311を予言したロンバードがまた…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/01 21:58:23

311の前日に「日本で大きなことが起こる」と予言したロンバード氏がまた、24時間以内に日本で恐ろしいことが起こる、と、Twitterで予言してる。

日本について最初に発言があった時刻は、2013年10月1日 の午前5時14分(日本時間)だ。すでに7時間以上も経過し ている。24時間以内というと、明日10月2日の午前5時14分 までということになる。以下は、予言メッセージを訳した ものである。

「軍の崩壊と共に、日本は24時間以内に恐ろしい局面を迎 える」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/02 12:33:58

    キーワードウケた(笑)
    増税ナメんなよ

    • 0
    • 13/10/02 11:41:36

    こんだけ人類多けりゃ予言の1つや2つたまたま当たることもあるだろうよ

    • 0
    • 13/10/02 11:14:48

    この人、日本人は信じやすくて面白いっていってるんでしょ?

    • 0
    • 13/10/02 11:10:55

    こ、こ、これは!
    消費税8%に...

    恐ろしい~当たったね!

    • 0
    • 13/10/02 10:42:19

    ママスタでも『私がある夢を見ると数週間後に大地震がある。阪神淡路も東北の時もそうだった。同じ夢見たからまた地震ある』ってトピたてた人いたよね?
    阪神淡路って昔だけど夢覚えてるんですか?ってレスしたら『覚えてる!』って言ってたけど結局何にもなかったじゃん。

    • 0
    • 13/10/02 10:33:04

    >>118
    同じく。ノストラダムスは子供だからかなりビビってた(笑)

    • 0
    • 13/10/02 09:14:35

    あたしは信じない!小学生だったあの頃ノストラダムスの予言に怯えた時間が無駄だったわ。さらに2012年のマヤ文明のなんだっけ?あれもさ、かなりの信憑性だっていうから久々に信じてちょっとびびってたのに結局何もなかったし、地震も何もかも予言なんて誰にも出来ないと悟った。みんな恐るな!ぜーんぶ尊敬されたい願望強い構ってちゃんのたわごとだよ。

    • 0
    • 13/10/02 09:04:22

    >>114
    すみません。私もデブなアメリカ人だと思ってました!

    • 0
    • 13/10/02 08:43:42

    >>114私もw
    なぜかデブのメガネかけてるアメリカ人をイメージしたw

    • 0
    • 13/10/02 07:51:51

    トイレ掃除で夜が明けた…

    • 0
    • 13/10/02 07:50:56

    >>98
    ごめん。素直に「デブなんだぁ」と思い込んでたわ私。

    • 0
    • 13/10/02 07:49:36

    昨日の記者会見は恐ろしかったな。

    • 0
    • 13/10/02 07:43:45

    >>108
    Twitterなんか見るからだよね。異常だわ

    • 0
    • 13/10/02 07:40:58

    増税が恐ろしい局面になるんだ…

    • 0
    • 13/10/02 06:34:20

    消費税じゃない?

    • 0
    • 13/10/02 06:23:26

    増税のことで『すごい』と思ってしまった

    • 0
    • 13/10/02 06:22:51

    ネットに振り回される人の多い事。

    びっくりするわ。

    • 0
    • 13/10/02 06:17:14

    >>6

    • 0
    • 13/10/02 05:36:37

    おはよーみなさん。

    こんなトピあったのね。

    昨夜は夢に江頭が出てきて恐ろしかった。

    • 0
    • 13/10/02 05:36:14

    過ぎたね
    何もありませんように‥
    そして個人的には国家試験前で毎日子ども寝かしつけしてから朝まで勉強頑張ってきたのに、地震で影響出るのは嫌だな

    • 0
    • 13/10/02 05:21:28

    時間過ぎたね。

    • 0
    • 13/10/02 05:05:03

    おはよう。あと10分

    • 0
    • 13/10/02 04:24:35

    どうよ?

    • 0
    • 13/10/02 02:50:35

    >>93
    ロバート秋山なら知ってる

    • 0
    • 13/10/02 02:47:57

    >>99
    コラコラ言い過ぎー(笑)

    • 0
    • 13/10/02 02:40:38

    嘘つきデブめ!

    • 0
    • 13/10/02 01:49:44

    >>95
    みんなもう分かってるってば

    • 0
    • 13/10/02 00:45:07

    増税、厚生年金のカツアゲが上がるのき支給は下がる、台風がくる、小麦粉や卵の値上がり。
    あとなんだ?

    • 0
    • 13/10/02 00:12:52

    アメリカの政府だかなんだかが閉鎖したみたいなニュースは関係ない?

    • 0
    • 13/10/02 00:02:46

    >>94
    だから~
    デブとデマを書き間違えたんだよ

    • 0
    • 13/10/01 23:54:49

    >>18容姿は関係ないんじゃ、、、w

    • 0
    • 13/10/01 23:47:11

    ロンバード………誰やねーん!!

    • 0
    • 13/10/01 23:47:06

    >>18
    デブなの?w
    オバマが選挙落ちると予言したけれど、当選したよね-。

    • 0
    • 13/10/01 23:42:32

    そりゃあ、毎日何かは起こるだろうよ。具体的に言わないのなら私でも予言はできる・・
    『近日中にショッキングな事が起こるだろう』

    • 0
    • 13/10/01 23:40:56

    >>85
    同じく!怖いんだけどおかしくて(笑)

    • 0
    • 13/10/01 23:39:18

    >>68
    出た!
    呪いのノート!
    ちょっと懐かしい
    (^O^)

    • 0
    • 13/10/01 23:36:52

    >>37
    正解はロンハー!

    • 0
    • 13/10/01 23:31:38

    >>77
    そ、それは恐ろしい!
    (>Σ<)ガクブル

    • 0
    • 13/10/01 23:24:59

    うちのオヤジの胆石が取れるのか。

    • 0
    • 13/10/01 23:17:00

    >>18 ロンバートってデブだよ。に笑ってしまった!デマって書きたかったんだよね。ごめん、トピズレ。

    • 0
    • 13/10/01 23:16:32

    前レスにあったトイレの水が逆流って気になる。運子が床に流れたのかな?

    • 0
    • 13/10/01 23:14:46

    何かもう、どうにでもかれカスロバートン

    • 0
    • 13/10/01 23:14:12

    当たった!?消費税8%決定?

    • 0
    • 81
    • ちょうど今
    • 13/10/01 23:12:26

    テレビで天気予報やってて、台風が近づくから台風の関係で何か起こるのかな。

    • 0
    • 13/10/01 23:04:07

    >>75
    ロンバートの呪いだな…末恐ろしい…

    • 0
    • 13/10/01 23:03:20

    >>76
    ロンバード、そんな時はクラシアンを呼ぶんだ。

    • 0
    • 13/10/01 23:03:16

    軍の崩壊ってなんだそりゃ。
    あと6時間?
    でも、関西に大地震っての外した人だよね?信用ないなー。
    おやすみ。

    • 0
    • 13/10/01 23:02:14

    増税かー。

    • 0
    • 13/10/01 23:01:23

    >>42
    トイレが逆流するんだよ(笑)!!

    • 0
    • 13/10/01 22:59:59

    >>20
    ケータイ充電したまま手に持って寝て、コードが首に巻き付いて危うく逝くとこだった私も、コイツのせいだな。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ