お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/14 20:49:00

    >>21507
    唐揚げすごいおいしそう!衣どう作ってるんですか?割合とか教えてほしいです!

    • 2
    • 19/06/14 17:40:36

    今日はそぼろ弁当にしました。

    • 10
    • 19/06/14 16:14:17

    小5 塾弁

    唐揚げ
    かにかま入りたまごやき
    ポテト
    マカロニサラダ
    結び昆布
    炒飯

    • 12
    • 19/06/14 14:01:07

    あいかわらず揉めてギスギスしてますな。
    お弁当見たいのにな。

    • 8
    • 19/06/14 13:51:42

    >>21489
    トピタイで思いっきり
    お弁当見せてくれって頼んでるけど

    • 8
    • 19/06/13 22:52:06

    >>21500うまく操ってないよ。残念な感じになっちゃってる。

    • 3
    • 19/06/13 22:20:36

    キーワードには、

    「 コメントは写真に 」

    って書いてあるよね。

    ここで、あーたらこーたら言ってるのが揉める元なのでは?でも写真ページのコメント短文しか載せられないんだよなー

    • 1
    • 19/06/13 22:17:17

    >>21500
    ムキになってるところがあるし、うまく操ってるとは思えないけどな

    • 5
    • 19/06/13 22:16:55

    争いは同じレベル同士でしか生まれない

    • 2
    • 19/06/13 21:32:22

    >>21495
    馬鹿をうまく操る荒らしだね

    • 0
    • 19/06/13 17:10:12

    色々と言われるのが嫌なら貼らないという選択肢がある

    • 10
    • 19/06/13 16:58:48

    >>21496
    なら誰もコメント出来ないね
    貼り専用トピではないから色々言われるのは仕方ないよ過激な悪口以外は

    • 1
    • 19/06/13 16:50:54

    >>21489
    これ正論

    • 4
    • 19/06/13 14:20:14

    みんないろいろ言わないで
    お弁当を見て楽しもうよ。
    今、骨折していて家で療養中で(みんなには関係ないけどさ。)
    インスタもやってないし
    日々のお弁当を見たり、貼ったり 楽しみたかったんだけど。

    • 5
    • 19/06/13 12:45:57

    >>21493
    そうだとしたらフードマンの人も一種の荒らしに入るよね…

    • 10
    • 19/06/13 12:40:52

    >>21492
    あんたも思い込み激しそうな人や。

    • 3
    • 19/06/13 12:27:29

    >>21491本人、ムキになってるというより面白がってるように思えてきた。みんなアホみたいに毎回食いつくから楽しんでるのでは?

    • 4
    • 19/06/13 12:24:21

    >>21488
    いじめっ子は正論言われると絶対相手や周りを悪者にして逃げる。

    • 3
    • 19/06/13 12:18:41

    フードマンの人のが好きだから見たいけど、今は貼らない方がよさそうとも思ってしまう。叩いたり煽ったりする人がいるだろうし、ご本人様もムキになって返しちゃうところあるから。

    • 1
    • 19/06/13 12:13:47

    誰か、お弁当貼ってください。
    見たいです。
    参考にしたいし、
    楽しいし。

    • 2
    • 19/06/13 11:55:51

    色々言われるのが嫌なら貼らなきゃいい
    誰も頼んでないし。

    • 6
    • 19/06/13 11:40:07

    >>21484
    あんたも大概にせな。
    揉めさせたい人やね。

    • 4
    • 19/06/13 11:31:56

    >>21434
    写コメを見ると主表示出ていないのに、主のコメントってことありますね

    • 3
    • 19/06/13 11:24:51

    人のお弁当気になるのはある
    でも覗いて「あらこの人いつも同じ」と心の中で思ってもそれを理由にいじめたりはしないよね

    • 5
    • 19/06/13 11:22:10

    >>21483
    上手いこと言いたかったんだろうけど下手くそ

    • 4
    • 19/06/13 11:15:24

    >>21468
    あなたは同じおかずを毎日持ってきてる人がいたらいじめていいって考えなのはわかった。同じおかずを持ってくる方が悪いって思うのね。
    私はそんな理由で人をいじめたり貶したりはしないし自分の子供にもそう教えてる。

    • 7
    • 19/06/13 10:51:25

    ここはのぞくたんびに
    慌ててカバン入れて、学校ついたら中身ぐちゃぐちゃになってる弁当箱みたいだな~

    なんで、仲良くできへんのや?

    • 1
    • 19/06/13 10:47:35

    >>21469
    トピ立てた?

    • 5
    • 19/06/13 10:47:15

    よそのお弁当気になるよ。見る機会ないからここ参考にしてた。
    下手なりに教わったり誉められら嬉しいし。

    • 3
    • 19/06/13 09:12:55

    本人が気にしないならいいけど、人のお弁当を覗き込んで、お前の弁当不味そう、茶色だらけ、ゲェーとか茶化してくる奴がクラスにいて毎回嫌な気持ちになったの覚えてる。

    • 2
    • 19/06/13 09:04:54

    私も学生の頃とかお弁当見たり見られたりしてたよ。おいしそうなおかずとか羨ましい~って
    見たり。でも自分のはちょっと恥ずかしくてあまり見られたくなかったな。笑
    てか、旦那が言ってたけど職場に毎日冷凍チャーハンと冷凍唐揚げを持ってきてレンジで温めて食べてる人がいるんだ、よく飽きないよなって話してきた事あるから結構見る人は多いと思う。

    • 5
    • 19/06/13 08:55:14

    >>21474
    他人のお弁当気になるよ。
    うちの子は、友達のおかずと交換したりしてるみたいだし。
    友達のおかずがおいしそうだったから作ってとか言われることもある。

    • 6
    • 19/06/13 08:52:52

    わざわざトピ立てた人がいるねw
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3344329

    • 3
    • 19/06/13 08:52:14

    >>21475
    ドン引き

    • 1
    • 19/06/13 08:50:54

    >>21474
    一緒に食べてたら気にはなる。

    • 7
    • 19/06/13 08:36:34

    >>21468
    え~あなたは人が持ってくるお弁当の中身、毎日チェックする人なんだw
    ひくわー

    • 2
    • 19/06/13 08:20:18

    >>21455
    詳しいですね

    • 2
    • 19/06/13 08:03:52

    >>21469
    放っておきなって…煽ってるだけなんだから

    • 0
    • 19/06/13 06:49:33

    >>21468
    考え方ひく

    • 1
    • 19/06/13 06:46:37

    おはよう!久しぶりに来ました。
    夫と高校生活のお弁当です。

    • 11
    • 19/06/13 05:16:28

    >>21458
    そうですか?ここで年収の話?
    とりあえず高校の補助金の対象にならないくらいは収入ありますよ。

    • 1
    • 19/06/13 02:24:01

    >>21466
    毎日同じおかずが入ってたらここじゃなくても学校職場の人も気づく…、言わないだけで。
    私も気になってた中の1人だよ。
    これが虐めなら貼る方にも原因があると思わない?
    口悪い輩は除いて。

    • 8
    • 19/06/13 01:07:51

    >>21339
    めっちゃ美味しそう!!こんなお弁当持たせてくれたら仕事がんばれるわ!

    • 0
    • 19/06/13 00:00:05

    >>21463
    そうかなあ。こんな集団いじめみたいな事してる人達に一言言いたくなる気持ちわかるけどな。
    おかずが同じならいじめてOK
    フルーツ一緒ならいじめてOK
    歯向かってきたらいじめてOK
    ベーコンで巻いたらいじめてOK
    って考えなんでしょここの人達って。

    • 16
    • 19/06/12 23:42:10

    汚弁当って言われて
    ぶち切れてた人もいたねw

    • 1
    • 19/06/12 23:39:24

    毎日ベーコン入れてるけど、好きだから何が悪いって開き直ってるけど、加工肉を毎日食べてると癌になりやすくなるよ。
    他人のことだから癌になろうと関係ないけど。

    • 5
    • 19/06/12 23:35:21

    >>21083
    主のコメントにひいた
    性格わるっ!

    • 8
    • 19/06/12 22:56:33

    >>21083叩く人が悪いのはわかるけど、必死すぎて怖くなった。お弁当好きだったから残念。

    • 4
    • 19/06/12 22:38:47

    >>21083
    毎晩感謝されてるのに、ムキになる必要なし…。

    • 9
    • 19/06/12 21:56:28

    >>21453
    >>21457の間違い。

    • 1
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ