お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 08:57:09

    >>20129
    確かに見てると粗探しばかりしてる人いるよね。
    散々色々言われた貼り主がちょっと反論すると、そういう人だったんだとか性格悪いねとかお弁当に関係ない事で批判が始まるんだよね。

    • 15
    • 18/11/12 09:02:50

    お弁当貼ります

    • 22
    • 18/11/12 13:11:44

    >>20133
    ここでストレス解消してる人達いるよね。
    よっぽどつまんない生活なんだろうな(笑)

    • 9
    • 18/11/12 16:04:08

    >>20134
    可愛い!

    • 1
    • 18/11/14 06:46:43

    >>20133
    間違いないわ

    • 2
    • 18/11/15 07:59:47

    前回、水色のご飯でお弁当作った者です!

    再び貼りに来ましたw
    前は三女、今回は次女の遠足です(^^)

    • 7
    • 18/11/15 08:10:22

    >>20138
    ハム、ベーコン、ウインナー。
    かまぼこ、竹輪。

    ん~似たような味だね。

    • 4
    • 18/11/15 11:04:46

    >>20139
    子供のリクエストの為…ρ(・・、)

    • 6
    • 18/11/15 14:26:47

    >>20140
    泣かないで
    好きなものが詰まったお弁当素敵だよ

    • 10
    • 18/11/15 15:24:39

    >>20141
    ありがとうございます(。´Д⊂)

    • 4
    • 18/11/16 07:44:59

    曲げわっぱを使ってる方に質問です。

    ご飯にふりかけをかけた時、食べる頃には
    ふりかけをかけたところのご飯が固くなってませんか?
    水分が無いというか…
    干からびた感じです。

    プラのお弁当箱を使っている時はそんなこと無かったなぁ。

    • 0
    • 18/11/16 09:32:09

    体調不良。手抜き弁当。

    • 7
    • 18/11/16 09:33:01

    >>20143
    古米じゃないですか?

    • 0
    • 18/11/16 13:04:19

    >>20143
    使うときに一度水かけてる?

    • 0
    • 18/11/17 10:39:38

    ビビンバ弁当
    可愛くない弁当ですけど5歳の子にです笑

    • 9
    • 18/11/17 15:39:15

    >>20147いーね!玉子焼き食べたい(笑)

    • 0
    • 18/11/17 15:47:10

    >>20129へこへこよくわかるわ

    • 1
    • 18/11/17 16:00:27

    >>20147
    いやーん、美味しそう!!

    • 0
    • 18/11/17 16:02:20

    >>20143
    上にゆとりがあって、密封感がない時はそうなる。
    ラップ被せてから蓋したら大体は大丈夫

    • 0
    • 18/11/18 11:26:15

    >>20147
    ウインナー多すぎじゃない?

    • 1
    • 18/11/18 11:26:56

    >>20129
    つまんねーなら来んなよカス

    • 5
    • 18/11/18 11:28:14

    まぁ批判に歯向かえば人間性を叩かれ、
    下手に出ればヘコヘコしてると言われ、
    修羅のトピだよここは。

    • 4
    • 18/11/18 14:30:12

    >>20153
    匿名だと強気になるあなたは、ここでみんなを叩いてる人ですか?

    • 3
    • 18/11/20 21:22:44

    >>20153
    言葉遣いひどいね。

    • 4
    • 18/11/21 08:55:34

    >>20129
    じゃあ、ここに来なければ良いだけの事でしょ

    • 3
    • 18/11/21 20:47:01

    なんか個人的に思うのはそれなりの出来の人が一番叩かれてる印象

    • 7
    • 18/11/21 21:09:58

    >>20158
    同じ事思った。普通に美味しそうなのに
    細かいところまでアラ探しして叩くよね。
    ていうか、叩く人って絶対それ以下だよな。
    料理できる人や愛情持って料理してる人は
    そこまで言わないと思う。

    • 9
    • 18/11/23 09:21:01

    祝日だけど習い事の試合でお弁当。

    海老マヨ、ほうれん草のごまおかか和え、さつまいもと昆布の煮物、ちくわの磯辺揚げ、卵焼き、こんにゃくうま煮

    • 14
    • 18/11/23 11:07:27

    >>20160
    おかずいっぱいでめっちゃ美味しそう!

    • 2
    • 18/11/23 15:34:05

    >>20161 ありがとう!今朝は時間あったのと昨夜の残り物のサツマイモ足したらいつもより品数多くできました。

    • 1
    • 18/11/24 21:26:17

    >>20147
    すごーい、シブい!

    • 0
    • 18/11/24 21:28:13

    >>20144
    すげーイクラが入ってるー

    サラッと大量のイクラで自慢弁当

    • 0
    • 18/11/24 21:30:22

    >>20139
    かわいい

    • 0
    • 18/11/24 21:32:25

    >>20134
    うわぁ!スヌーピーにしただけで
    すごく華やかなお弁当になるんだねー!

    • 0
    • 18/11/24 21:41:58

    >>20101
    かわいい!

    • 0
    • 20168

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 02:13:43

    匿名きもい

    • 5
    • 18/11/25 02:29:44

    >>20140
    自信があるから載せたんでしょ 別に何言われても自業自得

    • 2
    • 18/11/25 08:11:15

    >>20160
    こんにゃくうま煮ってどう作るんですか?
    普通の煮物の味つけとはまた違うのかな?

    • 0
    • 18/11/25 08:18:25

    >>20170
    そっかぁ~
    普段のイライラをぶつけられるサンドバッグ見つけられてよかったね。

    • 4
    • 18/11/25 16:51:07

    >>20171 クックパッドのこんにゃくうま煮のレシピで検索してみてください。
    えみんちゅさんのレシピです。
    甘じょっぱい、お弁当のご飯がすすむ味です。安上がりだし、隙間うめにピッタリですよ。

    • 0
    • 18/11/27 21:23:57

    恐竜弁当にして!ってリクエストに答えようとしたけど恐竜ってどうしたらいいのさ!首から上だけ作って見たけど恐竜かどうかは微妙弁当。子供は喜んでくれた。

    • 11
    • 18/11/28 08:43:55

    >>20174
    パスタやキンピラの上にウズラの卵を置いたら巣と卵みたいでいいかも!

    • 4
    • 18/11/28 18:28:16

    >>20175なるほどなー!!ほんとに声に出して言っちゃったよ笑
    巣作ればよかった!!ありがとう。

    • 1
    • 18/11/30 07:54:50

    年中さんの遠足。
    サンドイッチ弁当です!

    • 9
    • 18/12/01 07:24:27

    詰め方難しい、、

    • 2
    • 18/12/01 10:03:28

    いつもこちらを見て頑張って作っています。
    うー載せたいと思って何回も写真にはとるけど、本当に苦手で・・
    なかなかうまく詰められない・・
    おかず多めで、でも綺麗に詰めれる方のお弁当の写真を見るのが好きです。
    snsは苦手で、ブログを見るのが好きです。
    オススメのブロガーさんとかいたら教えていただきたいです!
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/12/01 10:41:01

    >>20179
    アメブロだったら…
    キッチンからの贈り物
    たっきーママ
    sakura cafe
    女優の遠山景織子
    が好き!

    • 2
    • 18/12/01 11:17:30

    >>20180
    わあ!ありがとうございます!!
    アメブロデビュー考えていたので、嬉しいです!
    早速見て見ます!!
    ちなみに私は、これ!って決めたらずっと見てしまうタイプで・・
    どこの娘さんという専業主婦ブログを読んでいます!https://www.dokonomusumesan.com/
    これしかオススメできるものなくて・・笑

    • 1
    • 18/12/01 11:33:06

    >>20181 個人のブログのリンクを直接貼るのはよくないんじゃ、、。

    • 7
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ