ニトリの安いソファーベッドはよくないですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • ux6bSq5fV6
  • 13/10/04 15:01:31

旦那が100キロ近くあると思うんですけど
重いせいかソファーを買ってもいつも2~3年で潰れてしまいます。
勿体ないのでニトリあたりで安いソファーベッドを買おうと思うんですけど
あまり良くないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • Oa2smYa8Vd
    • 13/10/04 19:12:34

    >>21
    坐面がボロボロになったんだけど、保証されたよ。
    ヘタレたのは、程度によるみたい。

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • 14Vm35EB/G
    • 13/10/04 18:02:28

    >>18
    どうダメになったの?へたるくらいじゃ交換無理だよね

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • ro6dLipSgj
    • 13/10/04 17:59:46

    ニトリは当たりはずれあるよねー。
    うちが買った大型家具はことごとくはずれ。
    ソファー交換してもダメだったから、返金してもらった。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • ku/jPCnK0z
    • 13/10/04 17:56:59

    2~3年で買い換えたほうが衛生的な感じがする。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • Oa2smYa8Vd
    • 13/10/04 17:43:38

    ニトリのソファーは保証が5年つくよ(ソファーベッドはわからないけど)
    うち1年で駄目になって、取り替えてもらったよ。
    全く同じものは、また壊れたら嫌だから、同じ値段のならいいって言われて違うやつに変えた。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 59N4zJKEA/
    • 13/10/04 17:39:00

    えー
    うちのソファ1万で買ったけど旦那100キロ
    もう6年使ってる

    ニトリじゃないけど
    アピタで買った
    まだ買い換えようと思わないし拭けば新品みたいにきれい

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • Jqt8poZy6M
    • 13/10/04 17:05:11

    ソファは一年一万円ていうけどねぇ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • c17gLRgbd/
    • 13/10/04 16:57:05

    50000くらいのソファー買ったら、1年経たないうちに座る部分のスプリングが上に浮き出てきた。
    カバーが外せるタイプだったから、カバーを洗っていたけど、カバーを外して背もたれ部分座る部分のクッションを包んでいる袋が紙みたいに薄くてびっくり。
    その袋も次第に破け始めて、浮き出たスプリングも突き破った。
    扱いが雑とかじゃなくて、安いだけにそれなりだって勉強したわ。
    インテリアショップでちゃんとしたもの買ったら快適だし、カバー外してもしっかりした生地のカバーがついていて納得した。
    旦那様の体格が大きいなら尚更ニトリで買うのはいかがかと思う。

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • p3pUlo+YMu
    • 13/10/04 16:55:32

    旦那の実家のソファ、ニトリだけど
    もう10年くらい使ってる
    まだ使えそうなくらいフカフカだよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • dEl2mYo6Gz
    • 13/10/04 16:54:26

    少しの期間しか使わないならニトリとかでもいいだろうけど、長く使いたいなら家具屋がいいよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • m5Fc63KDg/
    • 13/10/04 16:52:04

    うちもニトリでソファー買ったけど、臭い!夏になると異臭がして窓閉めれないくらい。腐った臭い。もう2度とニトリで家具買わないと決めた。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • bEOt8/kOwv
    • 13/10/04 16:51:35

    うちIKEAのソファーだけど意外と物持ちいいよ!子供らが飛びはねたりしやがるんだけど、形崩れない。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • RKy+VU8u73
    • 13/10/04 16:50:46

    ウチは8年ぐらいソファー使ってるけど大丈夫だよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • NdvkBoAE9e
    • 13/10/04 16:46:54

    お値段異常ニトリ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • dEl2mYo6Gz
    • 13/10/04 16:45:05

    >>2
    ニッセンはちょっとよろしくない。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 6SNAhfXEpA
    • 13/10/04 16:41:08

    質良くはないけどすぐ壊れたって人は雑過ぎるでしょ…
    とりあえずダイエットさせるしかない。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • GAp6TGXUN1
    • 13/10/04 16:33:46

    お値段以下のニトリ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 5EITU/sztJ
    • 13/10/04 16:29:31

    ニトリは、ダメ!!ソファーが二年で潰れて破れたし、電話の棚なんて数ヶ月で壊れた!!次は、別で買う!!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • KSLDv2t/CQ
    • 13/10/04 16:18:48

    ニトリだもん。質よくないよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6Ic1GriFOk
    • 13/10/04 15:20:39

    ちょっと違うかもしれないけど
    ニトリで70000円のソファ買ったら1年でダメになったよ。
    特に雑な扱いとかしてないのに。
    それ以降ニトリには行ってない。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • OEmD5la58/
    • 13/10/04 15:02:40

    ニッセンのスマイルランドのは?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • xPhcybVFa1
    • 13/10/04 15:02:19

    ベッドやめたら?まずはダイエットさせなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ