生活費がたりなくて援交しています

  • なんでも
    • 53
      04/10/05 16:06:35

    風俗店まで、行きは電車かバスでいけるとこまで行って、そこから先かなり距離があるならタク、帰りはキチンとした店なら9割方送ってもらえるから、風俗で死ぬ気で働けば片道分の交通費と託児所代差し引いても十分家計の足しになるから。
    私は結婚前、援交→風俗→キャバと経験しました。正直、援交が一番楽で、一番稼げます。でも犯罪です。売春です。なにより自分を一番傷つけます。
    お気持ちはわかります。一人で悩まないで。私でよければ相談乗りますから、もう二度と援交はしないでくださいね。
    長文ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ