消費税8%になるけどさ

  • なんでも
    • 160
    • 匿名
      13/10/02 11:08:05
    >>83手取り100万なら、消費税5%なら5万円。消費税8%なら8万円
    これがあぶく銭なら、100万のうちのたった3万円消費税がアップするだけです。
    でも、3万働くためにどれだけ働いたか考えたら、かなりの金額だと思う人は多いと思います。
    時給に換算したらかなりの時間ですよ?
    年に3万臨時収入があれば嬉しくないかな?
    逆に年に3万も税金増えたら生活変わらないかな?

    社会保障なんて期待してないから貯金を貯めたいよのなかで、消費税をアップされたら生活変わる人多いと思う。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ