失業給付金をもらった事のある方教えて下さい!

  • なんでも
    • 15
    • ぬし
      05/07/20 16:24:04

    私は妊娠、出産の為ですよ(^-^)受給期間の延長しましたよ◎
    ↓の方でもおっしゃってる通り、延長するっていうのはお金をもらう期間を延長するんじゃなくて、もらう事が可能な期間を延長するんですよ。お金をもらう期間は延長出来ません。
    出来るならばぜひしたいですが(;^_^A
    あと、10年以上は120日ですが10年未満は90日となっています。1年働いても9年働いても90日間みたいだから90日間フルでもらえるのか知りたかったんです。
    でももらえるみたいなので良かったです(o^o^o)
    って期待しててもらえなかったらどうしよう(。_。)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ