を起こしたらハザードをつけて発煙筒をたく。 中央分離帯、路側帯など安全な場所に避難。 車内に止まるのは危険だよ。(伊勢湾岸道の事故みたいになるからね。)
13/10/07 09:32:17
>>1260 朝のニュースで言ってた事まんま(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/10/07 09:36:30
>>1262 ニュースで言ってる事みんな言ってるじゃん。 正しい事だし前レスにあるけど 何度も伝えていい事だと思う
13/10/07 09:36:42
>>1262教習所で勉強する事だよ。免許持っているなら勉強したはず
13/10/07 09:56:54
>>1262 免許ないの? 恥ずかしいよ、あなた
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:26:48
19
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:29:35
294598
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:25:07
18
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1260 匿名
13/10/07 09:28:05
高速で事故を起こしたらハザードをつけて発煙筒をたく。
中央分離帯、路側帯など安全な場所に避難。
車内に止まるのは危険だよ。(伊勢湾岸道の事故みたいになるからね。)
No.1262 匿名
13/10/07 09:32:17
>>1260
朝のニュースで言ってた事まんま(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1264 匿名
13/10/07 09:36:30
>>1262
ニュースで言ってる事みんな言ってるじゃん。
正しい事だし前レスにあるけど
何度も伝えていい事だと思う
No.1265 匿名
13/10/07 09:36:42
>>1262教習所で勉強する事だよ。免許持っているなら勉強したはず
No.1274 匿名
13/10/07 09:56:54
>>1262
免許ないの?
恥ずかしいよ、あなた