お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 09:14:49

    週1お弁当
    毎度同じかんじですが…(^-^;

    • 8
    • 18/04/13 14:00:30

    素晴らしいなぁ。私にもこ家にいる人たちの様なお母さんがいれば良かったな。お母さんのことは好きですが。

    • 1
    • 18/04/13 13:44:13

    毎日毎日レパートリーも無くなってくる

    • 9
    • 18/04/13 06:12:26

    息子の遠足弁当☆

    相撲観戦行くのでおにぎりはお相撲さんです。

    • 23
    • 18/04/12 11:35:49

    今日から娘もお弁当
    久々に載せるよー!

    • 3
    • 18/04/08 12:49:19

    お母さんたちエラいなあ

    • 2
    • 18/04/08 12:43:47

    週1お弁当
    もーちょっとガッツリお弁当がよかったかな…

    • 5
    • 18/04/06 16:20:51

    あげ

    • 0
    • 18/04/01 08:54:30

    週1お弁当
    いつもと詰め方を変えたら、卵焼きが2つしか入らなかった…

    • 6
    • 19460

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 07:41:59

    日曜日と祝日だけお弁当作ってるけど、相変わらず毎回同じよーなパターンです(^o^;)

    • 7
    • 18/03/15 13:27:35

    メニュー書き忘れました

    からあげ
    高野豆腐とおいしい干し椎茸の煮物
    小松菜のおひたし
    プチトマト
    キャンディチーズ

    • 3
    • 18/03/15 13:25:55

    極貧子沢山

    • 1
    • 18/03/15 13:24:56

    給食が終わって弁当続き…
    ごちゃごちゃしてしまったけど

    • 6
    • 19455

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 22:40:51

    あげ

    • 0
    • 18/03/12 22:06:11

    フライとブロッコリーメイン(笑)

    ご飯
    めかじきフライ
    ホタテ貝柱フライ
    玉子焼き
    ブロッコリー

    • 8
    • 18/03/10 22:20:08
    • 0
    • 18/03/10 04:12:32

    拾い画貼るなら

    コンビニ弁当を貼ってください

    • 0
    • 18/03/09 20:31:39

    何枚も貼ってたわっぱの人は結局なんだったの?拾い画?拾い画だけどつながりのある人?赤の他人?

    • 1
    • 18/03/09 10:03:09

    ご飯&写ってないけど、のりたまふりかけ
    しゅうまい
    ちくわ磯辺揚げ
    豆(市販)
    焼くだけでタコになる赤ウインナー
    ナムル

    • 4
    • 18/03/09 08:23:48

    今日はカレー弁当です。

    • 3
    • 18/03/08 17:01:41

    ゆめちゃん?のインスタから引っ張ってきて貼った人は何がしたかったの?
    他人のを貼ってほめられても嬉しくないし、ひがみか何かでゆめちゃん?が叩かれるようにしたかった?

    • 3
    • 18/03/08 16:44:25

    >>19445
    写真のコメント見るとほんとそうだね、、
    載せてる人みんなすごいのにー!

    • 0
    • 19445
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 16:38:49

    >>19441
    見てると、前から上手で見た目綺麗なお弁当の人って異様に叩かれてるよ。
    何で叩かれてるんだろうって不思議に思う、
    叩く人はどんだけすごいお弁当作ってるんだろうって。

    • 0
    • 18/03/08 16:29:11

    >>19443
    結局想像通りの人だったのか気になるねw
    独身20代女性みたいだけどw

    • 0
    • 18/03/08 16:26:59

    >>19442
    そうだとしても、想像通りの人とかいって決めつけて知らない人のこと馬鹿にするってどうなのかなと思った。。

    • 0
    • 18/03/08 16:22:16

    >>19441
    独身のゆめちゃんの存在はまだわかってなくて、
    したたかなドヤ顔のおばさんが、褒めて欲しくてココに載せたと思ってたんじゃない?その感想だったんじゃない?

    • 0
    • 18/03/08 16:13:27

    >>19401
    これ書いた人もハート押した人もどう考えてもゆめちゃん自身が載せたわけじゃないんだしとばっちりでかわいそう。
    自分のためにお弁当作るのって続かないから、きれいに写真撮ってインスタにあげて努力してるだけじゃないの?
    ママスタひどい人ばっかりだね。

    • 0
    • 18/03/08 16:03:02

    皆さんのお弁当写真見させてもらったよ~。
    すごく美味しそうだよ!頑張ってるよ!参考にさせてもらいます(^▽^)

    • 3
    • 18/03/08 16:01:50

    社会人3年目の一人暮らしの女の子が自分のためだけに料理するのはすごい。
    私はひとりなら料理しない。

    • 2
    • 18/03/08 15:44:48

    >>19437
    その人のであってるよ。1年前のお弁当とかだよ。

    • 0
    • 19437
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 15:35:16

    >>19429
    その人じゃないんじゃないの?
    ご飯が一致してないよ

    • 0
    • 18/03/08 14:56:30
    • 0
    • 18/03/08 14:02:54

    ゆめちゃんフォローしてて妬みかなんかで画像勝手にここに貼ってわざわざ辛口意見下さいって性格悪すぎ。
    料理下手なばばあめ

    • 4
    • 18/03/08 13:34:45

    >>19433
    社会人3年目の一人暮らしでこれはすごいなー

    • 0
    • 18/03/08 13:11:00

    >>19432このトピにアカウントあったからインスタ見てきたけど、仙台みたいだよ。社会人3年目の1人暮らしだし、本人じゃなくて母親とか?

    • 0
    • 18/03/08 12:28:25

    ゆめちゃんみそ汁左上に置いてるから、関西の方に住んでるのかな?(関東は右側のイメージ)

    • 1
    • 18/03/08 11:43:08

    >>19429拾い画だったのか。残念。
    でも一人暮らしのゆめちゃんなのかな?

    • 0
    • 19430
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 11:12:15

    >>19426
    汁移りをプラスに考えられるの幸せそう笑

    • 2
    • 18/03/08 11:10:11

    #yumejasty
    やっぱりゆめちゃん一人暮らしって書いてる

    • 0
    • 18/03/08 11:06:50

    >>19419
    じゃぁ拾い画?

    • 0
    • 18/03/08 11:06:06

    >>19424
    そんなもんじゃない?
    汁がうつるのは気になるけど、一緒に入れちゃえばにおいはうつるもんだと思うけど。
    私はそれよりもわっぱにそのまま入れるのが気になる。
    傷んだらすぐ買い替えるならいいんだけど、寿命縮むよね。

    • 1
    • 18/03/08 11:04:32

    >>19424
    スクランブルしたおかず好きだったりする笑
    ポテサラがくっついたハンバーグとか
    炒め物の汁がついた卵焼きとか

    • 2
    • 18/03/08 10:59:55

    >>19424
    におい移るの?そうなると、カップに入れたとしてもお弁当箱に入れてるだけで近くにあるからにおい移るってこと?

    • 0
    • 18/03/08 10:41:33

    >>19397
    おかずとおかずが全部くっついていてにおいうつってそうかな。

    • 1
    • 18/03/08 10:29:37

    >>19420
    ダメージジーンズ破れてるよって言われたことある(笑)
    こんなお弁当作って花まで入れて写真撮る人がクロスのしわわざとじゃないはずないでしょ!

    • 0
    • 19422
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 10:26:36

    >>19397
    この人の自己顕示欲とかいろいろ思うのは同意だけどお弁当に文句言ってる人は僻みでしかないと思う笑
    私は毎日こんなの作れない!

    • 0
    • 19421
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 10:26:18

    >>19413
    うちは毎日お弁当作らないから、作る時は冷食よりウインナーとか加工品の方を使います。

    • 0
    • 18/03/08 10:20:20

    >>19397
    クロスのしわはわざとでしょ
    豆皿を箸置きにするのも流行りだし
    自己顕示欲だらけのインスタ映え狙いまくり女も友達になりたくないけど、わざとやってること分からないおばさん多くて笑ったw
    昔ダメージデニム履いてたら破れてるよ?っていってきたおばあちゃん思い出した
    いつの時代も流行りは意味不明なもの多いね

    • 2
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ