熊田曜子って最悪だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/01 22:49:02

    島田紳助がああじんだったからね。怖いもんなしってとこ?

    • 1
    • 13/10/01 22:45:27

    この人の顔怖いよね。
    美人とかきれいとか全く思わない。

    • 1
    • 13/10/01 21:40:41

    >>9金の為ならブログ読者も騙すの!

    • 0
    • 13/10/01 21:37:01

    >>19物心ついた娘がなくな。
    こんな母親ヤダ

    • 0
    • 13/10/01 21:32:37

    >>23
    しぼんだ分すぐに詰めちゃうから大丈夫

    • 2
    • 13/10/01 21:16:39

    何カップとかどうでもいいから、料理の勉強しろ。

    • 2
    • 13/10/01 21:13:20

    どれくらいしぼむんだろう

    • 0
    • 13/10/01 21:00:38

    >>18
    小西なんたらって元グラビアアイドルに全身サイボーグってぶっちゃけられてなかったっけ?

    急に痩せた辺りから顔も変わったよね。

    • 2
    • 13/10/01 20:59:47

    一時期福岡の番組に出まくりで嫌でした

    • 0
    • 13/10/01 19:30:00

    メッサ乳垂れてて、スタイル悪く見えるよ(笑)

    • 1
    • 13/10/01 19:24:17

    いつもおっぱい露出した服きて胸がjカップになった話してるけど、それなら男需要の路線でいえばいいのにさ、マタニティダイエットだか何だか知らないけどダイエット本だしたり、
    ファッションショーでたりしないで欲しい。
    男のおかずとして頑張って

    • 0
    • 13/10/01 19:09:41

    この人と叶姉妹が同じに見える。整形してたら歳いったらヤバいよね

    • 1
    • 13/10/01 18:54:59

    この人、上の人に凄い色目使うってどっかのタレントが暴露してたよ。

    • 1
    • 13/10/01 18:41:24

    謝罪どころか完全スルーだよねこの人。ニュースに名前も出てたのに無かったことにしてる。。一番最悪なやつだと思うわ。

    • 1
    • 13/10/01 18:41:08

    なんでこいつだけテレビ出れるの?
    私小森純好きだったなぁ。こいつが一番嫌い。
    枕やってるとしか思えん。

    • 2
    • 13/10/01 18:36:19

    >>9
    あなた男性?男がママスタ?笑。

    • 0
    • 13/10/01 18:17:55

    >>9
    え?どうしたの?(笑)

    • 0
    • 13/10/01 18:16:17

    最近やたらテレビで見るけど、ほしのあきとおとなしく子育てしてろよ。
    もう出てこなくていいよ♪

    • 1
    • 13/10/01 18:10:35

    >>9
    ファンが読むブログで嘘ついて詐欺の加担したんだよ。そんな気持ちわかってどうするの?(笑)

    • 0
    • 13/10/01 18:04:40

    >>9 あなた誰(笑)

    • 0
    • 13/10/01 18:02:55

    ここでしか言えないやつは実際芸能活動してみろよ。気持ちわかるんじゃね?

    • 0
    • 13/10/01 18:02:03

    地元じゃ嫌われてるよwww

    • 0
    • 13/10/01 17:58:41

    男でしょ
    それも胸のみ

    • 0
    • 6
    • 昔から大嫌い
    • 13/10/01 17:58:05

    何でしれっとまたテレビ出てんの?
    詐欺師の芸no人が、さっさと消えろ

    • 1
    • 13/10/01 17:56:50

    どーせ枕でもやってるから謝罪しなくても芸能界に居座れるんでしょ

    • 0
    • 13/10/01 17:54:06

    料理がグロ
    自信満々にママブロガーぶってやがるw

    • 1
    • 13/10/01 17:50:17

    詐欺師!

    • 0
    • 13/10/01 17:48:03

    この人はblogでも一切、謝罪してないんだっけ?

    • 0
    • 13/10/01 17:47:53

    需要がない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ