お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 08:00:41

    おはようございますハニョ━ヾ(゚ω゚
    やっぱり、皆さんの様に上手く出来ない(悲´・ω・`、)

    • 3
    • 17/04/27 08:16:02

    おはよう(*´∇`*)ノ

    葱入り玉子焼き、サイコロステーキ
    ささみロール、れんこんのきんぴら
    厚揚げと水菜のサラダ

    のり弁とささみロールは息子のリクエスト
    海苔がなくなって微妙なのり弁に(-_-;)
    でも「あっのり弁だ♪」と喜んでくれたので良しとしよう

    • 1
    • 17/04/27 08:36:25

    >>18759この人のコメント言い訳ばっか
    聞く耳持たない

    • 0
    • 17/04/27 08:37:20

    >>18761
    それ自問自答自画自賛だよね?呆れるね

    • 0
    • 18764
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 08:38:45

    >>18763

    • 1
    • 17/04/27 08:40:22

    >>18763
    自分を卑下して「そんなことないよ!素敵だよ!」って言ってもらうの待ってるタイプね

    • 0
    • 17/04/27 08:42:21

    >>18762>>18763弁当貼るトピに弁当も貼らずにケチはつける意味
    嫌なら見なければいいのに見る意味

    • 2
    • 17/04/27 08:43:08

    >>18762
    言い訳って(笑)
    この人に限ったことじゃないし。

    • 0
    • 17/04/27 08:43:48

    >>18762
    お弁当載せないのに文句は一人前ですか…

    • 1
    • 17/04/27 08:45:01

    >>18761
    子供が喜んでくれたら作り甲斐がありますね。頑張って!

    • 0
    • 17/04/27 08:46:58

    >>18762
    他に言い訳ばっかの人いるよ。

    • 0
    • 17/04/27 09:21:32

    >>18760あのーー画像コメントに玉子焼きの自演がありましたけど。

    玉子焼きどうしたらキレイに作れますか?と
    自演するなら主の赤文字消さないとw

    • 0
    • 18772

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 09:29:03

    >>18771 さん
    すみませんm(。>__<。)m
    あれは、私が皆さんに質問をしたかったんです(悲´・ω・`、)
    今更、言っても自作自演にしかみえないですが

    • 0
    • 17/04/27 09:42:00

    >>18773んーー主文字は初めはあったのに主文字消して主です。とコメしてるのはなぜ?コメに主文字出さないとややこしい

    • 0
    • 17/04/27 09:44:13

    >>18773さん
    紛らわしくてすみませんm(。>__<。)m
    何故か、主が付かなくて&#128167;
    消した方がいいですかね?

    • 0
    • 17/04/27 10:08:22

    >>18775消さなくて大丈夫だよ
    それと、しつこいのは相手にしないほうがいいよ

    • 1
    • 17/04/27 10:18:28

    >>18775こんな時でも顔文字?

    • 0
    • 17/04/27 10:56:59

    >>18773
    あすかさん、私には意味通じたよ?その前に「加工品は玉子焼きです」ってあったから。
    だから続けて「どうしたら(手作りで)綺麗な玉子焼きが出来るか」聞きたかったんでしょう?

    専用のフライパンは持ってますか?じっくり弱火で焼くと綺麗に焼けますよ。

    • 0
    • 17/04/27 12:38:16

    >>18760
    こんにちは(*´∇`)

    冷食・加工品ばかりと言われたから玉子焼きは手作りと答えたかったんだよね?
    自分で作ったものは加工品とは言わない
    ソーセージやちくわ等が加工品と言われてるもの
    そこを突っ込まれただけじゃないかな?

    十分玉子焼き美味しそうです&#x{11:F995};
    どんな玉子焼きがきれいで作りたいと思う?
    知ってることなら偉そうですがアドバイス出来ますよ

    • 0
    • 17/04/27 13:48:47

    >>18779え?玉子焼きとチーズが加工品なんだと思うよ。主は玉子焼きを上手く作れないから質問してるし、市販の玉子焼きを入れてるってことだと思った。

    • 0
    • 17/04/27 14:25:33

    >>18779ぜひアドバイスしてあげてくたさいよー!
    そしてあなたのお弁当が見てみたいな☆

    • 0
    • 17/04/27 14:35:07

    >>18780
    こんにちゎ♪

    玉子焼きが手作りしても上手くいかないから質問されたのかと思い(市販品でなく)、ご本人さんにお尋ね致しました

    今回のお弁当ではチーズも加工品ですね

    • 0
    • 17/04/27 14:44:13

    >>18781
    ありがとうございます♪
    残念ながら今はお弁当作ってないので貼ってないんですよ

    今でも味つけは各ご家庭の好みで、困ったときのアドバイスは知ってることなら少しは出来るかと思っています

    機会があればまた貼りますね&#x{11:F995};

    • 0
    • 17/04/27 15:22:25

    >>18650
    今日はみおりトピに貼ったのですねー

    • 1
    • 18785

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 13:21:53

    今日、久々に作りました。
    お手柔らかにお願いします(^-^;

    みなさんのお弁当、美味しそうで参考になります。

    • 2
    • 17/04/28 15:39:22

    >>18786お手柔らかにと言うならわざわざ載せなくても、、、しかもフルーツ多すぎだし加工品ばっかりよね

    • 0
    • 17/04/28 15:46:30

    >>18787
    だって載せたかったんだもん~
    頑張ったつもりだったけど、改めて見ると加工品が多いね。
    次回頑張りまーす!

    • 1
    • 17/04/28 15:47:36

    >>18788
    あれ?名前が変わってる…
    ねぎまです。

    • 0
    • 17/04/28 15:59:37

    >>18777
    こんな時でも顔文字って…
    そんなに緊急事態か? 別に釈明謝罪会見じゃあるまいし、重罪を犯したわけでもあるまいし…
    不謹慎!ってほどでもないと思うよ

    • 2
    • 17/04/29 05:59:01

    中学生息子の部活用。

    ハンバーグ
    ソーセージのケチャップ炒め
    オクラの胡麻和え
    カボチャの茶巾
    プチトマト
    卵焼き
    ブロッコリー
    長男はこれにオニギリ2個


    初めてレンチンの卵焼き器を使って見ましたが
    上手く出来なかった。
    何かコツありますか?

    • 1
    • 17/04/29 06:56:43

    >>18791卵焼きはレンジだと加減が難しい。巣が入ったり膨張したりカスカスになりやすい。
    一部だけ加熱されたりとフライパンのが調節しやすい。

    • 0
    • 17/04/29 07:01:57

    >>18791
    部活弁はこんな手抜きでもいいんだ?茶色過ぎるわ

    • 0
    • 17/04/29 07:10:50

    >>18792
    やっぱりフライパンの方が綺麗に出来ますよね。
    ありがとう!


    >>18793
    写真にもコメントした人だね。
    あなたのお弁当見せてよ。
    さぞかし素敵なお弁当なんでしょうね~

    • 2
    • 17/04/29 07:11:24

    >>18793
    色弱か色盲なの?

    • 2
    • 17/04/29 07:17:37

    >>18794コメントが嫌なら載せなくてもいいのでは?載せたら色々な意見は付き物ですよね?
    あなただけが辛口コメントついてる訳でもないですよ。もっと酷い事言われてる人もいる。
    受け止める事も必要と思いますよ。

    • 2
    • 17/04/29 07:21:28

    >>18796
    アドバイスあげたらいいじゃん(笑)
    あなたもおかしいよ。
    載せなければって言うの好きだね、ここの人たち。
    あなたの見せてあげたら?

    • 2
    • 17/04/29 07:22:58

    >>18791
    中学生の弁当見ると中1さん思い出すなーー
    比較にならない位だった

    • 0
    • 17/04/29 07:25:11

    >>18796
    だから?
    他にも酷い事を書かれている人がいるのだから我慢しろって?変な理屈だね~
    そもそも罵詈雑言を書く事に問題があるのにさ

    • 2
    • 18800

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 07:27:11

    ↓貼り主の自演臭プンプンする

    • 1
    • 17/04/29 07:28:28

    何で消したの?

    • 0
    • 17/04/29 07:35:09

    私??
    何もコメントしてないよー。
    なんて書いてあったの?

    • 0
    • 17/04/29 07:42:20

    >>18791

    お疲れさまです!!
    土日もちゃんとお弁当作るんだね!!偉いなあ~
    うちは土日は半日とか、いるときはお握りドーンとかだよ笑
    土日はたまにしか弁当箱に詰めないよ。

    • 0
    • 17/04/29 07:51:45

    >>18804
    お疲れ様~。
    この土日は大会だから頑張って欲しい!
    高校生は平日も毎日お弁当なのにいつもお弁当素敵で参考にしてますよ~。

    • 0
    • 18806
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/29 07:52:14

    >>18787
    フルーツは多くないと思うけど。

    • 0
    • 17/04/29 08:28:01

    >>18796ムキになって言い返す前に、今一度ママスタの注意書ききちんと読んで理解したら?

    • 3
    • 17/04/29 09:56:16

    ( ^ω^ )

    • 2
    • 17/04/29 10:21:18

    >>18808
    誰用ですか?

    • 0
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ